何が711枚だ【6号機】吉宗3にガッカリの声【低設定は500回転無抽選説】

ムリゲー規制が続き、
パチスロを自然と引退した人は多いだろう。

どうやら私が引退した頃より
→更に勝てなくなっているらしい。

完走で350枚?

吉宗と言えば、711枚が連チャンする
初代(吉宗「2003年」)のイメージが強く
5号機になっても強ATの吉宗(吉宗「2013年」)は魅力的であった。

ただ、6号機時代に突入すると
依存症者による自殺や無職が目立つようになり
パチンコ界は”規制”という「投資額は変わらないが見返りが少ない」という
ハイリスクローリターンのマシンが基本になった。

5号機迄であれば、いつまで続くかわからないARTを夢見て
いざ大量ゲーム数を獲得すれば、それは至福なジュースタイムになる。

有利区間1500ゲームで終了又は2400枚獲得で終了という厳しい規制は
いくら腕のある開発チームでも足枷になってしまい
ムリゲーパチスロしか作れなくなってしまう。

スポンサーリンク

吉宗3スペック解析

設定 ボーナス合算初当り確率
1 1/527.3
2 1/518.6
3 1/459.9
4 1/381.1
5 1/330.9
6 1/294.4
設定 機械割
1 97.8%
2 99%
3 100.3%
4 104%
5 108.3%
6 112.1%
【通常時】
・「千両ポイント」「ゲーム数解除」の2軸でボーナスを抽選。
・「千両ポイント」が1000ポイント到達でボーナスのチャンス。
【高確率】
・ボーナスに期待できる前兆ステージ。
・鷹狩り演出はビッグボーナスか?
【ボーナス】
・確定画面でレギュラーボーナスとビッグボーナスをガチ抽選。
・ビッグ比率は55%。
・レギュラーはベルナビ7回まで継続しビッグボーナス昇格抽選。
・ビッグは初回を含め3回の上乗せ特化ゾーンへ突入。期待値は約711枚。
【上乗せ特化ゾーン】
・一撃<連撃<将撃の順に上乗せ枚数期待度がアップ、
全ての上乗せ特化ゾーンで711枚上乗せの可能性あり。
【その他】
・BIGBANG振舞へ突入すれば100枚以上のATが約90%でループか?
【解除ゲーム数】
通常A 300G台&500G台 799G
通常B 200G台&400G台 663G
通常C 200G~363G 363G
天国 1G~193G 193G
【天井機能】
有利区間移行後767G+前兆でボーナスに当選
ハマリ時の特殊抽選
有利区間開始から600G以降のBBは
約10%で十五代の夜に1回以上当選
※当選率は全設定共通だがREG当選時は抽選ナシ
【吉宗ビッグ中のカットイン法則】
吉宗3の7揃い高確率中のカットイン
カットインの色 基本法則
緑 基本パターン
赤 チャンス
虹 7揃い確定
青 ダブル揃い確定
【チャンス小役確率 全設定共通】
弱チェリー 1/92.2
松 1/100.1
強チェリー 1/368.2
チャンス目 1/263.2
確定役 1/16384.0
わこさん
吉宗で将軍将軍将軍
をくらってスッカラカンになりました。
規制緩和はやくしろさん
デキル大都技研自体が
産業廃棄物を作ってる訳だから
しょうがないよね。
規制が全て悪い。
好きな会社なのに・・・
誰が規制決めてるんだよ・・・
宙太さん
個人的にリゼロよりマシかな・・
3回勝たなきゃいけないATとかもう見たくない。
追っかけリーチ復活ハズレさん
おまえらこんなもん打ってるとバカになるぞ
吉宗打って覚えたのは8代将軍が吉宗って事だけだろ?
クイズ番組で「8代目は?」でイキってるだけだろ!
俵8連さん
おまえら、他の代も覚えとけよ!
【徳川将軍一覧】
1.とくがわ いえやす
徳川家康
2.とくがわ ひでただ
徳川秀忠
3.とくがわ いえみつ
徳川家光
4.あとくがわ いえつな
徳川家綱
5.とくがわ つなよし
徳川綱吉
6.とくがわ いえのぶ
徳川家宣
7.とくがわ いえつぐ
徳川家継
8.とくがわ よしむね
徳川吉宗
9.とくがわ いえしげ
徳川家重
10.とくがわ いえはる
徳川家治
11.とくがわ いえなり
徳川家斉
12.とくがわ いえよし
徳川家慶
13.とくがわ いえさだ
徳川家定
14.とくがわ いえもち
徳川家茂
15.とくがわ よしのぶ
徳川慶喜
洗面器は期待さん
俺からも教えてやる。
巨人の由伸監督はダメダメで
巨人軍を終わらせたって覚えると
徳川慶喜で終了と覚えられる。
極吉宗は回収機さん
まさかジャグラーが良台の時代になるとは・・
ガチ抽選しているパチスロが殆ど無いじゃん。
なんなんだよ。
6号機反対!出ない!クソ!さん
もうみんな無抽選分かってない?
0-500回転回すの無駄って気づいた
リゼロと同じ結末。
完走320枚さん
とにかく当たりまで遠すぎるんだよ
上限ある癖に!!!!!!
4号機の鷹狩り1回見て外れたしね!さん
パロットというクソ台があったけど
まだちゃんと抽選していて上だわw
白忍者さん
5号機の時と違って抜け道ないもんな
どんな努力しても出玉制限は越えられない。
家紋高確さん
6号機の規制の中じゃもう無理だってわからないのか?
規制しても自分たちで首絞めてアホだわ。
お手上げだってのがよくわかったよね
クソ台各社出揃っただろ?もう限界、早く7号機へ逝け!
くのいちさん
どんな台でも脳裏に
「いつ当たるんだろう?重いんだろうなぁ」
って浮かぶからもうダメ。
低設定なんだから最深部ばっかになる。
遠隔さん
千両ポイントってガチでボーナス抽選してんの?
信じがたい。
松解除さん
千両ポイントで抽選してるんじゃなくて
1Gレバオンで当たる場所が決まってるから無駄だよ。
絆高確さん
天井から完走は恐らく無理だな。
BRの選択中でゲーム数使って
ビールなど選択されたら上乗せ時間にゲーム数取られ終わる。
よってクソ台。
4号機も198迄回すのきつかったさん
無いものを美化する傾向もあるけど
4号機でもクソ負けするからな。
デキレパチスロ増えたよなさん
散々粘ってレギュラーでクソ負けワロタ
6号機修行台多すぎ・・・
爺BIG専さん
1~500ゲームまでの当たりに
ほとんど期待出来ないのは
さすが6号機
無抽選ゾーンさん
ボナ消化が恐ろしく遅くて閉店間際には打てないよな
みんな競輪や競艇に行くの分かるわ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    いまはもう打つ前から気が重くなって座らなくなった
    おれも引退が近い

