【函館競輪】りんりんマンとぷりちゃんのめざせテッペン!!【2022年成績】※随時更新

今年も心酔するりんりんマンを追いかけてみる♪
~もうお面しか見えない~

※開催&ネタがある度に追記します

魅力のある函館競輪配信

競輪界には様々な生配信が存在する。

配信の特徴は様々で、
・アイドルが予想する配信
・ベテラン熟女による配信
・CS用のお固い配信
・オッサンだけの楽しい配信
など、我々は選んで視聴する事が出来る。

中でも、癒しを感じてしまうのが函館競輪
出演者スタッフの心が穢れておらず、
裏のない対応が非常に心地よいのである。
恐らく、この感覚になるのは私だけではないはず。

従って、無理に面白くする必要はなく
気を使う必要もなく、ただ和気藹々と配信してくれれば
我々視聴者は十分に楽しめる。

もちろん当たるに越したことはないが、
極端な話、全部ハズレでも構わないと思っている。
あの空間こそが癒しであり最高の番組。

日頃からストレスのたまる生活環境なので
同じ配信を後から2.3回見て心を落ち着かせることもある。
私には欠かせない番組だ。

りんりんマン2022年
函館ファミリー万車実績

2022/4/13 6R 11650円的中(りんりんマン)
2022/4/14 7R 11910円的中(りんりんマン)
2022/4/27 3R 16480円的中(りんりんマン)
2022/4/27 11R 13500円的中(番長)
2022/5/25 8R 11940円的中(つぶやき)
2022/6/5 4R 14770円(番長)
2022/6/5 12R 14020円(りんりんマン)
2022/6/23 7R 13840円的中(りんりんマン)
2022/7/5 12R 11520円的中(りんりんマン)
2022/7/13 7R 10650円的中(番長)
2022/8/7 6R 11030円的中(つぶやき)
2022/10/19 6R 12640円的中(りんりんマン)
2022/10/20 10R 13430円的中(番長)
2022/10/20 11R 10770円的中(番長)



2022つぶやき新ルール

去年は本線以外に出される”つぶやき目”も的中すれば評価されていたが、
回収率を計算するようになり、つぶやきは収支計算から除外されるようになった。
(買い目が増えないようにとの配慮/※買い目が少ない場合は買い目に加算される事も)


りんりんマン!つぶやき的中!

以上のように、除外され回収率が計算されるが
定期的にヒットするので”つぶやき目”は去年同様軽視できない

スポンサーリンク

りんりんマンのサインを見逃すな

今年もサインはある!

函館競輪場 F2 スピードチャンネル・スカパー杯
2022/4/27 最終日3R 16480円的中

!りんりんマンが万車を本命的中させる!

今年に入り、初めてサインと取れる流れがあった。
このレースは、当たりそうな雰囲気がプンプン出ていた。

・「2-6が前出たら追いつけないと思う」発言
・前日も2(田村選手)を頭で的中している
(前日も田村選手で盛り上がった)
・前予想本線のオッズが良く、ヒヨりその場で変えようとした
去年は本線で万車を複数当てている実績あり



3R 57分35秒~りんりんマンのサイン車券動画

りんりんマンは「2車単だけでいい(2=64、4-6)」と修正したが
お面マニアならば、これは吉兆と察する事が出来る。
ファンが「その目を見せて!」とお願いしたところ、消さずに予想目を出してくれた。

りんりんマンが示した”背後の予想ボード”も
着順通りの264となっており、展開の読みが天才であることが分かる。

※りんりんマンあるある
変更前と変更後の買い目、両方当たる説

番長の爆穴予想

函館競輪場 F2 北海道新聞社杯争奪戦
2022年6月5日(日) 最終日 第5レース (A級一般) では、
番長が万車をゲットしてくれた。

今年の番長は比較的固い目を出す傾向があったが
この日は番長らしい穴目を提示してきた!

前の3Rで7000円台の配当を予想していただけに
自信満々で穴狙いをしてくれた。


番長ご満悦だ!

函館競輪は勝てるチャンスがある
りんりんマンは予想が上手い

りんりんマンは展開予想が上手い

りんりんマンは展開予想が上手だ。
りんりんマンが夜なべをしてキャベジンを飲んで
頑張った予想は、外れても納得できる出目であり
選手の調子特徴を知っているのが大きい。
りんりんマンは本当に凄い。

例えば、4/27の最終日3Rの予想の際には
”26ラインが前に出たら35ラインは捲れない”的な
りんりんマンの考えが強く伝えられており、
視聴者は「26ラインから考えればよいのか」と力関係を判断し
26から予想をスタートさせることが出来た。

