【否定リプ】返信できないようにしてるのにワザワザ引用リポストで反論する奴何なの?【X】

引用リポストで反論する奴、気持ち悪い説

Q.フォロワーでもない人に
否定的な引用リプして回る人なんなの?
気持ち悪いんですけど
Q.嫌いな相手のポストをワザワザ覗いて、
おまけにリポストして否定的な言葉を乗せるって
気持ち悪くないですか?

スポンサーリンク

否定引用リポストマンが嫌いの声

奴らは嫌がらせをしたい
カマッテチャンです
精神障害があります。

ごめんな、どんだけ頑張って
リプくれても出ないんだわ
俺は、ただ人を否定するだけの
と議論するつもりはないんだわ

否定リプは辞めて
おねがい!

『それは辞めた方がいいと思う』
とか100歩譲って
アドバイスなら分かるけど
否定的というか、批判的
リプやリツイートまでするやつ
なんなんだろ?

【凍結になり学んだ事】
『自分がポスト、または
リプした際に他の人からの
返信に〇〇だと思いますとか、
あなたの感覚がわかりません。』
等の否定的なお気持ち表明がある場合

!返信してはいけません!
また、いいねすら押したらダメです。

理由は、自分のポストに対して
何を言っても、ヒガミや、妬み、
または、マイナスな気持ちで
来ているので、まともな
ど正論を返したり、根拠を伺っても
まともな回答が来た試しがありません。

質の低いアカウントと絡むと
それだけアカウントパワーなるものが
マイナスに働きます。

SNSって自分が思ったことを
自由に発信できる場だけどさ、
たまに聞いてないのに
意見押し付けてくるやついるよね。
同意されるのは分かるよ
でも!
わざわざ説教垂れたり、
これは違うと思います!
って食ってかかるやつ何?
聞いてねぇし、わざわざ
否定リプしてこなくて良いし、
そもそもお前誰だよ

否定リプしてくる人は
意見を押し付ける気持ち悪い人
だから頑固で話にならない
そんな時は、変態に捕まったと
考えてブロックするのが一番

否定リプムカつくから
返信できないようにしてるのに
ワザワザ引用リポスト
攻撃してくる奴何なの?

引用リポで絡みに行って、
ただただ相手を否定することばかり
話してるんだけど、なんだろ。
一人じゃ寂しいのかな。。

誹謗中傷の引用リポスト
気持ち悪いよね
中には通知されないと
思ってるバカもいる

引用リポ否定派じゃ無いけど
それで元ツイート主と
コミュニケーション取ってる
(返信)してるつもりの人は
普通に怖い。

ここは日本で日本語で書いてるのに
「海外ではそんなものはない!」
と海外基本で戦いを挑んでくる人
がいた。気持ち悪いので
報告してブロックした。
更に攻撃されたら開示しよう。

引用クソリプは
立派な過激派

クソリプばかりしている
変なアカウントがBOTと書いてるのに
手書きで批判ばかり気持ち悪い
全くフォローされて無くてワロタ
批判ばかりしてたら誰もいなくなるよ
キモいからブロックしますね

こいつらは批判する事が
生き甲斐なので息の根を止めよう
迷惑引用否定リポスト野郎を駆逐する方法

アカウント右上にある
「…」から「ポストを報告」又は
「◯◯さんを報告する」をタップ
→あとは、該当の項目を
タップしていけばOK

通報により
迷惑アカウントを凍結させた
やったぜ。
俺に絡んだら10アカウントで
凍結させるぜ

反論する引用リプも
クソつまんないのに気持ち悪い

リプライで反論せず
引用リツイートで反論してる人
を見かけますが、何故直接反論
しないで引用リツイートを
使うのでしょうか?

リプだとアウェイ、
引用だとホームだから
じゃないでしょうか??
嫌がらせとして通報されると
不利ですから引用を使うのでは

自分の意見が『正しい』って
いうのを見せつけて
共感されたいからでは?
リプやDMより引用リツイートの
方が人の目に止まるので。

リアルでも
俺が一番的な奴いるでしょ?

何にでも突っかかる奴
反論する奴!

「今日は寒いね」
→「全然!体悪いんじゃね?」
「難しいよね」
→「全然!簡単だった」
「痛くない?」
→「俺はこんなのかすり傷」
自分の考えを押し付けたい
発達障害者なのよ
会話しても無意味だから
バカにはブロックだよ

とにかく同情しない
否定野郎は邪魔なだけ
相手を不快にさせるのが上手い

俺はインフルエンサーだが
よく引用リポスト攻撃をされる。
その時は河野太郎みたいに
即ブロックする。

正確には

引用されたポストを消す

通報

ブロック

以上の3段階の仕返しをする
そして複垢でも通報。
直接口論はしない
バカとの会話は時間の無駄

否定って簡単だから
バカがやりたがる。
どんな話題でも誰でも
専門知識もいらず
自分が深く考える必要もない。
「相手より上の立場にいる」
と本人に錯覚させる効果もあるので、
考える力のない底辺の人が
快楽を得るには
めちゃくちゃ都合がいいんです

必ず否定から入る人っているよね
そういう人からは
離れたほうがいいですか?

話さなければならない時は、
調子の良い時に、
否定される前提条件で話し始める
でも、メンタルや体力を
持って行けれるだけで、
なんのメリットも見いだせない。
イライラするだけです。

まさに私の父親が
何でも否定マンで
頭が悪いバカなので
否定野郎は大っ嫌いです。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    引用リポスト全てが嫌なわけではないけど、人の考えを否定する人のための、引用リポストはなんだかなあと

  2. 匿名 より:

    引用リポストで「否定」してる人達なんなん?

  3. 匿名 より:

    引用リポストは否定的な意見が多く、コメントつけてるのは肯定的な意見が多い

  4. 匿名 より:

    楽しんでいる人に対してわざわざ否定的なリプや引用リポストを送ってくる人キモイ

  5. 匿名 より:

    某氏の引用リポストやばいw
    否定派が多すぎる

  6. 匿名 より:

    こんな否定野郎が多いから自◎者多いんだよ

  7. 匿名 より:

    俺がされた引用リポストたくさんあるけど、チラッと見ただけでも9割否定意見でワロタ

  8. 匿名 より:

    俺は否定さっるととことん燃える
    降参するまで追い詰めるぜ