電車 バス いつまでも袋や鞄を弄っている人は何なのか?落ち着きがない大人 肘が当たる

電車の中でせわしなく動いている人は
一体何をしているのでしょうか?

天真爛漫な子供は理解できるが
落ち着きがない”大人が存在する。

例えば、電車やバスなどで
座った直後から、絶えず鞄や袋を
ガサガサと弄っているタイプである。

もちろん、目的があればよいが、
目的無しに常に動いているのは
一体どういう事なのだろうか?
気になる方も多いはずだ。

スポンサーリンク

みんなの声

電車の中でバッグを
ずっといじってる人って
何なんですか?

チック症や障害の方なら
もちろん仕方ない無いが
健常者に見えて落ち着きない人は
たまに目にする。
直接被害は無くても
なんか気になっちゃうんだよな

電車に座っていたのですが
隣が中年の女性で20分くらい
ず~っとバッグの中をガサゴソ
いじっていました。
私は下を向いていたのですが、
腕や手がずっと僕にぶつかって
寝られはしないし気になるしで
とても迷惑でした。
何かを探しているにしては長すぎるし
一体何が目的なんでしょうか?

60代ぐらいのご婦人は常に
バッグの中でガサゴソしてるんです
ハンカチを出したりメモを見た
財布の中を見たり、ペットボトルを
出したり、風呂敷を畳んだり
とても忙しそうでしたね

電車で座っていて
隣でガサガサやられたり
お化粧をしたり
髪型をずっといじったりして
時々があたるのがすごく不快です。

肘が当たっているって
気付かないのホントバカだよね
きっとマイペースで
ストレスなんて無縁の人
なんでしょうね

公共交通機関では
その人が今までに受けてきた
教養やマナーのレベルが
残酷なまでに露呈してしまうのです。

通勤電車の車内で
化粧をしている女性は、欧米だと
「娼婦の仲間」と解釈されます。
欧米風に「一発いくら?」って聞いたら
さすがに恥じてこれからは
しなくなると思います。

基本的なルールも親から
教わったことのない人間が、
近い将来必ず後悔する日
が来るでしょう。
知らぬ間にいろんな人から
避けられていると思いますよ。

乗ってる間中ガサガサして
うるさい上に、人の
パーソナルスペースを侵害
している自覚がなく
激しくエルボー攻撃してくる
BBAがいます。
なんだアイツらは

電車に乗ると、自分の荷物を
いつまでもガサゴソいじっている
おばさんを見かけます。
ビニール袋をガサゴソしては
エコバッグをガサゴソ
鞄をガサゴソ…
ちょっと荷物を整理するくらい
なら分かりますが
結構長い時間やってます。

最近は若い女も見かけたよ
バスに乗る前からキョロキョロして
バスの後ろに行ったり
前に行ったり忙しそうにして
乗り込んで座ったら
いつまでもガサゴソ・・・
こんな女と結婚したら終わりだ
美人だっただけにガッカリだった

電車の座席に座っている時、
どうしてひっきりなしに
カバンの中のものを出したり
入れたりするのでしょうか?
ずっと手を動かしているので
隣りに座っていると腕やヒジが
がんがんぶつかってきて迷惑。
そういう病気なんでしょうか?

「電車の中で、バッグの中身を
ゴソゴソさわっていたら
マナー違反なんですか?!
自分はこんなことくらいでって
思いビックリしました」
こんな人がいるくらいだからね

他の人に影響を及ぼす行為は
全てマナー違反と思ってください。
肘鉄している事も理解できない
バカはたくさんいます。

両肘広げて
シューティングゲームしてる
バカデブがいたな。
俺は肘でぐりぐりされバイブ状態。

電車でガサゴソしたり
作業するのなんなん?
胸とかお腹に当たって
不快なんだけど。
ちょっとは自重しろや

電車でガサゴソ新聞読みやがって
ページをめくる度に肘が当たる。

満員電車でガサゴソ荷物を
色々いじるのやめてほしい。
相手の肘から地味に伝わる
あの振動がどうしても苦手。

電車内、ガサゴソして
私に細かく何度も肘を
ぶつけてくるご婦人へ
肘は体に付けておきなさい
手袋つけたり外したりしても
それなら当たらないんだよ?
スマホもそんなに
激しく動かすなよ?

そんな満員電車で鞄ガサゴソすなよ
男女逆なら、おぱい肘つつき罪で
訴えれるやろこんなん

電車で座って鞄ガサゴソ
しまくってる人の肘が何度
もあたるから
「すみません肘当たるんですけど」
って言ったら
めっちゃびっくりした顔して
「あっ失礼しました…」って
言われたんだけど、
自分の肘が人の腕にぶつかってるの
気付かないの…?
5回も6回もぶつかってて…?
もしくは別にいいやって感じ?

バカは他人の事を気にしないから
そんなものですよ。
それを障害者と言います。

電車の中で、荷物をガサゴソ
するたびに当たる隣の人の
気づかないんだろうね…
当たってますけどって言うまで。
鈍感野郎。

電車で鞄をガサゴソしてる人に
限って自分の身幅を把握
できてない奴多い
(肘あたり過ぎだから)
要はガサツな人

電車の座席で隣の女が
肘をぶつけつつもカバンを
ガサゴソ漁りだしてまで
取り出したのは化粧道具
そして案の定電車内で化粧開始
見た目に気を使うなら
化粧は家で済ませろ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ガサゴソは勝手だが肘だけはゆるさない

  2. 匿名 より:

    これがあるから座らなくなった

  3. 匿名 より:

    電車嫌い人間嫌い

  4. 匿名 より:

    おじいさんだから仕方ないけどいつまでも動いてる
    体を前後させて上を前後
    最後は降りる人がいるのに抜かそうとする
    焦りすぎ

    そして駅のエレベーターで杖を警告代わりにしてとんとん叩いて抜かす
    抜かして乗ったのに抜かして降りようとするバカ

    誰よりも邪魔して誰よりもおりたがる焦りクソジジイ腹立っ

    遠慮のないうるさいじいはいらない