【オートレス】ギャオ―ン?ミヤ―ン?何でそんな事言うの?誰【実況】

Q オートレースの実況でスタートの時に
自分に酔っているのかわかりませんが
ギャァ~~~んと言う人がいます誰ですか?
Q オート初心者ですが、スタートで叫ぶ人何なのですか?
イヤーン、ミヤ―ン、ミョォォォォォン、特徴があるので気になります。
スポンサーリンク

A 正解

宮本隆与さんです。(ミヤモトタカオキ)
3秒前
2秒前
1秒前
各車一斉にスタート!
ギャオーーーーーーーーン!
(実際は「Gear On!」と発音しているらしい)
沢さん
最近飯塚でやって無くね?
山陽のミッドナイトでコンドル社の
オッサンと予想して全部外していたけどw
釜本さん
ギャオ復活してんじゃん
実況のテンションも昨日と大違い
やっぱりギャオはこうでなくっちゃ
AKIさん
やっぱりこの人の実況は楽しい。
若い頃は特に元気でよろし。
堂前さん
なんだよギャオは山陽ミッドだけなんなんだな
つまらんなぁ。。
板橋さん
じゃぁお前らに問題な。
問題:ギャオ―ンで有名な宮本アナが
過去に一度だけ1日を通して全レース
ギャオ―ンを封印した時がある。
さて何があった日でしょうか?
川口さん
わかんねぇよ。
山陽さん
っーかそんな毎回言ってるのか?
迷惑じゃないのか?
浜松さん
まぁ古くからの人は落ち着くんだよな。
賛否両論。
伊勢崎さん
正解は、坂井宏朱選手殉職の翌日でした。
2012年1月16日飯塚市営第9回2節最終日
飯塚さん
という事は普段からふざけていたと自覚しているのか?
▲さん
山陽ミッドだけではあまりにも寂しい
飯塚がだめなら山陽を全部やってもらいたい
あのギャオの実況を聞かないとクリープの入ってないコーヒーみたいなもんだ
青山さん
バイクの名前で実況するのは良いね!!
全車田中選手の実況はワロタ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    当たらなくてはらたつ、一通りしかない当たりをあてられるわけねぇよ

  2. 匿名 より:

    スタートで決まる糞ギャンブル二度とやらない

  3. 匿名 より:

    オートだけ30パー寺銭取られてるの最近知った
    一番糞ジャン
    今日も当たらなかった許せない

  4. 匿名 より:

    フライングやこけたら返還にしてほしい