従って、実は予想は2車単だけでも十分であり
3着抜けでもりんりんマンは何も悪くないのである。

キャベジンが不要になるように気楽にやってほしい

心が綺麗なりんりんマン
癒しセラピー

函館開催を見ていると
みなさんの心が綺麗なのが伝わる。

私のように東京にいると、心汚い人が存在し
人間関係に嫌気をさすことが多い。。

番組を見ていても
・当たったりんりんマンに心からおめでとうを言える仲間
・当たったのに何故か謝っちゃうりんりんマン
とにかく純真無垢な函館の人々が愛おしくなるのである。

他場の配信の中には、自分の収支だけを考えて
閲覧者を無視しているMCも存在する。
当たれば残高を見てニヤニヤ頷く。。
負ければ「こんな配当はいらない」発言・・・
これでは見ていても気分が悪くなるだけである。

この居心地の良いりんりんマンとぷりちゃんのめざせテッペン!!は、
癒し効果があるため、寝れない夜やストレスが溜まった時にも助かる。

めんどくさい仕事がある時や
ストレスが溜まった時の夜には
画面を閉じ再生→声だけを聴くと心が穏やかに
眠りに連れて行ってくれるのである。

つぶやき1本釣り

りんりんマンは本線とは別に
”つぶやき”という目を(参考に)紹介するが、
珍しくたった1点しか出さなかった事がある。

函館競輪場 F2 函館新聞社オッズパーク杯争奪戦
2022年5月25日(水) 初日 第8レース (A級予選)

この日は、3着抜けが続き高配当を逃していたが、
8Rで万車をゲットした!
1点は凄すぎる

函館名物ズボズボ(ズブズブ)で、
なんと1点で的中! これは凄い!

絶不調の節5/25-27
函館新聞社オッズパーク杯争奪戦

りんりんマンは2年目のジンクスに悩んでいるようだ。

しかし、我らファンは当たる外れるで評価などしていない。
りんりんマンの人間性を愛しているため
全敗でも構わないのだ。

競輪予想は、学べば学ぶほど選手の特徴を知り
穴を取れなくなってしてしまう状況が訪れる。

函館新聞社オッズパーク杯争奪戦5/25-27
の開催は大スランプであったが、
最終日も全然当たらず、”つぶやき予想は6Rまで2つ的中”していた。

2022年5月27日(金) 最終日
第7レース (A級一般)

はじめのつぶやき予想は、
2=34 4-6 の2種類であったが・・・

りんりんマンは4-6を本線に移動する作戦に出た。
【7R】3=7-154 7=1-3 4=1-625 4-6
【つぶやき】2=34

りんりんマンは流れを変えるべくお着換えTIMEをしたが、
この日のつぶやきは好調の為、やはり残したつぶやき目が炸裂した。
(お面マニアならば、残した目をサインと読み取り購入することが出来る)

結果は2-4でつぶやき的中となった。
幾ら不調とはいえ素晴らしい予想だった。

そして以降は、後半から盛り返し
9R.10R.12Rを的中し面目を保った。

筋肉お披露目サービス
川津悠揮心中の節

函館競輪場 F2 北海道新聞社杯争奪戦
2022年6月3日(金) 初日 第12レース (A級初特選)

初日特選では、りんりんマンは
地元愛からの2-17-172を予想し見事的中した。

最終レース前は、筋肉の話題となり
三角筋二頭筋三頭筋と数分間、視聴者に魅せるサービスTIMEがあった。
それがサインとなり見事的中。

この日の回収率は59%であったが、
最終レース高めを取った事で大成功に終わった。
めでたしめでたし♪

りんりんマン
2年目のジンクスに打ち勝つ

自信を失っていたりんりんマンは
6月に入っても悩み苦労していた。

審判がライバル

函館競輪場 F2 北海道新聞社杯争奪戦(6/3-5)では
初日&2日目と回収率が低迷し、
最終日も悲惨なスタートで幕を開けた。
✖1R→的中と思いきや失格でハズレ
✖2R→的中と思いきや失格でハズレ

しかしながら、中盤の番長の万車から的中し始め
最終Rの決勝戦は、地元北海道「川津選手(1)」と心中で挑んだ。


レース前に三角筋を出し気合を入れるりんりんマン!

りんりんマンは1-4-523の予想を消し、
1=52-5243 5=2-137の計18点でラスト勝負に挑んだ。


結果はなんとドンピシャの的中!!
しかも14020円の万車券!
りんりんマンは思わずガッツポーズだ。

川津悠揮選手は、ミッドでも7番車から突き抜けを見せており
順調に成長していたので、この勝利は必然だったのかもしれない。

りんりんマン「川津悠揮大好き!もぅ(*´ε`*)チュッチュしちゃう!」


心から祝福するテルさん最高だ!!!

最終日、最終レースで200%の大台を超え
233.8%という大勝利で締めくくった。

りんりんマンの笑顔、函館ファミリーの笑顔!
最高の最終日の配信だった。
こんなにうれしい事はない。
(T▽T)感動・・・
りんりんマンおめでとう!!!祝!!!