  2. まあ当たらないよね より:

    スロはとっくにやめたよ
    パチは1円のみ

  3. 匿名 より:

    競馬100円が至高

  4. 匿名 より:

    吉村むかつく

  5. 匿名 より:

    吉村ワロタ

  6. 匿名 より:

    成立役別・千両回胴当選率

    設定 弱チェ 松
    1   15.2%  3.1%
    2   15.2%  3.1%
    3   17.2%  4.3%
    4   18.8%  7.8%
    5   17.2%  4.3%
    6   23.4%  12.5%

  7. 匿名 より:

    千両回胴中のポイント獲得抽選
    小判保留の色によるポイント倍率
    保留 倍率
    青保留 2倍
    緑保留 3倍
    赤保留 5倍
    紫保留 10倍

  8. 匿名 より:

    千両ポイントMAX時・ボーナス当選率

    設定 当選率
    1   17.0%
    2   17.2%
    3   21.0%
    4   22.5%
    5   32.0%
    6   32.4%

  9. 匿名 より:

    確定役成立時の恩恵
    確定役の確率は1/16384
    確定役は通常時とBB中に出現する可能性があり
    通常時に出現した場合はBB確定、BB中は711枚上乗せ確定

  10. 匿名 より:

    これさぁ。フリーズ確率とかまだ隠してるの?
    こんなクソ台、1/5000くらいじゃないと割に合わない。

  11. 匿名 より:

    吉宗ビッグ中のカットイン法則
    吉宗3の7揃い高確率中のカットイン
    カットインの色 基本法則
    緑 基本パターン
    赤 チャンス
    虹 7揃い確定
    青 ダブル揃い確定

  12. 匿名 より:

    誰も座らなくなってワロタ
    ブラグラ4みたいに500過ぎないとまず当たらないのはダメ
    そしてレギュラーで突き落としてたら
    いくら中毒者でも打たない。

  13. 匿名 より:

    競輪やったらパチンコより面白かった
    一気に10万とかこんなスロットやってらんないわ

  14. 江戸時代 より:

    まじもんのクソ台だよねこれ

  15. 匿名 より:

    1回引き戻した時は2G目で対決もなく引き戻した

  16. 匿名 より:

    設定1はほぼ700G過ぎないと当たらないし、当たっても平均400枚もない
    これレギュラー無くさないと機械割90%もないはずなんだが・・・どんな計算してるの?
    いつまでこんな嘘スペック詐欺続けるんだろう
    天下りとつながってるせいでやりたい放題だな

  17. 匿名 より:

    確かにレギュラーが全てをダメにしてるよね
    他の台は当たれば期待感があるが、レギュラーの時点でやり直しはおかしい
    客とんで当然