【破産街道】競輪が一番難しい説【まっしぐら】「勝てないやめたい」「当たらない」

競輪は難しい。

単勝もなければ
失格や落車もあるため
的中率はとても低くなる。

本来はラインからの展開読みが楽しいはずが
外れ続ければ、「ギャンブルの中で一番難しい」
結論に達する方も少なくない。

ここでは当たらず、
確実に残金が減る方の声を掲載している。

競輪の現実を知り、
”程よい遊び”の範囲内で楽しんでほしい。

スポンサーリンク

破産者の声

やればやるほど金が減る

買ったときだけ飛ぶわ
穴狙えば本線
常に逆、両方張れば中穴が飛んで来る

競輪で儲けようと思うのがそもそもの間違い
テラ銭75%で勝てるわけない

まあ競輪は勝てないね
面白いように逆のことばかりしてくる

破産人生まっしぐら

頭弱いゴミのゴミレースに
金入れると悲しくなるよな
全敗の日はノイローゼ状態になる

投票成績見てしまった
5年で回収率90%の415万マイナスww
やっぱ100%超えなきゃただの負け組だ

糞みたいに当たらないし
当たっても糞みたいな配当www
300円とか笑うわ

競輪は面白いのに
ダメな日はほんとだめ。
全敗がかなりある。
ムカつく!!!
単勝作らないからだよアホ!

ギャンブルに費やす時間と
金がホントもったいない

競輪初めて三年もしないけど
200万は負けてる

俺は去年の分見たら
300万負けてた
アホらしい

急に悲しくなってきた
何で競輪なんかに嵌っちゃったんだろう

頭がよくない人は競馬のがマシ
バカに競輪は難しい
だから競輪人気ないんだけど

何のために車券買ってるんだろう
虚しさしか残らない

競馬は絞りやすいけど
競輪は絞りにくいから
無駄な資金が必要になる
本当のガチガチを狙うしかないから
全然面白くなくなる。

○車身分とかいう異様にふんわりした
理由で失格にしたりしなかったりだからな
ルールの改定はした方がいいと思う

自分で自分に賭けてレース出れるなら
死ぬ気で漕いでハンドルもめちゃくちゃ投げるのに
競輪の駒どもってあからさまにやる気ねえんだもん
怒っちゃうよね

そもそもくだらなすぎて買う気すら起きない
知恵遅れ用車券3連単320円とか
540円とか当たって何が面白いのか意味不明

仮面の3桁的中ツイート見る度に笑う
1点ならまだしも絶対負けるわ

軸で狙った選手が突然力抜けたように
後退するのは何でなん?

はじめから踏む気ゼロの奴は
何なのか全くわからんよな

はじめは面白かったんだけど
2年やって競馬に戻った
人気が出るわけない

買った選手が
捲り届かずで負けるのは仕方ないが
4番手で競り合い始めたり何もせず
ドン尻でサイクリングとかムカつく

悲しみとか怒りとか、
負の感情が色々ミックスされて
非常に嫌な気持ちになる競輪

トータル負けてもいいんだが
絶対的軸がいなくて
買い目たくさん必要なのが問題点。
だから一般客は金の減り方が早く
軸があるボートや週末だけの競馬に
逃げちゃう。

お前らももう解約したほがいいぞ
100%金捨ててる行為だわこれ
競馬より酷い

競輪は潤沢な資金と
本命穴にも同額の銭張れる奴が勝つ

競馬の方がマーケットが大きいし
所詮は動物だから義理も気にしないし
みんなが1着狙で大本命でも
ある程度の配当になるのはいい

新人の町田と山口のレースしか
買ってない時には回収率200%超えてた

ハイリスクノーリターンのレースが多い
落車のリスク高いし大金賭ける勇気なんてない

ティップスターやってて分かったが
100円はバカにできない
1日500円プラスでも月30で15000円
デカく勝つのもいいが、
地味な作業が大事なんだと気付かされた

預金残高が0になって初めてわかる己の愚かさ
気付いた時にはもう手遅れ

今年に入ってからすべて
TIPSTARのTIPメダルで遊んでいる。
それで今更ながら勝てないというのが
身に染みて分かったw

帯取ったこと結構あるけど、
毎年マイナス収支、ギャンブルは
やり続けるかぎり負ける!
デカい配当とっても勢いついて
掛金も倍々

そもそもレースが多すぎるから
勝った翌日には回収される
もう地獄の日々よ
週末の中央競馬だけにすべき

ホント金と時間のムダだな

どんなに予測しても
展開が1/3ほどのくじ引きになるので
どうやっても勝てないように出来てる

人気選手を潰すだけの糞ブロック
そのせいでゴミ選手が恵まれる
このパターンは死ぬほど見て来た

いい歳こいたオッサンが
深夜にチャリンコ漕がされて
落車して怪我してって笑えないなw

車券買うと悲しくなるけど、
買わないとこんなに笑えるもんなんだなw

くだらないレースばっか
競輪が世間で流行るわけねーわな

もう競輪いらん
コロナを機会にヤメてくれ!
競輪なくなったら世の中
どれだけよくなるか?

