【車番&並び発表】KEIRINグランプリ2021【みんなの予想は?】記者&ファン&アナ(川崎仮面的中!)

KEIRIN GRANDPRIX 2021
いよいよ開幕までカウントダウン

9清水-1松浦 2郡司-5佐藤-6守澤 7吉田-8宿口-3平原 4古性

1番車 松浦悠士
2番車 郡司浩平
3番車 平原康多
4番車 古性優作
5番車 佐藤慎太郎
6番車 守澤太志
7番車 吉田拓矢
8番車 宿口陽一
9番車 清水裕友

並びが決まったぞ!
おまいらどうすんだ?
⑨清水−①松浦
⑦吉田−⑧宿口−③平原
②郡司−⑤佐藤−⑥守澤
④古性

マジかよ、
平原番手じゃないとダメだろw

関東3人結束!!!
南関東の郡司の後ろに
やっぱり北日本の2人がついたw

慎太郎また乞食か

悩むの楽しいなぁ

落車して鎖骨骨折
心配だった守澤太志選手は
グランプリに間に合うようにリハビリをしているが
東スポ守澤全全というデス目を出しているので買えないw
前田記者マジ好き

いよいよグランプリが
迫ってきた
俺は清水松浦-全-全いくよ!

市田さん買い目
123-123-12345
坂本勉さん買い目
3=4-128
帝王さん買い目
1=2-345
2-345-1
鈴木誠さん買い目
3=124-1248
2=1-345
小橋さん買い目
2-1345-13459
8-349
白メガネ
3-12456-124568
5=全
太田理恵
1-3456-全
4-1-全

去年と同じように
全全全10万以上の配当に期待します。

ネットに予想出てたな
コンドル武田一康社長→平原康多
エロ松本記者→佐藤慎太郎
前田睦生記者→守澤太志
太田理恵→守澤太志
林雄一→松浦悠士
加藤慎平→古性優作
秋田バラパゴス麻子→古性優作

グラドルブスどもは
平原康多が多いな

競輪グランプリ静岡の切符外れました。
まぁ無理だわなぁ。
僕は平原選手が勝つと思います。

平原康多
悲願のグランプリ制覇はある?
応援してるけど来ないんだよな。

みんな機関車で9着と予想している
吉田が糞穴だよね!
後ろでやりあって残るのあるぞ!

競輪グランプリ
誰が勝つかわからんけど
平原が2着か3着に来るのは予想できる

おれは平原落車と思う。
愛ちゃんみたいに拍手でゴール

毎年競輪グランプリは
一筋縄ではいかない
今回は
やはり脇本最強のレース
あ。。。居ないじゃないか!

競艇のSG峰から買った俺は(転覆)
絶対当たらないwww
全全全で逝く

俺は逆張り派だから
早めに攻める郡司から
佐藤慎太郎の2度目の制覇が見える
平原来れず、「誰だよ!」と
宿口優勝wも面白い!

もう1-38-38の2点で決まった

1.平原選手
2.佐藤選手
3.守澤選手
この1点でOK

函館競輪の池田牧人の予想は
4-1-5 1点だって

発表出る前から決めててワロタ
俺も乗るけどw

見てみたいです松浦優勝

えっ?
吉田→宿口→平原なの?
ぜったいすんなりいかないじゃんw
3段ロケット決まる確率薄いだろ

川崎仮面は守澤から狙っていたのに
骨折あったから予想し直したぞ!
【本線】
3₌124-1245
【穴】
2-145-1345
【キャット】
19-4₌19
5-4₌23

古性は何するかわからん
って言われているけど
優勝したいから変なことしなそう
普通に3車ラインのやりあいを見てて
松浦と一緒に突っ込んでくるよ!
そして平原は包まれて終わる

吉田の神風特攻隊が早めに
散ることに賭けて平原が優勝

平原と宿口どっちがヨコ強いかってどうみても平原
関東の番手は全員欲しい位置
誰もが飛び付き狙うはずなので
並び逆のがいい気がする

これでも守澤を狙うのが
真の穴党だぞ
しかもメロンだぜ!

競輪グランプリ2021買う選手は
大分前から決まってる
古性優作だ!!
単騎で一発ぶちかます!

この並びだと松浦頭しか買いたくないな

去年脇本の後ろで勝ててないから
平原買うやつは信者なだけだろ

競輪グランプリは推しの箱でいくわ
【2郡司5慎太郎6守沢3平原】
24点!各1000えん

競輪グランプリは佐藤慎太郎(45歳)です。
2回目は無いだろう”が罠なんだよな
俺は知ってる。

橋本ゆーすけ
ソラモギ予想
1着 松浦
2着 古性
3着 守澤

静岡組の2人
店長は2車単の
とビビリ予想
1ー235
伊藤勝也
14=3-324

Hidekazuの競輪channelのヒデさんは
3=1-425
3=4-125
2-1-435
2-4-135
計18点

2019年の記者会見
慎太郎と児玉が一番に会場入り
2020年は
ワーケンと児玉が2021年は
ガールズ→真備と小林同時
グランプリ→郡司だって
記者会見データやばくない?!

