【競輪】全く当たらないドツボに陥った奴集合【不幸 連敗 借金 ヤリ ヤラズ】

競輪 競馬 オート 競艇と
3連単を当てるギャンブルは難しい。
八百長口合わせ卑怯八百長
1通りしか的中がないため、
程よく掠りながら当たりをすり抜ける事になる。

競輪の場合は、ラインを確認し
→展開予想という流れで車券を購入するが
・逃げ切りを狙ったら差された
・差しを狙ったら抜けなかった
・差しを狙ったら突き抜けだった
・別線がきてしまった
・落車してしまった
・ラインが滅茶苦茶になってしまった
などなど、(不調時には)
購入した車券から悉くすり抜けるのである。

挙句の果てには、”何か当ててやろう”と1.0倍のワイドを買うと
それさえも来ないのが負の連鎖である。

出典:オッズパーク

例えば上記の並びは、35が抜けた得点であり
調子が悪い時に安易に3-5ワイド1.0倍に縋ると見事に外れるのである。

結果:3-4-6

結果はまさかのサンシローで、連対率7%の4が絡み
なおかつ6が3着という少々捻くれた結果であった。

ただ、冷静に考えれば1番も逃げ選手であり
紛れがある事も十分考えらるが、
”当てたい”&”取り戻す”状態に入ると周りが見えなくなってくるのだ。

不調時は2車複全通りでも酷い結果に

5車立ては少ない割りには割れるイメージがある。

2車複全-全を購入しても10点で済むために
「何か当てたい状態」の時には使いやすい方法でもある。

例えば、このような1=3が来なければ浮く戦いであっても
呪われている時期は、以下↓の通りに残念な結果となる。

しかも配当は下がり100円戻し・・・。

スポンサーリンク

負けました!また負けました!
どうやったら当たるんだ?!

後閑さん
ミッドで負けると眠れないんだけど?
10Rやれ!それか朝までやれ!
中野さん
今日も負けた・・・
朝までレースあってもいいけど
取り戻す気がしない。
ある意味リセットする時間は必要かも。
坂本さん
競輪やめようかと思う。
ミッドのために6万入金したのにもう0円
買いようが無い出目ばかりで当たらない。
市田さん
お前らって
勝ててるの?負けてるの?
山田さん
3年で500万負けてるよ!
竹山さん
5年間で250万減ってる。
メロンさん
俺は1年目だけど-9500円
これから地獄を見るのかな。
小畑さん
競輪って、みんな人気に
大金ぶっこんでるから
真似したら負けた。
ゲロ吐きそうだ。
さくらさん
でも、3連単1.5~2.5倍とかって
仲間内で談合済との噂もある。
桜花さん
八百で本命党を殺しにかかるし
穴狙っても外れる。
これを繰り返されると
ノイローゼになる。