相変わらず意味不明な落車が多いな
今いる客を逃がしたらマジで競輪終わるぞ

俺はギャンブル中毒のダメな親父だ
金が無くてゴールデンウィークに
子供をどこにも連れて行く事が出来なかった。
ごめんな、いつも不憫な思いさせて・・・

ギャンブル依存性の克服は1人では出来ません
まずは家族や知人に相談しましょう
そして病院でカウンセリング治療をしましょう
きちんと治療をすれば克服出来ます!
以前の希望に満ちた明るい人生を
取り戻せるかはあなた次第です!

首を傾げたくなるレースが多々ある

競輪は確かに観る専門が良いかもな
しばらく競輪やり続けてるが
収支はかなりマイナス

競馬なら配当の夢もある
競艇は当てやすい
競輪は中途半端

ミッドは廃止でいいよもう
やってれば買ってしまうから

死にたい

結局今年も今日の負け含め約100万負け
豆券のみで毎年これ
いかに当たらんか言うことですわ
わざわざ足運んでやってんのに
嫌な気分で帰ってばっかりですわ

俺も1レース数百円しか買わんのに
積もり積もって25万くらい負けてるわ
外れてもしょうがないなと思えるレースより
腹が立つレースの方が圧倒的に多い
もう潮時なのかも

競輪は悲しみしか生み出さない

トータルでプラスの人なんていない
やればやるほど金が減る
これにいつ気付けるかだよね

しかし、絶妙に外れるよな
いつも惜しいんだけど一向に当たらない

絶妙に当たらない悔しさとイライラが
次の投資意欲を掻き立てる
良くできてるよホント

今日も怒りと悲しみしか残らなかった

どないなっとんねん
全然全く恐ろしい程当たらんやないかい!
しばくぞ

イライラが止まらない
厚めに本線逝っても豆で穴逝っても
驚く程当たらない。
どうしても当たらない
早くお迎え来て欲しい

もう限界だ
死にたい

6車立でも当たらない

当たったと思えば
失格になるのはショックがデカい
失格が多すぎてヒドイギャンブルだよ
判定も適当だし

俺は競輪勝負する度に負けている…
幸い、借金はしてないが
10年間で800万円は溶かしている

1Rからずっと当たらず、最終R
締切3分前まで塗って並び購入
札の1枚と、マークシートも
1枚だけ受付悪く戻り再度入れたら締切
そして結果は何枚もある中のその1枚の奴が来た
ちゃんと買えていれば100万円払戻しだった
こっちの責任に違いないが当分競輪やらない

客が車券買ってくれてるから生活できてるのに
それを理解していない選手が多すぎる

配信で、「お早めに」
「買い漏れが無いように」
「お金を持ってきましたか?」とか
あっち側の声を聞くと
虚しくなる。

せっかく当たったのに失格だってさ
競輪は夢も希望も奪っていく

公営は人の不幸で成り立っているから



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    負けすぎてやめようと思うが
    また車券を買ってしまう
    まさに病気!借金はないが
    負けた額考えるとエグイ

  2. 匿名 より:

    最近抜け毛が酷い

  3. 匿名 より:

    使っちゃいけない金まで使い始めて感覚がだめになってる
    たすけて

  4. 匿名 より:

    マジでストレスしか溜まらんな

  5. 匿名 より:

    負けても仕方ないと思えるレースならまだ許せるけど、何したいのか全くわからんことして消えってたりゴキブリみたいな気持ち悪いレースでぐちゃぐちゃにして大荒れさせたりするカスとか何もできないコジキ共の運動会の割合が多いからみててもストレスしかたまらん

  6. 匿名 より:

    最近レース見ないほうが精神衛生上いいことに気づいた。
    買っても負けてもキチガイ

  7. 匿名 より:

    競輪サイト解約しました これですべての公営からさよならしました 

  8. 匿名 より:

    禿げそう(禿げてる

  9. 匿名 より:

    落車があるし思い通り走ってくれないしこんなの頭おかしくなる
    張り付けば張り付くほど負ける
    こんなの無理疲れるだけアホみたい

  10. さらば競輪 より:

    二度とやらん腹立つ

  11. 匿名 より:

    競馬のほうが簡単ということに気づいた