【競馬】的中率と回収率の出し方 簡単な計算方法【競輪 競艇 オート 弓道】

競馬や競艇の的中率って
どうやって計算したらいいのでしょうか?

弓道をやっていますが
的中率を計算する方法を教えてください!

的中率の求め方を教えて下さい

的中率と回収率、
特に大切なのは収支に関わる回収率である。

公営競技には”テラ銭”がつきものであり
競馬や競輪では賭けた時点で25%を
大元に取られてしまうため不利な戦いとなる。

スポンサーリンク

例 投資額が1000円の場合

投資額:1000円

競馬で単勝(5倍)を1000円買った

的中

5倍=5000円(払い戻し金)

5000円(払戻金)÷1000円(投資額) ×100%=500%(回収率)

計算方法

回収率の計算方法
払戻金÷投資額×100%=回収率
的中率の計算方法
的中レース数÷賭けたレース数×100%=的中率

みんなの回収率

ほんまや、糞ド下手な
俺の回収率計算したら合ってたw
ヘタクソにもほどがある。
1年目78%→2年目65%になった。
最悪や

12戦3勝
的中率25%
回収率15.6%でした

正確には小数点になるけどね
普通は切り捨てる

俺は100万円負けてた・・・
10年続けたら1000万か・・・
怖いぜギャンブル。

ギャンブルは当てるのが難しいから
回収率 79.8%
的中率 9.4%
こんな感じになるよね。

ネットではこんな凄い奴いたな。
競馬だけど
購入 782,800
払戻 965,590
収支 +182,790
回収率 123%
購入R68回 的中R4回 的中率6%

競艇って無理―ゲーじゃない?
当ててもガミ
点数絞ると変なの来る

競艇は金持ちのギャンブル
競馬は貧乏人のギャンブル

勝てないよ皆わかってるから締め切りギリギリに買ってる
だから余計オッズ下がる
当てても毎回オッズ下がるから勝てない

予想なんかせずに123box買ってれば勝てる

競輪も同じだな
猪木箱買って寝てれば微増微減してるw
全然面白くないけどwww

競輪はミッドを1-5-全の穴狙いなら
案外立てる。

本命にたくさん賭けるってリスクだよね
こんな賭けていたら的中率は上がるだろうが無理だわ

当たった時に倍になるだけなら厳しいな
回収率50%越えなきゃいけなくなるwww

お前ら片っ端から賭けてるだろ?
ちゃんとレース選べよ!!
選ぶって言っても固いレース選ぶんじゃねーぞ
面白いレースを買わないと意味がない(楽しめない)
競艇なら児島の「すだぁぁどぉぉじましだぁぁ」の椛島
そして、セクシーの宮島の土谷由美アナのレースだけ見る。
競輪は橋本白メガネだけ

そもそも勝てるギャンブルなんてないから

競艇は当たるが配当低い
競馬は全然当たらないが配当がデカい時もある
悩ましい。

ただ負けていくだけ。
攻略法もない。
平和島の場外売り場などに行けば分かる。
何日も風呂に入ってなく臭い人。
ヨレヨレの服、ボサボサの髪、
依存性になると精神も病む。

そういえばパチンコ中毒者の親戚が開いて
その人を探しているヤクザがうちに電話してきたよ。
どうやら借金をして逃げ出したらしい。
周りに迷惑をかける負け方はしたくないって思った。

誰かが競馬より競艇の方が15倍負けるって言ってた。
その理由は→配当が低いので投資額が増えてしまうかららしい。
勉強になった。

現金ばらまきキャンペーン実施中!
以下の手順ですぐにお金貰えます!
お金が欲しい方は是非ご利用ください
とか言うコメントでウインチケットの
友達紹介の小金集めている奴見ると悲しくなる。

これか!
競輪オートのWIN,TICKET
始めたら1000円もらえてさらに
今だけマイページのプロモーションに〇〇を入力
7日以内に1000円チャージすると
2400~50000がもらえるよ
5月16日まで!

3連複って損じゃない?
1~3着全員当てているのに
異様に配当低いから絶対損してる。
レーズンパンは見た目で損してる。

「的中率24%回収率119%でした」
ネットで自身の的中を
自画自賛している奴凄く気持ちが悪い

月単位では勝つ月があっても
1年トータルするとしっかりと200万位負けてる
これにはスランプというものでしっかりと吸い取られてしまう。
恐ろしい遊びよ。

note予想に対する反応

何がムカつくってTwitterとかで
有料予想を打っている奴だよな
noteで売ってる奴にフォローされるとムカついてブロックする

当たるなら売る必要ないからね
ほんと銭ゲバクズばかりだよ
しかも小銭を集めようとする頭の悪さ。。
だからギャンブルするんだろうけど

本気で競艇を副業と考えてる人はフォローお願いします!
だって、ブロックした。

なんかTwitterで色気で勝負して
競馬予想をnoteで売ってる女腹立つな

まじでクソみたいな競馬予想をnoteで
上げて金だけ取るくせに外れても返金一切しないやつ腹立つわ

重賞がある日にTwitter検索すると
noteで予想売ってる奴いるけど
大体本命を3.4番人気くらいの馬にして
ヒモは1.2番人気と誰でも考えれるような穴馬にしてるよな
あんなもんに金出すなら単複に突っ込んだ方がよっぽど良いと思うわ。

先月からの収支をつけてみたよ。
いろんな予想家のやつ片っ端から
買ってるけどまともにプラスの人いない。
回収率50%だった。
デタラメ買うより負ける。

noteの予想とか買う奴はアホ。
売る奴は金儲けしたいだけ。
有料で予想を売る奴は死ね。

人の予想パクってドヤ顔するだけならまだしも、
note売って金儲けしてる奴とかマジで酷いな



スポンサーリンク

フォローする