【借金】ミッドナイト競輪 勝てない&また負けた人の愚痴の吐きだし場【落車】

朝から晩まで開催しているのが公営競技。
中でも競輪は、モーニングから~ミッドナイトと
1日あたり100レース前後開催している。

当然、投資額を守り上手に遊べている方が殆どであるが
中には多くのレースに賭け、一時的に浮いても夜にはマイナスになるなど
遊びの範疇を越えてしまうタイプが存在する。

度が過ぎてしまえば、
収入(給料)と支出が滅茶苦茶になる。

怒りが湧くようなら要注意だ。

スポンサーリンク

負けた報告

松山で20万溶けた
もう寝るわ

明日は競馬で逆転する
予算は300万だこの野郎!

競輪は競艇とちがって
真面目にやらねーからな
腹は出てるわ糞爺だわ
代謝も50人位にして70点下回った瞬間放り出せよ
100期以前も競輪年金も無し
これくらいしないと真面目にやらない

競輪は腹筋使わないからな
腹ボテは影響ないんよw

電気代払えないよ
誰か助けて。。

ミッドナイトのイノキボックスは
たまに俺を生き返らせてくれる
おまいら123箱買って寝てろよ。
朝増えてるかもしれん。

起きてないで猪木ハコで
寝ている方が負けないんだよな。。
分かってはいるが。。

予想通りだが緒方も糞みたいな走りして
熊本の先行屋ホンマ糞しかおらんな

八百長クソ競輪しねや

1日で20万とか負けたヤツって
俺くらいだろうな

俺は今月だけで100万イカれてる。
今日は5万

高松のたった1レースで
37万やられてるやついたな

おまいら賭けすぎだろwww
芸能人かよ。

あかん
月曜の楽天引き落としに7千円足りねえ

そもそも上手いやつなんか
競輪みたいなくだらない効率悪いモノはスルーする。
必死に予想しても落車で台無し
アホみたい。

落車を抜きにすれば
展開を読みやすい記念の方が当てやすい自分がいる。
得にミッドはサイクリングや実力不足が多く
前やり合っても届かないwww
底辺に賭けると落ち込みが大きい。

安いのに無理して買ってしまうのは病気だぞw
猪木ばかりで3ケタ配当
勝てる訳ないだろ。
末期ギャンブル中毒だと強迫観念に押されて
購入してしまうんだよなぁ

当たるかわからん5倍を得る為に大金を失うw
頭逝ってるとしか思えないわなw

このメンツでB取れない伊藤は
自力屋名乗るな

現実を認めたくないから何とか逃げたい
コジキチンパンジー達の群れ。
競輪のゴミ配当に熱くなるとかもう人間としては再起不能。
俺もその一人。

台本ありき八百長

買う気すら起きないよな
こんなくだらんコジキゴミ配当

はい!
329倍
ミッド怖すぎ

世の中から捨てられたような気持ち悪いゴミが
ミッドナイトに集まっているんだな。

勝ってるなら俺を助けてよ
死にたい
俺も来月の支払い100%無理だから
自殺確定だよ

俺からも頼む
誰か助けてあげて

本気で死ぬつもりならたすけてやるから
Twitterかなんか教えろや

優しいニキ

金で死ぬなよ
カードなんて自己破産でも夜逃げでもいいから
返さなくていいよ

金なんか返せなくても
払えなくてもしにゃしねぇよ。
いきろ。

競輪選手って1着取ることに命を掛けてないよね
こっちは明日のお金が無いんだから真剣にやれ

そんな大事なお金、
こんなクズ八百長野郎共に使うなよ。
コイツらテキトーに走ったけば
お金もらえるんだから。

昼間のYouTubeの競輪ライブに
いつもコメントで参加している奴はニートだろ。

いつも「5車BOX各5000円」とか嘘ばかり
いろんな競輪ライブに書き込んでるな。

まぁ、働いていたら
書き込む時間ないし
毎日朝からずっといるねw

貧乏な人ほど盛るからね
完全なエアー。
計算した事あるけど
あんな買い方してたら破産じゃ済まない。
コメント常連に関わったらダメ。
コテはだめなんよ。

朝から晩まで見るようになったら終わりやね。

全員●ねばいいねん!クソ駒!
モーニングで取り返す

もう解約します。

あんな踏んでやめて踏んでやめて、
番手つききれねーよバカ
109期もゴミぞろいだったわ

6のくそぼけ!ちぎれんなや!
5も●ね!こいつらバンクに
頭からいって●ねばいいねん。

ミッドナイトだけで2日で10万負けか。
あーつまんね

たった今解約完了しました。
みなさん、頑張ってください・・

もう終わりかよ
オールナイトでやれや
取り戻したい

●部は相変わらずヤリとヤラズがはっきりしとんな
昨日なんかレースに参加してなかったのに

119はやっぱよえーなー

おまえもう恥ずかしすぎるから引退してください

●ねよ本当に●ねゴミクズ
なんでさされてんだよマヌケ野郎



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    NGT48箱推しニキわらえるよな
    Twitterでは豆買いで合計3000円で買いすぎたとかいって貧乏飯喰ってるのに
    ようつべでは各三千円とか嘘ついてる
    悲しくないのかな

  2. 匿名 より:

    くそー
    今日はまけてしもた
    万車とってまけるのきちぃ

  3. 匿名 より:

    去年は回収率87
    今年は93
    しかし競馬とオートでかなりやられてるわ

  4. より:

    ニコ生で他場の報告するやつとか
    「益子あたり!」とか書き込むやつまじでしんでほしい
    関係ないことをぶっこんでくるアスペだろ

  5. 匿名 より:

    かねなくて買えないんだよなほんめいとうニキ

  6. 匿名 より:

    勝也熱弁するからてっきり信じたらぼろ負けした
    だめだあれ

  7. 匿名 より:

    素人魚拓の生配信つまんなかった
    ヤル気なしやん

  8. 匿名 より:

    あたらんはらたつ
    解説の予想乗るとあたらない
    乗らないと当たってやがるふざくんな

  9. 匿名 より:

    当たらないと熱くなって全レース買ってしまう

  10. 匿名 より:

    タコさん消えたな

  11. 匿名 より:

    負けたのだ

  12. バカボン より:

    もうお金がないのだ

  13. 匿名 より:

    ミッドの弱い選手が思い通り動いてくれるわけないからな!それだけは忘れるなよ!
    行ってくれると思ってもなにもしない
    内に突っ込んでジ・エンド何回見てんだ?
    学べよ

  14. 匿名 より:

    引退しました
    楽になりました
    出走表も見なくなったわ