【向日町競輪場】停電で全レース中止【ミッドナイト競輪】6/26

向日町競輪2022年6月26日(日) 2日目
全レース中止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ミッドナイト競輪
向日町競輪場が前代未聞の
停電により中止”になってしまった。

1Rの脚見せ前に、とんでもない状況に・・・

なんだこれ!
昔のAV思い出すなw

3倍でダビングするなと
あれほど言ったのに・・・

懐かしい

MC 星野めぐみ 実況 大津尚之 解説 山田裕仁

スタジオが真っ暗になり
しばらくは大津氏のライト芸とトークで繋いだものの
早い段階で中止が決定した。


※懐中電灯でサービスする我らのアイドル大津尚之氏

こんなことあるんですね

帝王wwww

石油王呆れてるやん

今日は宝塚記念で糞負けして
取り返そうと向日町に来たが
助かったわ
ありがとう!
頭冷やせた

レース無しでも
このまま3時間放送してほしい
大津ならできる

向日町としては痛すぎるだろ
1~2億の売上がパーだぜ?

雨降ってないのにカミナリ?
何か事件か?!!

玉野競輪はやってるぜ

おれは負けるならめぐちゃん
大津のいるとこで負けたいんや

京都向日町競輪場で停電
「ミッドナイト競輪」
全レース順延になってるぞ!
カットじゃないのは嬉しいな

8時だヨ全員集合の停電を思い出すな

「停電」により
全レース中止で返還になったw
なんか得した気分

何年か前に小倉競輪でも
停電になったことあったような…

お前たち助かったな

競輪場「もうすぐレースはじまるやでー」
電気「プチっ」(停電)
選手「えっ?」

今日はオーソリティと向日町の停電。
なんでこうなる…
戦わせてもらえない

引き分けは勝ちだよ
ついてる証拠

向日町ミッドナイト競輪停電で中止。
電力逼迫による停電かなぁ。
政府は節電呼びかけする前に
電力供給に向け全力でやってないやろ。
仕事せいや。

向日町が停電で中止とな。
まあ、廃止云々の話が出てくるぐらい、
競輪を良からず思うとるヤツらがおるからな。
京都といえば、全国屈指の共産左翼連中が
ブイブイ云わす土地柄やし、
まさか妨害活動やあるまいな。

レースカットじゃなくて
順延は良かった

チャリンコの方も、
向日町のミッドナイトは停電で中止だし
なんかこう、巻き返したいんだけど
その機会が無くてモヤモヤしてる

みんな宝塚記念
久留米記念で負けてるんだな

停電!?笑
一回だけ向日町競輪場行きましたけど、
あんだけボロけりゃ停電でも漏電でも納得ですわ

帝王と大津のトーク
聞きたかったなー

帝王呼んでこれかよw
ギャラどうなるの?

原因不明ってやべーだろ

ちゃんと捜査してほしいね
外人が発電所のコードを盗むくらいだから
しっかり調べるべき

めぐみちゃんが珍しく
Tシャツで来たから
何か違和感あったんだよなw

めぐみんのボンジュールTシャツ

山田さん色男に見える

停電の為中止(笑)

選手の様子を映せよwww

俺はこのまま走ってくれてもいいぞ?w

闇レースこい!
やっちゃおう!

豊橋競輪より暗いバンクはちょっと・・

​真っ暗なの少し楽しそう

今来たけど、
声だけで石油王と分かった

関電停電情報:
現在停電情報はございません。

競輪場以外は無事なんだってさ

なんだそれ
恨みの犯行か・・・

これ代謝ギリの人はどうなんの?
抽選?

ヘルメットに懐中電灯装着してレースしろや

自転車こいで発電できないの?
結構もがけば明るくなりそうだけど

万一の時に発電機と電気会社と
両方使ってるて聞いたことがある

18年の小倉の時は中止順延だったよね

照らせばできるだろうけど
掲示板とかオッズとかダメなのかな?

星野さん暗闇でもおキレイです

まさしく夜の帝王って感じですな

お疲れさまでした



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    橋本といいシロメガネといい
    停電させるパワーを持ってるな
    すごいわ

  2. 匿名 より:

    抜け目ファクトリーw

  3. 匿名 より:

    中止じゃなくて延期は最高