Xのコミュニティーノートが気持ち悪くね?の声 賛成反対アンチ攻撃反撃に使われると話題に

コミュニティーノートが気持ち悪いという声が挙がっている。

コミュニティーノートの多くは”反対意見”であり、
例えば、コロナワクチンが悪とポストした方が居れば
”安全”と反対する手段として使われる。

ポストに対して”反対意見”をぶつけることが多いため
コミュニティーノートの存在が邪魔との声が増えている…

コミュニティーノート…
監視されてて、気持ち悪い
人の思考を修正しようとするな
いちいち、大きなお世話!
どうやったらブロックできるのかな?

強引なリプじゃんこれ
すごい迷惑なんだけど
自論もすべて反論されてキモイ

すでに、
『コミュニティーノート』
なるものが政権忖度
躍起になっているみたいです。
気持ち悪いヤカラが
パトロールしているのか?

コミュニティーノートが
ことごとく無能政府擁護なの
マジで気持ち悪い
いくら機密費から出てるんだ…

コロナワクチンの害を書くと
シュバッ!って安全派が
押し寄せてくるキモイ

ツイートを潰したいだけの
精度の低いコミュニティーノート
がマジ気持ち悪い。
こんなの読ませんなカス。

やっぱコミュニティーノート
って気持ち悪いな。
ネタってわからんのかよ。
冗談が通じない奴が
真顔で来るなw

コミュニティーノート
なにこれ、気持ち悪いな

日本人のコミュニティーノート
気持ち悪い。
人類の知恵を悪にしか使わない。
私がリポストしただけなのに、
なんか言い寄ってきている。
気持ち悪い感じ。

コミュニティーノートが
政府の意見をひたすら
押し付けていて気持ち悪い。

安倍の時は
Twitter時代だったが
反論を抑える(BANする)ために
30億円以上使ったんだよな
キモイわ

「Xはコミュニティーノートが
結構きちんと機能してて良い」
って発言する人もいるからね
みんなの意見が揃うわけないわな

そういえば、私が
誰かのポストにいいねをしただけで
コミュニティーノートが
ついたことがあった。
気持ち悪い。

クソ内容のコミュニティーノート
個人的にはコミュニティーノート
の機能そのものが鬱陶しくて大嫌い
全部ゴミに思えてしまう。
もうとっくに終わったことに対して
今更な補足をつけてくるの、
しつこいキモ男って感じ

コミュニティーノートって
ネットでしか強い正義感出せへん奴が
マジレスか何か書き込んどるから
気持ち悪いなw

ノート拒否できないの?
気持ち悪い
反対意見ばっかり
押し付けられるじゃん
何のためのつぶやきアプリだよ
病むよこれ
発言の自由はないのか

いいねしただけじゃん!
ふざけんなよ!!!!

放射能が危ないと書くと
→安全勢が押し寄せる
反対も同じ。
どっち発言してもダメじゃん。

Xに変わったり気持ち悪い
コミュニティーノートが始まったりで
ドン引きしてる人が増えてる印象

コミュニティーノートって
エ〇垢とか怪しい小遣い稼ぎ垢みたいに
ブロックできないのだね
それなのに自分の意図とは明らかに
違った使われ方されてるみたいで
ホントに気持ち悪いもんですね

コミュニティーノート
直接言わないで
「俺は正しいぜ」
みたいな感じが気持ち悪い

言いたいことも言えない世の中
最低だ。。。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ネタにマジレスは恥ずかしいよね

  2. 匿名 より:

    スグ反対されるから気持ちわりぃ
    使うのも嫌になる
    ROM専になっても来るとかキモすぎるでしょう

  3. 匿名 より:

    イーロン何とかしろよ

  4. 匿名 より:

    シュバッ!!ってくるよね
    ガッ!

  5. 匿名 より:

    シュバる奴はいっつも監視している暇人なんだよね
    あーキモイ
    ネットパトロールマジキモイ

    • 匿名 より:

      皆がここで愚痴を吐いても結局何も変わらないのが悲しい現状だから仕方ないですね…。
      嫌なら相手にしないのが得策だと思います。