【冬なのに】電車やバスで強い暖房かけるのもうやめませんか?【暑い】

Q.冬の電車についてです。
暖房が強すぎませんか?
あれがあるので冬が嫌いです。
Q.電車やバスの暖房は不要だと思いませんか?
厚いコートやダウンを着て、駅まで歩いて
電車になったら暑すぎて毎年辛いです。
暖房が無ければ着たままで済むし荷物になりません。
Q.なぜ電車はヒーターをかけるのですか?
みんな上着を着ているので電気代の無駄ではないですか?
とても無駄でバカな事だと思うのです。

コート脱いでいちいち持ってるのも
大変ですし面倒です。

乾燥するから余計にムカつくし
静電気になるしウイルスにも悪い

外激寒なのに、電車暑いから
寒暖差アレルギーしんどい
なんとかならんかね………

面白い事に、
札幌は東京より
温度低めなんだぜ

車内で汗かくから、
電車降りた瞬間風邪ひきそうに
寒いです。
設定温度高過ぎると思いませんか?

暖房が暑いと思うのでしたら
車掌氏に申し出てください。
冷暖房の管理は、
基本的に車掌氏が担当します。
鉄道マニアが言ってた。

夏は冷房が寒くて、
冬は暖房がクソ暑くて、
極端ですよね…。

車掌に言えってアホだろ
そんなに長く乗らねーよ

寒がりの運転手の場合
バスも地獄だよな・・・

外寒いのに電車暑いから
汗かくんだけど

みんな外の気温に合わせて
厚着してきていて
しかも電車の中は人が密集
していて暑いに決まってる
冷房をつけて欲しいくらいなのに
暖房をつける電車は
一体何を考えてるんでしょうか?

外は寒いし電車は暑いしで
普通にキレちゃいそう。
自律神経バグりまくりそう

朝は寒いし昼は暑い
外は寒いし電車は暑い
何着たらいいか分からない

外寒い、電車内暑い、
外寒い、社内暑い、
このせいで相当自律神経
やられないで生きてる
みんなが本当にすごい

冬の電車って暑いよなぁ…。
みんな上着を着てるんだから
暖める必要無いのに。
弱冷房車ならぬ弱暖房車
作ってくれないかな。

東京きてわかったこと
とにかく電車めちゃくちゃ暑い

マジでこの程度の気温で暖房入れるな
人口密度も相待ってドチャクソ暑いねん
車掌か?車掌責任で暖房つけてんか?
一人適正温度測るために
一般車両に配置した方がいいよ
気温は運転席で測るんじゃない
現場で測るんだ!!

上下ヒートテックを
一旦脱ぎたい
バスの中、
灼熱地獄のように暑い…
バスの中暑いし蒸してる
こんなに気温高いのに
暖房入ってるし
窓も開いてないのなんで

高速バスで
この暖房地獄を
やられたことがあり
汗と乾燥で死にそうに
なったことある
それ以来、
バスに乗れない体になった。
トラウマ

お前が座るスペース無いのに無理やり尻入れてくる奴何なの?

電車の中でウザイ奴10選

いつまでも荷物ガサガサ弄ってるやつ何なの?

席を詰めない糞野郎いるよな?



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    駅まで歩いただけで暑くて後悔する
    満員電車で『めっちゃ暑いんだけど』

  2. 匿名 より:

    外寒いのに電車暑いおかしくなっちまう

  3. 京浜東北線 より:

    寒すぎて
    着込んで来たけど
    電車暑い

  4. 匿名 より:

    寒いのに電車、構内が暑いの深刻なバグだと思う

  5. 匿名 より:

    電車内が暖房ききすぎて暑い
    夏より汗だく

  6. 匿名 より:

    今まさに汗だくで電車乗ってる
    苦しすぎやばい
    働く気をそがれる最低な暖房
    歩いてホームに来るんだから暑いに決まってる

  7. 匿名 より:

    苦しい助けて