ガールズケイリンいつの間にか横OKになってない?ルール変わったの?

「あれ?最近横に振ってない?」
「横やってから前に出ていくよね?」

最近のガールズケイリンが変わってきている。

ルール上は、ラインx横ダメxのガールズケイリンであるが
最近は、横に振る動きを頻繁に見るようになった。

また、審議すらならず、審判の判断基準も変わってきたのは見た目にも明らかだ。

スポンサーリンク

気づいていた
競輪ファンの声

また横やってるし

出てく時にサーッサーッって
2回やっとる

もう横もラインも解禁しろ

最近、ガールズ競輪のが気になるが
甘くなったで良いんだろうな??
曖昧な競輪にはなって欲しくないな。

だったらルール変えて横の動きアリにしたらええやん。
どうせ横に飛ばすんやから一緒やん。
だからつまらんのよ。

寛子思いっきり横やってるじゃん

みのりおもいっきり横やってるじゃん

イン抜きもあれだけど
横やってる選手もどうなの?
競輪ほど感覚で審判してるギャンブルないんじゃね?

だから人気出ないんだけどね

最近ガールズなのに横やってるし
逃げたもん不利だから
平等にするために横OKになったの?

児玉碧依が鈴木美教に弾き飛ばされてたけど
あれは1に接触して飛ばされて、
碧依に当たったようだね。
知らんけど

最近ガールズは横やってるように見えるので
怖くて買えないです

ガールズはもう横もアリにしたらいいやん
完全に横やってる選手おるやん

今までは、買ってる選手の後ろに
強いの居たら/(^o^)\オワタだったんだけど
今はフリフリしていいようなので
戦法の幅が広がるね。

まじでガールの横をやめさせないとやばくね?
落車がひどすぎるとおもうぜ。
事件起こらないと止めないんだろうな。。。

横出来ないから蓋するわけだけど
もう撤廃して、体強い選手優先で集めたらどう?
加瀬ニキとか加瀬ニキとか加瀬ニキとか

あちこちで横してるじゃねーか

おい!!祐子には横やるなよ!

ガールズはもう横でも斜めでもやっていいんだよな?

ガールズは落車させなければセーフに
変わってきてる

高木のアレで審議ないなら
他の選手もやらないと益々負けちゃうよね?
ちゃんと”甘くなりました!”って
上から言わないとダメじゃない?

蓋して空くまでどかないとかやってて
ガールズ買わなくなったわ

俺の佑真だけには横やるなよ

川崎競輪は水菜と佑真を守る

明らかな横でも
審議さえなくなったな
いいのか??ん?

内抜きには厳しいくせに
接触や横には甘いザル判定

ガールズ出走表には、
横やるデンジャー指数載せてくれないかな?
男子は誕生日を書いてほしい

車体故障や落車無しで失格は
2019年にまでさかのぼらないと無いんだよな
2019年6月7日 四日市2R
5石井寛子の捲りに乗ってきた7那須に対して
3大久保が横やって2着入線から押上失格、
那須は4着から繰り上がり

なんのためのルールだよ。
重注ばっかじゃなくてしっかり失格にしろよ。

毎回毎回小林莉子は体当たりで
マーク選手捌いてるけど何が失格で何がアウトやねん
それやったら横ありにしろよ
JKAってクソ老害しかおらんのか
審議にすらならんとか

野口さんのブロックは
失格にはならないんですね。
本当に曖昧。
ガールズケイリンルール

選手側はルール内でやってるけど
客側が「まっすぐ走らないと失格
(いわゆるヨコをやるとダメ)」と思い込んでる
↑って思っている人もいるからよくわからん
ルールが曖昧ってこと?

ガールズケイリン始まった頃は
国際ルールだったけど?

じゃぁ明らかに変わってるな

最近のガールズケイリンは
国際ルールに準ずるルールから
かけ離れてる印象はありますよね
誰がとかじゃなくて



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    デンジャー指数は草

  2. 匿名 より:

    男子は買ってるけど
    ガールズになると見なくなってしまった
    ガールズが入っている開催はがっかりするが
    まぁ、お金を使わないインターバルと考えるようになった

  3. 匿名 より:

    誕生日
    ウエスト
    未婚既婚
    は必須項目

  4. 匿名 より:

    落車が続けば考えるかもね

  5. 匿名 より:

    ガールズほんとつまらねえなんで存在するのか?
    固いし予想しようがない消えてほしい

  6. 匿名 より:

    こっそり緩和してるから
    児玉落車とか起こって大変な事故になるんだよ、バカ
    甘やかしてるようで首を絞めてるんだぞ
    ばかジェイケーエー

  7. 匿名 より:

    横アリになってるよな