浩一さん
固いと思っていたレースが落車すると
負の連鎖で、買うレース毎に落車が起こる。
呪われている。
樋口さん
わかる。
みんな呪われてる。
君だけではないぞ!
晝田さん
競輪って還元率75%で勝つのは難しいよね
75%って言い方がパチンコの様に罠で
言い換えると1/4を取られちゃうわけ。
野口さん
30万1点勝負で外れた。
数日飯が食えなかった・・・
南さん
今月早くもクレカ15万使った。
残りの枠2万。。
俺オワタ。
吉澤さん
自信があるレースに8万入れて
「的中した」と思ったら
購入確定していなかった。。
滅茶苦茶ショック。。。
中本さん
83連敗中だよ。
定期的に当たらない時期こない?
リボ払いさん
今年は全然ダメだ。
成績見たら150万負けてる。
関根さん
40過ぎると、朝から生配信見て
夜まで坊主だと疲れてキツイ。
からだが重くなる。
もちろん当たるとウッキウキで
家族に優しくなっちゃうんだけどさ!
成清さん
俺が賭けないレースばっか堅くて外れる。
たまらんよ。
俺の買い目避けるようにしてるのバレバレなんだよ!
松本さん
〇田って生きてて恥ずかしくないの?
前に踏めや!!!
岩谷さん
毎回九州の糞どもにやられてるわ
買わないとくる買うと負ける!
青柳さん
何で雑魚が後ろ振り返ってカッコつけてんの?
後を気にしてインから抜かれて、外から抜かれてビリw
お前は雑魚なんだから前向いて走れよバカ!
吉岡さん
まじで117期は
後方一気ばかりのアホばかりだな!
あの仕掛けで後ろ来るわけ無いだろアホ
佐野さん
本当に競輪は見ていて腹が立つ!
なんもしないでサイクリングしやがってよ!
夜は競馬かオートだけにしよう。
三七子さん
お金のない奴は
チップスターで頑張ろう
須永さん
ミッド全敗しました
落車さん
ミッド一回も当たらないと
暗~くなってしまう。。
悲しいよな。
涌井さん
京王閣競輪!現地にて
ノーヒット撃沈…。
-65K
佐藤さん
負けた…
友永さん
ミッド小倉楽しみにしていたのに
荒れすぎて7諭吉がお亡くなりになった。
慎太郎さん
俺は157レース全敗中だよ。
ひどい不公平!!
オッズパークの成績が真っ白で落ち込む。
ここまですり抜けるのは酷い。
脇本さん
80レースかけて全部当たらなかった
掠るのに当たらん!!
悔しいからワイドには逃げない!
新田さん
本線狙えば別線来るし、
別線狙えば本線が来る
いっつもが来る!!
賢人さん
やはり人気にドカンと賭けないと
競輪は勝てないのですか?
加藤さん
俺は的中率40%だけど
300万負けてるぞw
穴狙いの方がいいんじゃないか?
特に貧乏だとショックデカいぞ!
克信さん
サテライトまで行ったのに坊主
クソガ!クソガ!クソガ!
玉野さん
どんまい!
ラーメン大盛りやけ食いして寝なさい。
町田さん
なんなんだよ!!
金ある時当たらなくて、
金無い時に豆で万車当たるのクソ喰らえ!
工藤さん
100レースやっても2~3個しか当たらない
しかも最初の50レースが当たらないから
必ず負債から始まるのがむっかつく!
小佐野さん
他に趣味があれば良いけど無いとドツボだぞ!
程々にやるんだ!俺のようになるな!
いっぱい買ってはダメだ!
松浦さん
競輪場に行って
全レース外した時の虚しさってないよな
礼文さん
18000円も負けた腹立つ
神山さん
個人的には競艇より良い気がする。
競艇は1ばかりで万舟が来ない。
取り戻す率が競輪の方が上だわ。
林さん
3連複全全全でスランプを抜けるようにしているが
そのレースでプラスになる事は絶対に無い。
35通りだから絶対にマイナスw
佐々木さん
100レースくらいイナニ―に張ってて
諦めた次のレースにイナニ―が来た時がある。
寝込んだ。
田頭さん
当たるように広げて買うと安い配当がくる。
絞って買ったら絶対無理な大穴になる。
菅田さん
お前たち大丈夫か?
金策するのことで頭が一杯になるとやばいぞ!
パチンコのリカバリーなんちゃらみたいに
専門家に電話一本するといいぞ!!!
内藤さん
普通の人は投資を抑えられるけど
人間て愚かだよな。
多くの人がガンガン負けてしまうんだ。
あああ怖い。
これをがやってんだもんな。
怖すぎる。
芦沢さん
会社の黒板にある
マグネット7つ持ってきて
机の上で展開予想してたら
女子に不思議がられた。
守澤さん
競輪をやんなきゃ良かったと思ってる。
下手すりゃボートの方が勝ててたかもしれない。
しかし、あのスタートで終わるのはもうつまらない。
和田さん
残念ながら競輪は面白いから困るな。
賭けないで見られるようになりたいが無理。
全レース買ってしまう。
もうオダワライダー状態。
川口さん
昼間儲かっててプラスでも、
ミッドナイト最終Rではマイナス収支なんだよな。
金沢さん
10万位当たっても次の日には消えてる。
何ででしょうかね?
酷い時はその日に全部無くなる。



スポンサーリンク

フォローする