【神回】2R&3R中止により りんりんマンのトークショーが開催される【函館競輪】お面

りんりんマンとぷりちゃんのめざせテッペン!

函館競輪場
2022年7月27日(水) 最終日

第2レースと第3レースが中止になった。

日頃から「中止で空き時間が出来ると困る」
と語っていたりんりんマンであるが、
彼を助けようと早い時間から”お面マニア”が集結していた。

水曜おめんどうでしょう?

※2R&3Rは中止となりました

今夜のミッドは2R・3Rが中止!
その空白の40分間に
りんりんマンが皆さんの質問に答えます!

お面の講演会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと、40分間お面の独演会

他にも「時間つぶし企画」を
たくさん用意したので絶対に見てくださいね!

お金あるから
全敗でもいいからな
お面は俺たちが守る!

鬼門の1Rは龍-龍-龍で行こう!

レース少なくて(お金が)助かります

りんりんマン(お面)は、
函館競輪の予想をしている元競輪選手である。

展開予想の上手さには定評があるが、
抜け目や裏目など取りこぼしの多い人間らしさもあり
多くの方から愛されている。

時には男らしい”引かない部分”もあり、
ただ優しいだけではない芯がある人間であることが分かる。

スポンサーリンク

鬼門の1R
知ってた

りんりんマンは1Rに弱いというイメージが定着しており
今回も華麗に外し、問題の時間突入となった。

伝説の神回に花を添える全敗あるで

お面どうするの?

選手紹介21:22頃
ここから約40分後
どうすんの?

お面の爆笑トークショーが始まります

お面マジックできる?

今からりんりんマンのフリートークか

2R&3R分の40分間、果たして持つのか?
と思われたが、ファンが多くの質問を書き込み、
質問だけでも十分に時間が持ちそうなくらい盛り上がった。

りんりんマンへの質問

りんりんマンへの質問は多く
普段より多くのコメントが流れていた。

集まった質問は60問以上

Q.お面浮気したことありますか?
Q.プロポーズの言葉を教えてください
Q.お面のバンクレポート頼む
Q.ぷりちゃんクッキングしよ
Q.ほんとに言えない小僧の秘密教えて
Q.ぷりちゃんって人妻なんすか?
Q.王将で一番美味しかったメニューは何ですか?
Q.お面さんが同期で一番嫌いだった選手は誰ですか?
Q.お面は大阪王将と餃子の王将どっちが好きですか?
Q.友人の田村さんに電話してみよう
Q.プリCHANCEがなくなった理由は?
Q.番長を寝起きドッキリしよう
Q.今ならいえる帝王の秘密教えて
Q.現役時のギア比は?
Q.今回、結婚式の出席はないの?
Q.奥さんのどこに惚れましたか?
Q.世界的な半導体不足はいつ解消できますか?
Q.お面は競馬やらないの?
Q.タイガースの逆転優勝はありますか?
Q.以前の相棒タイガーマスク2号は元気ですか?
Q.小田原記念飛び入り参加はありますか?
Q.いわきはかわいい子多いんですか?
Q.最近、お面が当てた激熱な車券を教えてよ
Q.今後、共演してみたい出演者はいますか?
Q.函館以外に進出(出演)希望は無いんですか?
Q.テルさんの秘密を教えてください
Q.ラッキーピエロの食べ物で1番好きな食べ物は?
Q.お面の子供さんが競輪選手になると
言ったら止めますか?それとも応援しますか?
Q.1レースにいくら使いますか?
Q.一番食べたのってどのくらいですか?
Q.お面の性癖を教えてください
Q.ホワイトガールズの練習は大変ですか?
Q.夫婦生活で変わったことはありますか?
Q.いか踊りは函館名物なんですか?
Q.明日のタムちゃんの昼キュンレースありますか?
Q.もう一回行ってみたい競輪場ってありますか?
Q.りんりんマンは奥さんと一緒に寝ていますか?
Q.プロテインは何を使っていますか?
Q.どこの競輪場がおいしい食堂でしたか?
Q.お面さんは何回お寺へ行きましたか?

Q.好きなプロレス技は何ですか?

面「ラリアットです!ハンセン」

Q.お面は競輪学校時代に神山選手に勝ったことありますか?
Q.Sですか?Mですか?
Q.現役最後のレースで泣きましたか?
Q.嫌いな61期選手を教えてください
Q.ぷりちゃんの現役時代の思い出も話してください
Q.お面は今でも付き合いのある選手とかいるの?
Q.砂川さんと戦った思い出はありますか?
Q.ちくビームやってください

お面「ちくビーム!」

時間つぶし企画

時間つぶし企画で、有能スタッフさんが
度々話題になる”王将の回鍋肉(ホイコーロー)”を用意していた。

お面「王将の回鍋肉が脂っぽい」
とのイメージを持っていたが
なんと、今回は美味しいとの事。

スタッフ「実は油控えめの注文が出来ます」

お面「はやく言ってよーw」

お面「今までの発言大変失礼致しましたw」

油少なめ!!!

有能スタッフ

買ってきたのかw

りんりんマンさんの願いが通じたんや

ほらうまいでしょ?

電撃和解ww

明日の王将ホールディングスの株価上がるな

王将見直した

CMくるで

オフ会会場が決まりました

京都王将は両面焼きとかやってくれる

ぷりちゃんコスプレ

りんりんは有名だが、
ぷりちゃんの着ぐるみは初めて見た。

ぷりちゃんいわく、着ぐるみは
押し入れの臭いがしてくしゃみが出るとの事。


りんりんマン1号車の優勝

なんと、秘蔵ビデオ
りんりんマンが勝利した映像を公開してくれた。

時間が経ち年を取るのは切ないけれど
積み重ねた人生はとてもカッコよく感動的だ!

HBCのダイジェストなつかしい!

花月園の差し足

無修正w

お友達のたむPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すっそうひょうのおばちゃんの声

涙出てきた

落車した人がりんりんマンですか?


チャンネル登録して盛り上げよう!

最終日の成績は?

笑いと感動に包まれた40分間であったが、
肝心な車券は、後半的中せずに終わりを迎えた。

しかしながら、りんりんマンファンは
勝ち負けで判断してはいない。

車券は自己責任で購入し、
りんりんマンを見るのが楽しみなのである。
負けても楽しい配信はとても癒される。

次回、ミリオンナイト(G3)が楽しみで仕方ない。

田〇さんよく2階の喫煙所で見るよ

初日テレシアター行くよ!

ミリオンで楽しもうぜ!!

スタッフありがとう!

G3は本物のゲッツが来る

りんりんマン得意のガールズに向けて武者震い

カツオにラリアットしようぜ

ガールズで稼げます

お金あるから大丈夫だよ

田〇さんはやれる子

おつかれさまでした!
おやすみなさい!

またねー



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    様々な展開で回目増やしても
    三着が抜ける
    競輪は無理
    勝つの無理

  2. 匿名 より:

    勝てないようにできてるから。。。
    展開によって軸を変える必要がある競輪は勝てるわけがないのだよ

  3. 匿名 より:

    全レース中止の時にも配信してほしかった

  4. 匿名 より:

    お守り送るしかないな

  5. 匿名 より:

    会いに来たよー

  6. 匿名 より:

    タムラー

  7. 匿名 より:

    帰ってきてくれ〜