【ジツ】AIに荒木実さんの事を知っているか聞いてみた結果【俺たちのミ・アラキ】

Q.ミ・アラキとは誰ですか?

A.ミ・アラキとは、日本の歌い手、
作詞家、作曲家であるあらきのことです。

あらきは2013年からニコニコ動画に歌ってみた動画を投稿しており、
K.F.Jとのユニット「AXIZ」やめいちゃんと
nqrseとのユニット「あらなるめい」としても活動しています。

2021年にはポニーキャニオンからメジャーデビューし、
自身のブランド「LIVE IN LAUGH」を設立しました。
あらきはジョジョの奇妙な冒険の大ファンで、
荒木飛呂彦を敬愛しています。また・・

Q.違いますよ、荒木実さんのキャラで
3男として競輪の解説をしている方ですよ。

A.すみません、私はあらきという歌手のことを思いました。
荒木実さんというのは、元競輪選手
現在は評論家や解説者として活動している方ですね。

1966年にデビューして、無傷の18連勝を達成したり、
高松宮杯競輪を2回優勝したりするなど、
名選手として知られています。

荒木実さんのキャラというのは、
彼が競輪の解説をするときに使う、
3男という名前の架空の人物です。
3男は荒木実さんの弟という設定で、
競輪の知識や情報を分かりやすく伝える役割を担っています。
3男は荒木実さんの声を変えて演じており、
視聴者からは愛されているキャラクターです。

Q.荒木実さんと荒木ジツさんを知っていますか?
ヒントは競輪です。


※3男のミ・アラキは京都生まれハワイ育ち設定

A.はい、私は荒木実さんと
荒木ジツさんについて知っています。

荒木実さんとは、元競輪選手で
現在は評論家や解説者として活動している方です。

1966年にデビューして、
無傷の18連勝を達成したり、
高松宮杯競輪を2回優勝したりするなど、
名選手として知られています。
2023年には日本名輪会に入りました。

荒木ジツさんというのは、
荒木実さんが競輪の解説をするときに使う、
3男という名前の架空の人物です。
3男は荒木実さんの弟という設定で、
競輪の知識や情報を分かりやすく伝える役割を担っています。
3男は荒木実さんの声を変えて演じており、
視聴者からは愛されているキャラクターです。

スポンサーリンク

Q.良く知っていますね。
正確には実さんが長男で、
次男がジツ、3男がミ・アラキです。

A.なるほど、ありがとうございます。

荒木実さんの家族について、
もっと教えていただけますか?
荒木実さんの兄弟は、どんな人物ですか?
どんな競輪の話をしてくれますか?
私は競輪に興味があります。

Q.いえいえ、
これは架空のキャラですよ。
1人3役を荒木実さんが演じているのです。
明るくて素晴らしい競輪解説者です。

そうですか、それは面白いですね。

荒木実さんが1人3役を演じているというのは、
私にとって新しい情報でした。
荒木実さんは、競輪の知識だけでなく、
声優の才能もお持ちなのですね。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ワロタ

  2. 匿名 より:

    四日市がフリートークになっちゃったから
    ジツさんでれないのか?
    谷さんとジツさんのセットが好きだったのに

  3. ※1975年(昭和50年)以前の競走成績は含みません。 より:

    荒木師匠(バブルのダンスのあの方ではない)を調べたら
    高松宮記念の優勝が1回だけであったが、
    よくJPを見ると
    ※昭和50年より前のデータは入っていないとの事。
    (実際は2回優勝している)

    なんか悲しいね。
    実際は荒木さんが何レース走ったのか
    記録が残っていない。。
    ”実”に悲しい

  4. 匿名 より:

    谷さんが見たいのに

  5. 匿名 より:

    あらきさんのしごと増えてほしい

  6. 匿名 より:

    4男はよ

  7. 匿名 より:

    谷さん戻ってきてーー