【国民の反応】アマゾンプライムの年会費が4,900円から5,900円に値上げ いつから?【Amazon】日本で4年ぶり

Q.アマゾンプライムの年会費が
4,900円から5,900円に値上げですって
食品なら仕入れとかで分かるけど
なんか便乗過ぎませんか?

年会費
4900円→5900円
月会費
500円→600円
※税込
8/24以降会費プランを変更する場合
改定後の会費が適用される

インフレしまくりの世の中なので
やむなし、、、
賃金さえ追いついてくれれば!

月500円が600円に値上げするという
メールが入っていたから、
3回退会を選ぶという
アンチパターンUIの挑発に
耐えて退会した

プライムにしませんか?
が毎回しつこいんだよな
プライムにする必要性が無い
無駄使いはしない

値上げ率は約20%
20%ですよ
消費者物価指数が3%とか
4%上昇で騒がれてるけど、
僕がよく使うサービスや商品は
10%から20%は値上げされてる
感覚なんですよ。
給料は20%も上がんないよね。

プライム会費年1000円上げの件
嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、
もう翌日配送では届かない。
今から子どもに見逃した
アニメ見れない事、伝えます。
アマプラで生活している人もいるんです。
俺はアマプラ値上げを絶対に許さない

ECでの物流のコスト上昇に伴う
値上げだそうです。
3900円時代が懐かしい。

他国と比べて
安いと比較してるバカがいるけど
そうじゃねーだろ
賃金と税金を考えろよバカ

別に日本が安いって額面だけで
見るとそうなんだが、各々の国の
ロジの事情やその他物価が勘案
された上での価格。
だからここだけ切り取っても
指標としては不足だ。
仕事の対価と物価を比べれば
わかるはず。

プライム見れないの多すぎじゃん
水曜どうでしょう?は見れないし
コブラも見れないし
グランド・イリュージョンも
見れないし。
何が、あなたの地域では
配信していませんだよ
ふざけんなよ!!

2019年値上げ
3900円→4900円
2023年値上げ
4900円→5900円
もともと安いと思ってた
年会費なので全然許せる
レベルの値上げかな。

※新規は8月24日から
既存は9月24日から
これから入る人は
8月24日までに契約がお得
ってアフィのリンク張ってる
便乗野郎が居た。
古事記しねや

プライム会費年1000円上げときいて
ついに値上げの余波が
こんなところにも‥。
今後サブスク値上げの
バーゲンセールになりかねない。
他社もどんどん来るぞ!!

以前米国のアマゾンで
5万円ほどする電化製品を購入し
たが届かず、その後問い合わせを
しても届けたの一点張り。
返金して欲しければ警察に通報し
通報した証明を送れという指示があり
従いましたが訳半年経った現在も
返金はされていません

アマゾンの値上げだけならいいけど
食品もガソリンも税金も
全てからやられているからね

1つの企業がここまで
根深く生活に入り込んでるの
マジで凄いよなぁ。
Amazonの代替サービス
思い浮かばないもん。

「Amazon、プライム会費年1000円上げ」
痛いですけど時代の流れで
しょうがないでしょうか?
それよりも不思議なのが
注文しても届くのに時間が
かかるようになったこと。
物流の問題でしょうか?

いいえ、プライムなら早く届いますよ
というメッセージなんですよ。
わざとです

値段はいいけど
何度も誘うし
誤クリック狙うやり方が
嫌いなんだよ。
金じゃねーんだよ。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク