ミッドナイト競輪が3場開催へ!点数順枠番継続へ!掛け持ちは可能なのか?

ミッドナイト競輪の売り上げが良く新たな施策を行うと発表!

2022年4月以降、
1日に3場競合(7R制)の試行
これまでの最大2場開催であったが3場へ増加。
5月1-3日に弥彦 大垣 松山
7月1-3日に青森 松阪 玉野
8月31日-9月2日に大垣 奈良 小倉で実施。

3場開催へ!ファンの金は持つのか?

おいおいマジかよ
レース間隔短いから厳しいだろ

全部買うの厳しくね?

2場で精いっぱいの俺は・・・

2場で買い間違いするのに
3場になったらどうなるのよ?

でも7レース制なら
レース間隔長くなって
買える可能性があるぞ!

ミッドナイト競輪にS級戦を試行するのは
10年ぶりなんだな
はじめてかと思った。

ガールズ4R制の試行もあるぞ
ガールズケイリンを2R制→4R制に拡大

ガールズはいらん

あの小松島もミッドナイト参戦だってよ!
風と寒さ大丈夫か?
5月23~25日
7月22~24日
8月22~24日
8月28~30日

実況「まとめて面倒みたーーーっ!

実況放送は決定ではございませーーーん!

ひこけーりんけってー

宇都宮ミッドナイト競輪の
選手豪華すぎてワロタ

04/25(初日)~04/27(最終日)
齋藤 登志信
成田 和也
飯野 祐太
芦澤 辰弘
神山 拓弥
雨谷 一樹
久木原 洋
柿澤 大貴
中村 浩士
岡村 潤
大石 剣士
川口 聖二
浅井 康太
東口 善朋
中西 大
佐藤 康紀
五日市 誠
坂本 周輝
阿部 架惟都
山下 渡
吉田 昌司
山口 貴弘
大澤 雄大
佐藤 真一
河合 佑弥
飯田 辰哉
齊藤 竜也
松坂 侑亮
道場 晃規
近藤 龍徳
松岡 篤哉
西浦 仙哉
田中 俊充
中川 勝貴
土生 敦弘

ミッドでF1かよwwww
これは激熱

俺たちの浅井さんが夜走るのか

4月の宇都宮S級
ミッドナイトメンツやばい
浅井夜王近藤
楽しみ過ぎる
G3より売れそう

単純に昼間見れない人に有難いよね

競争得点順は継続されると思ったが
案の定か・・・・
3場もあれば猶更だな

でもガールズは
弱い順からにした方がいいよな

ミッドナイトでこれだけの選手
ようかき集めたな
S級もみんな夜型なんだな
ようやくミッドナイトでクソレースで
腹立つレースからおさらばだ

ミッドでF1やったら
今度はチャレ集めた会場は売り上げ下がりそう

今年はミッド3場開催を4回!
さらにS級ミッドも計画してるらしい。
おれはもう降りるぞ
金が持たん!!!

モーニングもあるし
金捨てに忙しくなるなwww

デイ5場
ナイター3場
ミッド2場
現在のこれだけでも吐き気するのに

無理して賭けなくてもええんやで



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    70点以下は代謝でいいよ

  2. 匿名 より:

    二つで限界まじ迷惑
    あまりレースが多いとありがたみなくなる
    ボートもそれでやめた
    ひとつの勝利の重みがないから適当なやつが増える

  3. 匿名 より:

    もうお金がないのだ

  4. 匿名 より:

    流石にやらないわ
    ミッドはF1しかやらなくなるよ

  5. 匿名 より:

    競輪飽きちゃった
    競馬の方が予想が適当でいいから楽

  6. 匿名 より:

    7レース制はホントやめてほしい