何も当たらないスランプから脱する方法は?競馬オート競輪パチンコパチスロ競艇

必ず訪れるドツボ状態
何に賭けても負ける!

微妙に勝利しながら、残高が減らない状態をキープしていたのに
ある日突然”何も当たらない状態”に陥る事がある。

そんな時は賭けなければ済むものであるが
ギャンブルの負けはギャンブルで取り戻したいのが中毒者の行動である。

ただ、当たらない時は本当に当たらない。
固いと思っても落車や不利など、自分の買い目からスルスルと抜けてしまうのだ。

1週間くらいチャージ無しで
上手く戦えていたのに、
何にも当たらなくなった。。

100レース連続で当たっていない
まじで呪われてる。
コンビニでチャージ往復飽きた・・
楽天銀行口座は数円

スポンサーリンク

パチンコパチスロ編
みんなの不調期脱出法

パチンコパチスロのスランプは厳しい。
なぜなら、どちらも普段から初当たりが遠いのと同時に
常に台と向き合っていなければならないので精神的ダメージは大きくなる。

特にホール内での”悔しい気持ち”は危険で
いわゆる「ヤケクソ」「当たるまで打ってやる」
「アマデジでも何でもいいから当たりたい」などの
周りの雰囲気に飲まれてしまうのである。

赤保留決戦リーチは空気さん
そらもう
やめちゃった作戦でしょ?
1人ハイエナ。
谷村ひとしおさん
やめちゃった作戦は全然通用しない
スランプの時は何やっても当たらない
甘に逃げても300越えて震えてくる
6号機は無理すぎるさん
髭原人のダメな時には同じ台に
ブッコみ続けるは笑ったわ。
初代のハイスクールオブザデッドで
夜には上乗せが止まらなくなってて凄かった。
あの精神力が欲しい。
うらみはらさでおくべきかさん
当たっている人の隣に座り
見事ST抜けや転落を見届けて
不快な思いをさせる。
これで運気がこちらに来る。
高速コンベアリーチさん
トナラー気持ちわるっ
背後霊でハズレ願いさん
俺よりもガッツリ嵌めている人の隣もいいね。
キョロキョロして回転数上がっている奴は
当たらなくてはまってイライラしている。
貧乏ゆすりがあればなを良し。
悪運を擦り付けるんだ!
地震で地球終わればいいさん
万札をガッツリおろして
「お金あるから平気だよ」アピール
台を諦めさせる。
投資飽きたさん
ストック時代に、下皿に1万円コインにして
「ハイハイ、当たらないんでしょ?」作戦した事は何回もある。
結局、当たっても”俺だけ連しない”から無意味。
3社の枠が限度額一杯さん
用事を作り「時間が無いときに連荘する説」
を狙うも見事に失敗する。
ヤニカスですまんさん
何回もたばこ休憩して流れを変える努力をする。
しかし戻ると隣に座られてて当てられてるオチ。
月-500Kさん
1パチで充分に嵌めてから
(不運を出し尽くしてから)
4円に移動して当てる。
ジュースを上皿に・・さん
おちんちん握りしめて打つ!
自力屁でエアバイブさん
牙狼剣を折って帰る
京楽のサプライズボタン
10円でズタズタにして帰る。
麻雀物語2が良かったさん
無の境地を狙う。
スマホ見て台に興味がないそぶりを見せる
かまってちゃんな性格の台だと当ててくれる。
キングガルフさん
歯医者を予約してから
裏モノ打って連チャンしたことはある。
ボルキャニック懐かしい。

公営競技編
みんなの不調期脱出法

パチンコパチスロこそ、投資金額に限度があり
1日最大で負けても20万円以内には収まるが
公営競技の場合はそうはいかない。

上限なしの青天井の為、(取り戻すために)
資金を上乗せすればドツボにハマる事になる。

もちろん、たった100円でも1日に何レースも開催している為
簡単に1~2万がなくなってしまうものだ。
通常期であれば、1~3レース程度当たれば元が取れるものを
不調期突入してしまうと回収が0円になるため、モヤモヤした状況が続く事になる。

競輪

逃げ0差し0さん
やはり3連複かな。。
当たり癖をとりもろす作戦!
短小包茎でごめんねごめんねーさん
得点順になったミッドナイトを利用して
123BOXを買う、又は1→2の車単を買う!
9レース全て買う!当たる筈。
AKIは男さん
3日間で150レース当たらない時には泣いた。
100連敗の時には3連複で全全全で行ったら
なんと1番人気で4倍。。。
(こんなの当たりに入らない)
これでは厄払いにならないと再度3連単へ!
→でも全然当たらない。。
そして、最後の最後にオートのBOXで当たった。
賭け時は90倍あったのに最終的には10倍台
ついてないから一番厚めに行った目の
配当さえも低い、悲しい。
礼文さん
上手くできてるよな・・・
オズパ96%の回収率で安心していたら
90まで一気に落ちた。
俺の場合は風俗に行って気持ちをスッキリさせる。
金は減ってしまうが、心を回復しないと絶対に当たらない。
金があると当たるパチンコと同じで
精神的余裕が必要だ。
坂本ツトム君さん
絶対にやらない方が良いのが
有料の予想サイトや個人予想販売。
彼らも負けているんだから金出したら負け組。
神社と同じように、藁にも縋る思いの奴が多いのがギャンブル。
被害者がいなくならないのは当たり前。
これでは更に養分になってしまう!
とにかく他人の予想は買うな!!
忖度と言う名の八百長さん
どうせ当たらないなら1点買いよ!
これ最強!!!絶対ショック少ないし
「いっぱいかけなくて良かった」と思える。