じゃぁ郡司優勝だな
これは固い

でも郡司って毎朝5時に起きてるから
元々早いんだよなw

いやいやまて、
ここには落車マニア大穴マニアいないの?
すんなりレース動くと思ってんの?
案外古性がまじめ走行で、
清水が宿口飛ばしてとか考えないの?

ここ20年で、落車と失格の
パーセンテージのデータを優しい方々出してくれないか?
今年はなんせレースクラッシャーいるんで穴目出そうだ。
何年か前の◯橋もクラッシャーやったし!
レースが壊れてつまんない感あるねんけど
GP競艇がそうやったな…

ここ20年で落車があったのは
2001、2005、2011
2014, 2017, 2018
そろそろ・・

2001は神山が後方で児玉と接触して落車
2005は慎太郎がバックで村本と伏見に挟まれ落車
2011は長塚がゴール前で山口に接触して自爆、村上兄巻き添え
2014は岩津が後方で落車
2017は諸橋がゴール前で中割って
深谷と接触して共に落車、
桑原巻き添えで諸橋失格
2018は平原と村上兄が後方で落車

GP競艇がそうやったな…

俺もそう思うんだわ
宿口に絡みに行って
ガッシャーンで後ろが縺れてヨシタクそ
のまま逃げ切りとかあると思う
競艇GP見て今年のキーワードは落車だと思ったわ

そろそろ大落車あってもおかしくないな

スポンサーリンク

答え合わせ
結果は・・・?

レースは、飛びつきや横もなく、
綺麗のレースになってしまった。

その結果、堅実予想タイプが的中する結果となった。
欲を出して変態目に期待した我々は完敗だ。

結果は4-3-2(古性平原郡司)で
的中者は、川崎仮面Hidekazu氏
鈴木誠氏坂本勉氏伊藤勝也氏であった。

当たった方、おめでとうございます!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    競輪は全然スポーツニュースに取り上げられなくて悲しい

    • 匿名 より:

      スポーツウォッチャーにチラッと映ってたけど
      親が関係ない話をしてきて聞こえなかった
      それほど無関心な人が多いんだろうな

  2. 匿名 より:

    まさかの守澤1着を見てみたいw

  3. 匿名 より:

    仮面のガールズ予想は
    2-135-1345

    • 匿名 より:

      仮面大外れ
      仮面は3桁しか当てられない
      穴狙っても当てられないから乗ったらダメ

  4. 匿名 より:

    ガールズグランプリ当てたのは
    函館の藤田篤と競輪小僧だけだったな
    あんなの無理だわ

    • 立ち直れない より:

      番長の買おうとしたけど、
      輝さんは児玉の二着で買ってるし
      迷ってどちらも買わなかった
      悲しい

      番長25-全-1
      輝25-1-全

      全部買っても二千円だったなー
      取れたらグランプリ楽になったのに

  5. 匿名 より:

    全全全買います!

  6. 匿名 より:

    今日のヤンググランプリをヒントに
    清水が宿口にアタックしそうですね。

    郡司-松浦‐で逝きます!!!!!

  7. 競輪グランプリ過去結果一覧表 より:

    ■2020年(R02.12.30) 平塚
    和田健太郎
    脇本雄太
    佐藤慎太郎
    221,650円

    ■2019年(R01.12.30) 立川
    佐藤慎太郎
    脇本雄太
    平原康多
    143,920円

    ■2018年(H30.12.30) 静岡
    三谷竜生
    浅井康太
    新田祐大
    21,440円

    ■2017年(H29.12.30) 平塚
    浅井康太
    武田豊樹
    新田祐大
    28,230円

    ■2016年(H28.12.30) 立川
    村上義弘
    武田豊樹
    浅井康太
    41,560円

    ■2015年(H27.12.30) 京王閣
    浅井康太
    新田祐大
    平原康多
    7,720円

    ■2014年(H26.12.30) 岸和田
    武田豊樹
    村上博幸
    村上義弘
    19,280円

    ■2013年(H25.12.30) 立川
    金子貴志
    浅井康太
    長塚智広
    23,930円

    ■2012年(H24.12.30) 京王閣
    村上義弘
    成田和也
    浅井康太
    84,800円

  8. 匿名 より:

    東スポの取材見てたら
    慎太郎は抜かないわ
    守ってくれるだろう

  9. 匿名 より:

    一番人気でも56倍
    一割戻る宝くじ感覚で全通り買えるな
    万以下になるなんてなさそう

  10. 匿名 より:

    Cルメールの予想
    3点でワロタ

    215
    271
    267

  11. 匿名 より:

    郡司勝つと想定しても
    珍太郎が内で守澤は外からで
    2-6-になりそうだな!!!!!

