【恋人】家族の誕生日を覚えられない人は何なの?【彼/彼女】

Q.父親は自分の誕生日をアピールする癖に
家族の誕生日を覚えてくれません。
毎年、「いつだっけ?」と聞くのが定番です。
覚える気が無いのかバカなのか分かりませんが
家族なのに覚えていない事に呆れます。
普通は無意識でも覚えられませんか?
Q.アスペルガーの夫は家族の誕生日を覚えてくれません。
自分の子供の誕生日くらい覚えていませんか?
結婚記念日などは忘れるのは分かるのですが
誕生日が分からないって同じ脳みそ
持っている人間として軽蔑します。

男性の方に質問です
気になる女性の誕生日は
覚えてますか?

当たり前でしょ

多くの男性は
誕生日に興味がないので
覚えないでしょう。


こんな奴がいるからね

は地図読めるけど
誕生日覚えない
は地図読めないけど
誕生日にうるさい

私も数字を覚えるのが苦手で
覚えられません。
愛していないとかではないんです

無理して覚えるものでもないだろw
無意識に覚えるだろ?普通
バカが多いんだな

何となく把握しますけど、
覚えようと思ったことは
ありません。


なんか冷たい奴増えたな

恋人が誕生日を
覚えていませんでした。
かなり凹んでいます。

男の人は彼女の誕生日を
覚えていない人が
多いのでしょうか?

「誕生日を覚えてる=愛情の深さ」
というのは、いささか
短絡的な気がします。

そうじゃなくて、
愛とかじゃなくて
そんなことも覚えられないの?
って思います。

覚えない人は
「明日電話するね?」
と言ってかけない奴だろw

私は交際30年なのに
覚えてもらえず
ブチ切れて、それから
炊事放棄しています。

確かに恋人に忘れられたら
さすがにカチンときますね。

私は女ですが
人の誕生日が全く覚えられません。
男は比較的誕生日に弱いですが
女性にも一部弱い人間が居る
事を覚えて下さぃ。

家族の誕生日を覚えていない
そんな家庭って家庭じゃない。

価値観の違いですよね。
誕生日なんかただ生まれた日
の記念日だからね。
それよりも毎日の方が大切!
って意識になると覚える必要ない。

覚える必要なくても
生きていれば扶養家族等の
書く欄があったら必要でしょ?
覚えて置いて損はない。

家族全員の誕生日と親の
なぜか覚えられないんです。

わかる。
俺は誕生日分かるが
歳はわからないや….
興味ないからだな..

ねづっちの奥さんは
結婚した時に1歳年上で

3歳年上と白状

6歳年上と白状

年齢より愛だな

私は誕生日覚えています!
友達の誕生日や芸能人の誕生日など
どうでも良い事まで覚えてる

数字なら覚えてる。
家族全員の生年月日。
全部バッチリ完璧!!!
でも年齢は分からん!
変動するからね。

何年も付き合ってて
当日忘れられたらショック
だよね。。

私だったら、許せないな
普通彼氏(彼女)の誕生日は、
覚えとかないとダメでしょ

4年も付き合っていて、
女の誕生日覚えてない
彼ってどう思いますか?

ADHDの男なら仕方ないけど
単に誕生日を重視していない派
だけなら許してあげて。
それか二股以上されている場合ある

こっちからも
言にくいよね
「誕生日だよ~!」
って

プロ野球選手の背番号で
覚えれば絶対忘れないw



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク