【千葉JPFドーム】PIST6に行った方の感想【千葉競輪場跡地】場所 最寄り駅 行きかた

PIST6がスタートし、
今の段階では色々と試行錯誤中である。

今回、緊急事態宣言が解除され
やっとのことで”有観客”となったが、
新施設のため「どのような雰囲気なのか?」「充電器はあるのか?
現地観戦を望むファンはドーム内の状況が気になるのではないだろうか?

ここでは実際に観戦した方の声を集めてある。

スポンサーリンク

千葉JPFドームに
行きたいファンの声
&現地組の声

スタッフが客より多かった

そらそうだろ始めだし。
客席から乗り出せば選手触れる位置なんだから厳しくて当然!

PIST6は運営も含めて色々手探りだと思う
あと初心者ガイドがないのは追々公式出るだろうし
車券術とかは色々なメディアで出るだろう。
まぁ要は少し長い目で見ようって事で

クワっクワっクワっやりたい!!

車券販売体制さえ見直せば、
もうちょっと何とかなると思うのだが。
独占販売はティップスターの戦略だったのか
それともpist6車券を取り扱ってくれるのが
1サイトしかなかったのか?

ティップはお金がない人が使ってるイメージだから
お金をあまり落としてくれなそう。
サイトの勧誘(招待コード)乞食たちが
がしつこくてあれ嫌われる。

初日夜のチケットの座席選択を眺めていたけど
ホーム側ブロックって1列ごとに間引いていたっけ?
3、5、7列目が買えなくなっている。

武富士ダンサーズ見たい!

今週末の開催からお客さんが入るんですね
面白そう。クワクワ

実際にバンク歩いたけど
あのコーナーに生半可な気持ちで突っ込んだら
プロとは言え怪我するんじゃないかと思ったよ

これ絶対ガールズ選手集めたら売れるんだよな。
競輪でも女子レースのスタートに変態どもがあつまるから
これを利用しない手はない。

入場料2000円が高いとか
言ってるやつほんと草
どんだけ貧乏なんだよ

クワクワしたいやろ?

個人的にTLで会場のマップ流れてきて
喫煙ルームでの紙巻きタバコ禁止
(加熱式のみ)記載されてて本当
従来層排除したいんだなって思った

今どきタバコを吸ってるとか終わってるやん

さっそく明日行ってくるが
充電器とか座席にあるのかな?
何も書いてなくて分からん

充電は有料らしいぞ
当たり前だろう今の時代

充電バッテリー持っていくのが常識

実際売り上げが大事なのに
その場で車券買えないのはなんだか不思議ね

リアルタイムで売上票数を見るには
どうすればいいですか?

TipStar車券購入の人気順オッズ表示画面

ドーム前に来たよ
人多いぞ!
クワっ!!

入場者には特製マスクとステッカーもらえる
今日の動画配信
解説:飯島誠
MC:滝澤いしす

ダンサーのそばでスマホで撮影してる入場者がいるようだ
ホントに規制がないのか

え?このyoutubeの配信って
現地からやってるんじゃないのか
まぁ今の時代行かなくてもいいわな

この解説の二人組いいな
髭のおじさんの話し方とおじさんの
話を引き出すおねぇちゃんのバランスが好き

いしすは異様に上達してきてる
アンチの俺がファンになった。

いしすてめえ
なに儲けてんだよw
2万車当てやがった
解説が2点で当ててワロタ

Twitterに千葉まで行ったのに
通信エラーで車券買えない人いるw

さすが携帯サイトで儲けたとこは復旧早い

朝イチの競輪場より客いるじゃん
もうPISTの勝利だな!!

現地だけど客は200人くらいかな。

行ってきた
1.入場受付した後、
どこ行けばいいか早速わからない
バカでも分かる案内図、もしくは
突っ立ってるだけでなく案内出来るねぇちゃんが必要
2.ショップでの支払い方法の明記。
おじいちゃんでも分かる現金やSuica PayPayなどのマークが必要
3.警備員の教育!
最重要項目。

ホットドックとかピザの報告はよ

1切れピザ買った人、
誰かいないでしょうか?
ピザ屋に窯やフライヤーはあったかどうかも知りたいです。

先週無料開放デーに行ったら
ピザは注文の後に焼いてた
オレンジピザは3-4人で
スイーツ代わりに試食してみるのがおすすめ
俺は一人で食ったけど

8分の1カットで売ってるんだろ?
1ピースの注文で1枚焼くのか?

煙も出てたし
レジ終了から提供まで8分くらいだったかな
チャンと焼いてたで

おっさんが、アリーナにおったぞ
ビール片手にふんぞりかえってたw

現地どんだけにぎわってるん?
200人もいるなら大盛り上がり?

好きな選手が出場するなら
目の前で見たいねぇ

レース自体は面白い

平日の小田原より客いるじゃん

次回開催の昼夜入場チケット買ってるけど
昼終わったら一旦外に放り出されるのか…
あの周り時間潰す所マジでないんだが

あるいて5分ほどのところにすき家があったね
その斜め向かいにスーパーヤオコーもある
もうすこしモノレール作草部駅側にいけば
たしかジョナサンがあったはず

警備員怖い

フェンスもアクリル板も無いのに、
最前列でもペットボトルOKだからな。
マナー違反者に高圧的なのは歓迎だろ。
トイレの場所とか聞いた奴に高圧的なら問題だけど。

発走順の直前抽選もしばらくは貫いてほしかったわ
事前抽選にしてからラインもどきやヨコが増えた気がする

車券は一切買わないで、現地で
スポーツとして観戦してるのが本物のファンよね。
運営もそういう客を求めてる?

車券買わないのが真のファンは面白すぎるわ

PIST6の警備員と茅原実里全盛期の頃のスタッフ
どっちが厳しいのだろう?

明日は初PIST6現地予定だけど
注意事項はこんな感じかな??
・完全キャッシュレスなので現金は使えない。ペイペイも使えない。
・マスクしないで会話するとすぐ警備員が飛んでくるw
・バンクウォークはデイはレース後。ナイトはレース前。
・食べ物は持ち込み可。

PIST6現地観戦楽しい
車券買えないのがまたいい
お金がかからない!
競輪でお金ない人ほど行くべき


売ダンサー 売り上げ 誰 チケト食べ物 レストラン

アクセス方法

所在施設: 千葉公園
所在地:〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天4丁目1-1



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    なんか横アリになってるね
    自転車競技じゃなかったの?
    イトシン横炸裂してるやん
    こんなの買えないわ