  12. 匿名 より:

    ルメールすげえ

  13. 匿名 より:

    グランプリの時だけ興奮して早起きしてしまう
    ルメールの目を買っとくかな
    そうやって色々買って負けるんだよな

  14. 匿名 より:

    今回は100-200倍以内に収まりそう
    全全全買うのこわすぎる

  15. 匿名 より:

    10年のデータだと
    1~4番車しか勝ってないんだよな
    車番早いのは有利なんだな

  16. 匿名 より:

    コショウは賢いから松浦の後ろ決め打ちだろうな
    平原の後ろはない

  17. 匿名 より:

    俺は郡司飛ばされると思う
    リンリンの予想の
    56-全全は十分あるはず

  18. 匿名 より:

    競輪グランプリ売り上げ
    2012 50億7515万円
    2013 55億0942万円
    2014 54億6018万円
    2015 52億4240万円
    2016 48億6384万円
    2017 50億6186万円
    2018 52億0674万円
    2019 52億1579万円
    2020 56億7148万円
    2021 62億4182万6400円

  19. 匿名 より:

    安くて残念・・・

  20. 匿名 より:

    ツイッターでは1万あたっただけでツイートする関係者がきもいよな

  21. 匿名 より:

    みんなクリーンなレースをしたので
    普段は外れる本命党の方々が当たった印象です

  22. 匿名 より:

    郡司が粘らず5番手に下げてガッカリした
    優しすぎて取れないね

  23. 匿名 より:

    平原も郡司もやさc

  24. 匿名 より:

    デス目誠が当たったから本命WWW

  25. 匿名 より:

    誠が当たるとか雪降る

  26. 匿名 より:

    競輪小僧すげーな

    ガールズGは高木真備本命だし
    GPは古性◎で番組で当ててた

  27. 匿名 より:

    安くて残念過ぎるわ・・・・

    そして小倉ミッドで22万でるとか
    逆にしてほしいね

  28. 匿名 より:

    来年全全全買う

  29. 匿名 より:

    粗品と向井がうざすぎた

  30. 匿名 より:

    金持ちが帯びとったとか視聴者白けてたな
    林さんかわいそう

  31. 匿名 より:

    有馬記念
    ボート
    大賞典
    グランプリ
    全てハズレタヨー

  32. 匿名 より:

    平原はもってないわ
    神山と同じ

  33. 匿名 より:

    郡司突っ張らなければ、
    清水前で宿口に飛びついてたのかな?
    その展開でも古性の可能性は高いけど、
    もっと荒れてたろう

  34. 匿名 より:

    郡司がシラケる展開作った

  35. 匿名 より:

    宿口はいまごろ土下座もんだろ

  36. 匿名 より:

    宿口はやはり場違い過ぎた
    それより松浦清水のドアホどもだよなにがゴールデンコンビじゃタテアシのない乞食だっただけじゃねえかゴミが

  37. 匿名 より:

    松浦のスタート失敗が全て

  38. 匿名 より:

    令和的なまじめ競輪だったつまらなかった
    熱いのが見たかったのに

  39. 匿名 より:

    守澤は安全運転んでなーんにもしてなかったな
    もう一度転ばないように注意していただけ
    金返せ!戦わないなら出るな!

  40. 匿名 より:

    守澤は後ろでサイクリングして6,450,000円か
    これならまだケンヤを観たかったわ

  41. 匿名 より:

    松浦さん

    競輪GP2021終わりました。
    たくさんの応援ありがとうございました
    悔しさしかありません。
    来年またリベンジしに必ず帰ってきます!
    また応援よろしくお願いいたします
    今日は本当にありがとうございました。

  42. 匿名 より:

    配当安すぎてしらけたわ

  43. 匿名 より:

    函館の藤田篤は清水が宿口のところに行くって言っていたが
    その展開にならなかった
    穴狙いの人はがっかりだろう

  44. 匿名 より:

    最近のGPはなんか綺麗すぎるというか必死さとかまるでないよな
    ヤングラの方がよっぽど勝負してね選手が?

  45. 匿名 より:

    平原が取るチャンスはもうない

  46. 匿名 より:

    東北→新山 高橋 小原

    関東→吉田兄弟 眞杉 森田 黒沢 坂井 佐々木 

    南関→松井 

    中部→山田 志田

    近畿→寺崎 脇本弟 野原

    中四国→太田 町田 犬伏 取鳥 島川 山根

    九州→アフロ 上田 松岡 

    関東は若い馬が充実

  47. 匿名 より:

    チャリロトは粗品が場違いだった
    公式を見るに限る

  48. 匿名 より:

    レース中、向井がうるさくて悲しくなった
    最低だ

  49. 匿名 より:

    ほんと郡司にはがっかりだよ
    下げてんじゃねーよ

  50. 匿名 より:

    清水にもがっかりだ

  51. 匿名 より:

    固すぎる

  52. 匿名 より:

    本命党しか当たってなくてワロタ

  53. 匿名 より:

    関係ないけど立川記念
    浅井斜行してんじゃねーよ!
    このくらい図太くないとGP勝てないんだろうな