プレゼントが当たった

りんりんマンを応援し続けていたが
やっとプレゼントが当選した!(TT)

封筒の上からビニールで保護するという丁寧さ。。。
気を遣ってくれるスタッフさんに感動。

このプレゼントは、気持ちが届いたことが重要で
(プレゼントの中身も嬉しいが、)
メッセ―ジを読んでくれた事に感謝なのである。
まるで、ファンレターのお返事が届いたかのようで幸せだ。

手作り封筒に、りんりんシールと
癒される丁寧さ。。。(TT)スタッフさんありがとう。。
封筒も全て大切に保存します!

りんりんマンのチャンネルに登録お願いします

お面が覚醒した日

6/23には今年一番の的中率と回収率を叩き出した♪

新ルールでは7/12Rの的中であるが、
つぶやきで当てたレースが2つあり、
実質9/12で的中していた。

お面らしい万車もGET!
どの解説者よりも万車率は高い。


そうだ!攻めるんだ♪りんりんマン!

2022年、りんりんマンは悩んでいる。
夢中で消化した初年度に比べ
守りに入っているのか分からないが、
買い目の攻めが減っている気がする。

つぶやき目攻めではなく
本線の抜け目に使用している事がある。

以前までは”オッズ”を気にせずに思った目を出していたが、
2年目は高オッズに驚き、買い目を削る場面が増えているのである。

そうだ!素晴らしい!
2車単でもOK、アレンジはファンがやる

例えば7/18函館ミッド2日目5Rでは、
つぶやき目の2=3からの配当が大きすぎたために、
ヒヨり2車単にしてしまった事があった。

結果、4万円台という高配当で、
つぶやきマニアならば3連単で取ることが出来たが
このような攻めの姿勢はとても嬉しい。

配当関係なく「自分の予想」を素直に出す
りんりんマンが見たいと感じているファンも少なくないはずだ。

当たりとハズレだけではない

りんりんマンの展開予想はとても上手で
短時間で数パターンを教えてくれるので
見ている側はとても参考になる

結果、我々は誰がどの位置にいるのか理解しやすい。
そして、2.3着を入れ替えたりなどの
”アレンジ”をする事で万車をGET出来る事もあるのだ。

単に当たりハズレで判断するのではなく、
りんりんマンの展開予想は勉強になる!

緊急事態宣言?!お面トークショー開催

函館競輪場
2022年7月27日(水) 最終日

当日に第2レースと第3レースが中止になってしまった。

これにより、空白の40分を埋める事が必要となり
我々ファンは質問を投げかけ楽しんだ。
お面トークショーの内容はこちら

ぷりちゃんの1本釣り

競輪1点予想と言えば、
佐世保配信のヒラマサ1本釣りであるが、
函館競輪でも1本釣りが始まった。

りんりんマンが用意した高級竿
危ないキャップで1点予想をするコーナーであるが、
現在、3戦0勝と未勝利である。

特に初戦は、買い目通りにゴール通過した
にもかかわらず、失格だっためショックは大きいw

ただ、当たらなくとも
りんりんマンの買い目を1点に抑えることが出来るので
買い目を少なくすることが出来る。

安い配当のレースを見極めれば回収率UPにも繋がるので、
1本釣りコーナーを作ったのは正解だろう。

ぷりちゃんの1本釣り初勝利

2022年9月21日(水) 初日 第4レース (A級チ予選)では
早くも4戦目にして1本釣りが成功した。

1-3-2(230円)的中!

ヒラマサ氏の2車単とは違い、ぷり氏は
”3連単”限定の一本釣りを宣言している。

さよならお面最終節
明田支部長の金運UP技成功!

2022年10/19~21
函館開催、最後の節が始まった。

リンリンマンは初日10Rに7/5ぶりとなる
万車12640円をゲットした。

実は、この直前にゲストの明田春喜選手から
金運を高めるために”手相をマジックで書き加える”
という裏技を教えてもらったのだ!

2022りんりんマンラスト予想

リンリンマンのラスト予想!
競輪グランプリ編が12/26に生配信された。

ヤンググランプリ→得意なガールズと連続で外してしまったが
最後はしっかりとガミらず的中してくれた◎

ヤンググランプリ
【りんりんマン・YGP】3=2-9816 9=5-3218 3=9-821
【つぶやき】3-6
【テルさん・YGP】3=6-295 3=9-645 3=8-694
【番長・YGP】4-239-2396578
ガールズグランプリ
【りんりんマン・GGP】2=1-734 2-34-341
【テルさん・GGP】2=1-473 2-7-143 2-4-173
【番長・GGP】43-2-134567
競輪GP
【りんりんマン】4=7-8215 47=2-4781 9=1-423
【つぶやき】 91=2
【テルさん】2=1-594 2=5-146 2=4-581
【爆穴番長】8=4-721956 8=721956



スポンサーリンク

フォローする