君たちチョコ何個貰えたの?正直に白状してください。地獄のバレンタインデー

お前たち、チョコいくつ貰ったの?
怒らないから、正直に答えなさい。

スポンサーリンク

日本国民の
バレンタインデー報告

バレンタインデー報告
現在0です。

バレンタイン今年も0

バレンタイン
0個確定演出で泣きそう

バレンタインは0個、
なぜなら体調崩して外出ないから
(言い訳)

ねぇ?ねぇ
チョコほしいの?


あげなぁ~~ぃw

バレンタインチョコ0個でした

7個

14個
部活に所属することで
バレンタイン0個を回避できる作戦成功

いつも通りバレンタイン0個だぜ

本日バレンタインチョコ
0個が確定したけど、
この日のためにチャーターした
4トントラックどうしよう…。

ジャニーズかよ

まだ午後なので
0個を回避できる可能性が
あります。

34個でした。

社員食堂でチョコレート配付
されてたから、これで
バレンタインにチョコ0個は
回避出来た・・

昼飯買いにきて気づいた、
今日バレンタインじゃねーか
今年「も」0個を記録しております。
また来年に期待しよう!

チョコほしい?

あげなぁ~~いwww

2024年のバレンタインは
自分チョコが流行っている
らしい!!!
自分からチョコ貰ったので
0個回避!

【バレンタイン戦争の戦果】
本命チョコ 0
義理チョコ 0
友チョコ 0
貰えなかった友達(兵士)多数
リア充殲滅電撃作戦も
戦力不足により敗北
バレンタイン戦争敗戦

今年のバレンタイン0個です。
今までありがとうございました。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    僕も0個でした

  2. 匿名 より:

    0個です

  3. 匿名 より:

    0

  4. 匿名 より:

    0さ

  5. 匿名 より:

    ゼーロー

  6. 匿名 より:

    貰えなかったので自分でメリーチョコレート買いますた
    悲しいです!

  7. 匿名 より:

    バレンタインデーとクリスマスが悪い

  8. たけし より:

    0

  9. 自分で買います より:

    もらえません

  10. 匿名 より:

    もらえねーよコノヤロー自分で買ってやんよ