【競輪】砂川秀樹選手ラストラン!34年2ヶ月の現役生活にピリオド

伊東競輪場 F2 ミカリンナイトレース
【競輪】砂川秀樹選手!お疲れさまでした感動のラストラン!

今日の伊東F2ミカリンナイトレースで
平塚の砂川秀樹選手がラストラン!
34年2カ月の現役生活を終えた。

砂川 秀樹(スナカワ ヒデキ)1967/06/30
59期 A級3班

ラストランは何と1番車という粋な計らい。
カマシ先頭を狙うなど、最後に激熱なレースを見せてくれた。

俺達の砂川さん!
ありがとう!
カッコよかったぜ!

実況の
「砂川諦めない!砂川諦めない!」
に感動した。

ラストランの発走機にて右手を突き上げた!
感動した!泣いた!

最近見始めた競輪ファンから見れば
「いつも負ける選手」かもしれないが、
実は、砂川さんは強かったのだ!

通算出走数2853回
優勝21回
勝利361回

レース以外にも砂川さんは
Twitterにてファンの交流を大事にしとても人気がある。
ファンはリスペクトしながらも笑い、そして応援する!とても愛されている選手だ。

引退インタビューでは、
メガネをかけては→スグ曇る動きを見せファンを笑わせた。

ファンは笑いながら号泣するという感動的な場であった。

スポンサーリンク

砂川ファンの声

この日は、小倉競輪も行われていたが、
多くの競輪ファンは伊東競輪に集まった。

もちろん目的は砂川秀樹だ。

小倉全然コメント無いと思ったら
おまいらここにいたのか。

砂川何しに来たのwwww

砂川優勝おめでとう

砂川さんが引き上げるところまで映してほしい

砂川さんお疲れさま

お前ら買ってないだろ

砂川ありがとう。

砂川さんお疲れ様

泣かねーよwwwwww

砂川さん、
今までお疲れ様でした

砂川さんマスクかわいい

練習してねえからこんなもんだよな

父の形見を持ってきたのか…
泣いた。

マスクマンデビュー待ってるぞ!

お疲れ様でした。

優勝したかのような疲れっぷりwww

砂川さん泣かすわ

フラッシュの点滅にご注意ください

泣けるわ

かっこよかったわ

美味し

ありがとう砂川さん

美味し!

おつかれ

ありがとう砂川さん

砂川さんお疲れ様

ありがとう砂川さん。

砂川ああああああああ

これは泣く

ちゃんと走れや

(;w;)

砂川さんお疲れさまでした。

泣くわこんなの

だめだ・・・涙で文字が打てない
砂川さんフォーエバー



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    素晴らしいレース