【競輪】当たらない勝てない連敗ずるい腹立つイライラするスッキリしない【逆目縦目抜け目】

ギャンブルは、好調と不調時のメンタルが雲泥の差であり
負けが込んでいると毎日がつまらなくなり、
モヤモヤした日々が続いてしまうものである。

当然、精神的に病んでくるのだから
投資(お金)の問題が絡んでいるはずだ。

取り戻したい焦りが危険!

大勝ちをした後の投資こそノンストレスで賭けられるが
連敗続きでチャージ金額が底をつきそうな時には
楽しい競輪も「面白くない」「賭ける事に不安」を覚える事になる。

スポンサーリンク

的中をすり抜ける恐怖

不調な時ほど、当たり車券から逃げられるようになる。

まず当たることは無い

・解説者に乗る時だけ外れる
・穴を狙うと固い、本命を買うと大穴
・買ったレースで落車
・メロンを2着狙いで1着に来てしまう
・1着は当たるが2着が違う
・同じ目で買い続けるも、買わないレースでその目が出る
・当たったと思ったら買えていなかった(最後の確認を押していない)

悪循環に陥れば、悔しくて熱くなり毎レース購入するが
絶対に当たることは無くすり抜けてしまう事になる。

スランプは当たり前に訪れる

悪循環に陥れば、20~40レース当たらない事はザラである。

2.3日に1レースしか当たらない事も当たり前、
「5日間で2レースしか的中が無い」なんて事は
公営ギャンブルでは”絶対に起こる事”であり、
パチンコで例えれば、1000回転ハマり2000回ハマりみたいなものである。

賭けていれば必ず起こるのがスランプであり
賭け続けている以上、これは避けられない事実である。

一時期こそ、回収率が100%に迫っても、
最終的にスランプが訪れ帳尻を合わされてしまうのがギャンブルだ。
自分だけ儲かるなんて旨い話は絶対に無い。
賭ければ賭ける程、相手の思うツボだ。

自分に合うギャンブルはある

公営競技は自宅で投票できるため、
パチンコパチスロのような危険性は低い。

スランプに陥れば離れる事ができ、
パチンコとは違う”煽りが無い”ために、
画面を消してしまえば誘惑されることは無い。

パチンコの場合には、周りに同じ客がいるだけに
”周りの連チャン”が目につき、「当たるまで打ってやる!」
的な発想が生まれるが競輪にはそれがない。

自分が買った車券が、ゴール前で逃げるように感じてきたならば
あなたには休息が必要である証だ。

脱力怒り特に無実の選手に当たる八百長を疑うのであれば
あなたは正確な判断が出来ない精神状態だ。

競輪で負けまくっている人の声

競輪依存症さん
さっさとなくなれよこの競輪場
気持ち悪い何が弥彦競輪だよ
克信さん
競輪は中穴狙いが一番駄目
穴狙い続けて逆転狙っても
固い又は爆穴しかこねぇ
ムカつく!!
南修二郎さん
オレは競馬競輪競艇全部やるから家一軒は失ってる
西武園さん
同じく!
競輪はやればやるほど例外なく負ける
豊橋さん
俺達のかねがこんなんでなくなるんだぞ
ふざけてる、落車は全返還しろ!!
立川さん
小倉廃止でいいわ
さっきから八百長ばっかやろ
もう競輪やめます
チャリロト退会できないズルいさん
オッズパークとか酷いな
無印の3人で決着やんけ
オッズ操作してるやろ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    別線に競る宗像ワロタ

  2. 匿名 より:

    藪下くそ邪魔やな
    仕掛けないならどけよ

  3. 匿名 より:

    向日町のレース実況って普段聴かない声だけど新人なのかな?
    そして実況の話口調ははっしーに似てる

  4. 匿名 より:

    マジでチャレカスに人権与えない方が良いな
    こんなゴミでも生きられるとか呆れるわ

  5. 匿名 より:

    チャリチャンホントきらい
    シーナパイがコメントでキレてて怖かった
    女じゃないなあれはおそろしい人間的に問題だろ

  6. 匿名 より:

    こいつらレースをしてるんだよな?

  7. 匿名 より:

    競馬は当たりの買い目だけ的確に安くされるけど競輪は安いのが無駄に安くなるwそして外れてるw

  8. 匿名 より:

    競輪はマジで地獄やな!
    クソボートよりたちわるい!
    相当負けてる俺が言うんやから間違いない!
    ほんまくそ!借金製造ギャンブル!

  9. 匿名 より:

    やっちまった。5万精算しようとしたら入金しちまった。。。

    • 匿名 より:

      入金したらポイントになっちゃうゴミサイトは使うなよ。
      チャリロト使いにくくてすぐ辞めた

  10. 匿名 より:

    ブチ○すぞ糞ザコのチンカスがっ!!!!
    落車して○味噌ブチ○けて苦しんで○にさらせ○きてる価値の無い糞ゴミがっ!!!!!!!!

  11. 匿名 より:

    ミッドナイトはマジで糞だよね
    足が無いからそのままばっかり
    やっぱりF1以上じゃないとだめやな

  12. 匿名 より:

    何流してんだよゴミ

  13. 匿名 より:

    ほんま買うやつ買うやつ弱いわ!
    まじでこんなくそども勝てるやろ。あー
    プロになりたいわ。楽すぎるやろこの生活!
    適当に走るだけやで

  14. 匿名 より:

    純粋に疑問だけど、1倍台にぶちこんではずれたらどうすんのって毎回思うわ
    金持ちで別にはずれても次次って思えるならいいけど、そうじゃないんだろうからリスクしかないのに

  15. 匿名 より:

    70点以下のジジイは全員代謝させろよ

  16. 匿名 より:

    あたらん!