競輪が全然当たらなくなった大スランプの不幸者集合 何も当たらない

ギャンブラーに必ず訪れるのがスランプである。

回収率又は的中率が良い具合であっても
度々スランプが訪れ、100%を切るのが公営競技である。

更にスランプが長ければ、
50%以下の回収率に落ち着く場合もある恐ろしい遊びでもある。
どのギャンブルにおいても自制心が必要であるが
ネット投票できる公営競技は”当たるまで賭けてしまう”恐ろしさが潜んでいる。

スポンサーリンク

取り戻すゾーンに突入したら要注意だ

競輪当たらない勝てないさん
追走できない奴らは
全員チャレンジからやり直せバカ!!
また負けた糞野郎さん
どんだけ車間切ってんだよ
脳味噌持ち合わせてるのか??
競輪当たらない勝てないさん
俺は年末GP外してから大スランプ
1月に30万円全敗して30万負けた。
こんなにむずかしかったか?
と痛感中。
また負けた糞野郎さん
ワイド買っとけよ
競輪当たらない勝てないさん
85連敗中
定期的に当たらない期間がきちゃう
みんなはそんなことないのか?
ドンキホーテみたいにやめちゃった作戦とか
してるの?
また負けた糞野郎さん
周りの人に乗っても当たらないよな
結局自分で決めたのでスランプ抜けないと。
数日遊べてたのに急になんも当たんなくなり
チャージばかりになる悲しい
競輪当たらない勝てないさん
110000円負け
お前ら見ろよこの驚きの白さ

また負けた糞野郎さん
まずギャンブルに10万円も使えて羨ましい。
(底辺より)
競輪当たらない勝てないさん
そんなの普通、甘いぜ!
俺は週に4日は真っ白
スランプに陥って1ヶ月改善しない
すごい苦痛で眠れない。

また負けた糞野郎さん
俺は負けるとぐったりして寝れるが
追われる夢など凄い悪夢でうなされて起きてしまう
ギャンブルの負けは精神的に来ることが分かる反応。
段々と禿げてきた。。
お前らも注意してくれ。
競輪当たらない勝てないさん
俺は月に100万使ってるから
生活苦しい。
また負けた糞野郎さん
小倉の買い目で松阪買ってたら当たってるわクソが
競輪当たらない勝てないさん
よくあるなそれ
何でも裏目裏目で
的中させない流れ
また負けた糞野郎さん
川崎仮面と相性悪すぎる
乗ると来なくて乗らないと当てやがる。
それば100%連動してる。
スゲームカつく。
そして穴を乗ると→本命
本命に乗ると→穴が来る
二度と見ない。
競輪当たらない勝てないさん
俺達より腹出ている奴が走ってるのウケる。
全然練習してないだろ??
また負けた糞野郎さん
ほんまなめすぎやで!客ばかにすんな
競輪当たらない勝てないさん
このカスどもはラインの意味わかってんのか
また負けた糞野郎さん
やっぱり九州の自力って頭おかしいだろ
そりゃ米丸もキレるわ
競輪当たらない勝てないさん
絶対に当てさせない松阪競輪
また負けた糞野郎さん
あー腹立つ
割り箸の先に1~7まで数字書いて
3歳の娘に引かせた番号買った方が当たるレベル
金かかっとるのはお前らゴミだけちゃうんぞ
ちゃんとやれや
競輪当たらない勝てないさん
こんなクソレースに1万も飛んだわ!
小浦帰れ
また負けた糞野郎さん
今年の的中率1%

競輪当たらない勝てないさん
おれは4%だったwww
また負けた糞野郎さん
今年の的中率20%
-120万円…(泣)
競輪当たらない勝てないさん
俺は的中率50%だけど400万負け
また負けた糞野郎さん
ミッド全敗しました
悲しい
競輪当たらない勝てないさん
穴をねらってしまう俺氏爆死
123では絶対買わない
で!ミッド惨敗
また負けた糞野郎さん
当たらなくて苦しくなりやめました
ほんとくだらない時間の無駄でした
競輪当たらない勝てないさん
本命買うと自力なら逃げ潰れや捲り不発
マーク屋から買うと差せずやハコ4や千切られか失格ばかり
また負けた糞野郎さん
去年競輪始めて楽しいと思ったが
あたらなすぎて競馬みたいに無理だわ
安い競艇に戻ります
競輪当たらない勝てないさん
1日30レース程やって
週に1.2個しか当たらなくてノイローゼになった。
みんなスランプないの?
また負けた糞野郎さん
1ヶ月で50万負けた。。
競輪当たらない勝てないさん
50万負けで済むなら最高だよ…
俺はもう戻れない
また負けた糞野郎さん
10年くらい競輪やると簡単に1億は負けれる
競輪当たらない勝てないさん
全全全買い続けても
65%ぐらいの回収率になるらしいぞ
また負けた糞野郎さん
特選だけは絶対買わない
競輪当たらない勝てないさん
ミッドで14マン負け
また負けた糞野郎さん
松戸と前橋はもう買わねえ
玉野そろそろやれ
競輪当たらない勝てないさん
あれで差せないんかい
んぎゃあすげー負けた
また負けた糞野郎さん
田中踏むの早えよ馬鹿なのかよ
競輪当たらない勝てないさん
ネット解約してきた
さらばネット競輪…
これからは場外でたまに買うようにした
また負けた糞野郎さん
明日のカード支払い足りんわ
一勝負してくるか
競輪当たらない勝てないさん
オールナイト競輪やれや
納得できん!
また負けた糞野郎さん
俺クズ過ぎ
最低な2021年のスタート
これでも去年は88%だったのに
今年は5月なのに32%
もう戻らないの確定や
このまま引退したい。
競輪当たらない勝てないさん
酷いなぁ
可哀想に。。
ダービー全敗くん
おいおまいら!
おれはダービー0/67Rだぞ

競輪当たらない勝てないさん
回収率0%は草

ダービー全敗くん
見てみろ!ハズレばっかりなんや!
ふざけんな!
笑ええええええ!!

全敗に気をつけろ!

7車立てでも210通り!
1日ノーヒットは当然!当たり前!



スポンサーリンク

フォローする