サイクリングやめろさん
粗品が240万当ててたけど
俺達とは別次元の投資77万円だからね。
これはお金持ちしかやっちゃダメ、
本人はギャンブルで痛い目見てるが
あくまで演出だから、CM等狙いだから勘違いするな。
お前らは1レース1000円上限を守れ!
野口恨んでるさん
昼間はイナニ―(172)
得点順ミッドは2会場で
2全71全6を全レース買ってふて寝。
起きれば何か当たってる(ハズ)
とにかく安い猪木は買わないのが俺の意地。
地元八百長はあると思う
やはり1.2点に抑えるのが良さそう
それと予想番組、特にニコ生でみんなで
コメント書いているとあんまり買わなくても
精神的に助かる時がある。
わこを見て抜く

競馬

競馬の場合は、落馬や不利、位置取り
地方競馬の八百長など、納得できない事も多いが
単純に頭数が多すぎるためにスランプは長くなりがちである。

虐待競馬反対さん
これはもうばんえい競馬1拓。
全部の単勝を買い結局1番人気が来ちゃうが
的中する事で回復を図る
ドツボにハマった後だと苦しいので
割と早めにやるのがコツだよ。
56チャンさん
某掲示板の鉄板情報を丸乗りする。
大体負債が増えるが、周りも負けているので
傷のなめ合いで落ち着く。
菊池八百長さん
JRA以外賭けないようにする!
地方もやったら金が持たない。
ドリルチンコさん
クレジットカードを捨てる!
強制的に賭けられないようにする。
又はオッズパーク等を退会する。
捲りマクリスティさん
チャリロトを退会しようとしたら
基本的には出来ないと書いてあって引いた。
退会するには必要書類を送れってさ。。。
怖いよね。辞められないんだよ。。
借金ナシならセーフさん
DAIGO凄い当ててるよな。。
ウイッシュさん
おまえら気をつけろよ
女遊びと一緒で大人になってからギャンブル覚えたら怖いぞ。
DAIGOは金あるかもしれないけど確実に破滅の道を辿っている。
オッサンになってから女にハマるくらいヤバイ。
ギャンブルと女は金のないときに学んだ方が良い。
WIN5の81万を当てても、投資が15万の時点で変態。
恐ろしすぎる。
最近は1.1倍の複勝に手を出して
「こんなについた」とイキってるマジヤバイ。
全く羨ましくない心配になるくらいだ。
沖ダイブさん
俺くらいになると負ける事を楽しむようになる。
熱くなったら負けるを覚えた以上、
「たのしいなぁ~」と言いつつ
不幸の神様に悔しい思いをさせる!
バタフライ役物さん
不幸の神様ワロタ
でもなんかわかる。
珍コツマンさん
これはもうワイドしかないよ。
競輪ではワイドなんて1.1倍だけど
競馬はワイドで脱出がオヌヌメ。

オートレース

試走タイムは何だったのか?と思える程のレースや
人気選手がスタートの時点で終わるなど、
ギャンブルの中で難しいのがオートレースだ。
”予想なんて無理に等しい”ためオート一本では苦しいだろう。

また、他のギャンブルとは違い、テラ銭が30%もあるゆえに
回収率が低くなるのも当然の結果である。

堂前のサイドバイサイド発言さん
単勝も安くて使えない。
3ケタ配当多すぎ。
せめて5000~9000円台出ろや。
テラ銭が厳しすぎる。
SMAPさん
森がプルプルして抜き返されるとか
なんだかなぁ、、、
オートは競輪と違って発走→即終了になりすぎ。
74歳最年長勝利オメさん
雨の日は老人を買わないのが鉄則!
見てるだけ~さん
俺くらいになると負け過ぎて
賭ける回数減ってきた。
負けまくってレース見るだけになれば上級だよ。
クソ予想家やめろ消えろさん
釜本の予想を外してから買えばいい
高確率
回収率100%超えさん
灘さんに乗ってれば
坊主は無いのでスランプ脱出可能!
AKIは男より男さん
相性の良い会場だけで買うといい。
堀井さんの天然が堪らないから川口一択!
森君は初日の1着だけ買えばOK
後ろを買うと前残りさん
7-1-全ずっとかけていれば当たる
ギャオ―――ンさん
ビッグ社とかいう外れる予想を見て
おれも捨てたもんじゃないなと自信を持つ。
包茎手術まであと2日さん
現実逃避で、JINや堀井、MITSUKI、
イワカナなどwフォローし意識をエロに向け分散させる。
イワカナの肩幅萌えさん
3人くらい推し選手を決めて追いかければ
いつかは当たる!!!!!!
これまじオススメ。予想がぶれない。
1着おめでとうございますさん
スタートで車券が終わるクソギャンブル
だから6会場しかない終わってる。
全裸レースなどしないと客は増えない。
感染しましたさん
これは言える
567(コロナ)boxは案外来ない!
人見穴見紛らわしいさん
板橋さんの予想に乗る
ハズレたら画面越しに頭をひっぱたく
オートだけ回収率上げられないさん
青山と圭一郎しか買わないようにする。

投資はほどほどに・・

不調時には、当然ながら負けが続くため
いつか当たるにしても”焼け石に水”になるのが大半だ。

当たり(的中)の安堵感が欲しいかもしれないが
虚しさも大きいのがギャンブルである。
「捲ると気持ちがイイ」という性分では、同じ過ちを繰り返す事になるだろう。

当たらないと気が済まない状態になる前に
意識を他に向けてほしい。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    あたらん