【非表示にしたい】トレンド消せないのは何故ですか?【Twitter】拡張機能 トピック いまどうしてる?

サックリ非表示快適大作戦

Q.ネガティブなトレンドばっかりで
非表示にしたいです。
何か攻略法はありませんか?
Q.トレンドが毎日同じでムカつきます
もう戦争のトレンド固定表示やめてください
Q.不幸のトレンドだけ消せないの
悪意がありませんか?ムカつきます!
Q.トピックや政府寄りニュースの
押し売りが嫌いです。
全部消す設定方法はありませんか?

ツイッターのトレンドから
芸能人関係をすべて消したい

声優なんてどうでもいい
トレンドに上げるな

今消したいトレンド第1位は
ロシアによるウクライナへの・・・
毎日出る。
不幸なニュースだけ3点リーダーが無いので
興味がないを押せない・・・
糞が!!

なぜか消せるトレンドと
消せないトレンドがあるけど
消したいトレンドがことごとく
消せないトレンドで鬱

自分のTwitterのトレンドから
消したいだけなのに興味無いを何回押しても
プロモーションが延々と出てくると
自分向きのカスタマイズができないじゃないの!

興味ないを押しても
結局は意味なんだもんな
ムカつくよ

Twitterの政治トレンドだけ消したい

ツイッターのトレンド消したい
戦争の話題みたくねーな
興味ないが押せないじゃないか!
卑怯だぞ

有料で良いからトレンド消したい

Twitterに課金出来るようになったら
ポジティブなトレンドだけに絞れる設定が欲しい
あとトレンド欄から記事の類消したい..

Twitterは、
機能をOFFにするのに課金すると
ガッポガッポ儲かると思うぞ。
・トレンドを消したい
・オススメユーザーを消したい
・XXさんがいいね消したい
・おすすめトピック消したい
・広告消したい
合計で月に500円ぐらいまでなら払える

スポンサーリンク

トレンド国を変更

Twitterを表示した際、
PCであれば右側に強制表示され、
スマホの場合には”検索”する際に目に入ってしまう。

しかしながらTwitterには国の設定が出来るため、
上手に活用すれば”不快指数”を半分に抑える事が出来るようになる。

検索窓の右側には設定(歯車)があり
タップする事により、国の選択ができるようになる。

トレンド消したいフォロワー各位
現在地赤道ギニアにすれば
全てを消せるのでオススメです

トレンド消したい人は
アイスランドおすすめです

海外に設定する事で
”日本語のトレンドは消えないが”
一面の画像は海外の画像になり
下方のニュースも見知らぬ人たちで埋め尽くされ随分と楽になる。

ブラウザの拡張機能を使う方法

クロームやFirefoxのPC用
拡張機能をダウンロードすると
(Twitter Stress Reduction)
完璧に出てこなくなる模様。
俺は使ったことないけど
自己責任でどうぞ

誰だ作った奴www
天才!

Twitterで消せない
「おすすめ/トレンド/何してる?」
などを非表示(≒ブロック)にする
Chrome/Firefox拡張です。
(最近だと、ハフポスト、BuzzFeed
文春オンライン、東洋経済オンラインなど)
すげーなおい

しかし、ツイッターも
ちょこちょこ改良を加えるので
製作者も負けずに更新するしかない模様

ここにも違うのあった
みんな技術凄いなぁ
評判凄く良い。

twitter-mute-buzzfuff
勇気をもって導入したら最高だった
トレンドゼロwニュースゼロw
最高!!

↓すっきり!右側これしか出ない

もう手放せねぇ!!

快 感

トレンド&トピック表示
に不満がある方の声

気持ちが悪いトレンド消したいから
アメリカのトレンド出してるのに
なんで消えないの

おすすめトレンド消したいのに
海外にしてても日本語トレンド入ってくる
見たくない日本語は大好きだけども
トレンドは見たくない興味ない邪魔
むしろ海外のも見たくないし
トレンド自体無くしてというか
検索タブと別にしてくれ

トレンドの下の所で永久にライダーと
特撮トピック勧められるんだけど
対して興味無いので凄く消したい消せない

トレンドから消したいから「有害です」
「興味無い」ってやるのに一向に聞き入れてくれない

トレンドも消したいけど
普通に検索画面の一番上に出てくる
ニュース画像みたいなやつも
消したいんだよな
ビジュアルで表示すんな

トレンド要らないから違う国にしてるのに
なんで日本のトレンドばっかり出てくるんだろ。
日本語設定だからダメなのかな。
ほんとトレンドとかいらんから消したい
おすすめとかトレンドとかのタブ要らん。

消したいトレンドに限って
「興味ない」が押せないのなぜなんだぜ

おすすめトレンド消したいのに
海外にしてても日本語トレンド入ってくる
見たくない日本語は大好きだけども
トレンドは見たくない興味ない邪魔
むしろ海外のも見たくないし
トレンド自体無くしてというか
検索タブと別にしてくれ

久々にTwitterみたら
トレンドがどれも物騒で
トレンド欄消したい
(pcだと否応なしに表示)



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    いまどうしてる? 消したい

  2. 匿名 より:

    Twitterの“いまどうしてる?”が表示されてるの、すごくスパムなので消したい

  3. 匿名 より:

    ほんともう!!!
    「いまどうしてる?」を消したい!!!
    同じもんいつまでも固定してんじゃねーよ

  4. 匿名 より:

    最近、凄惨な事件が多すぎて、Chromeの自動表示のハイライトとか、Twitterのいまどうしてる?(トレンド)とかを全て消したい。

  5. 匿名 より:

    東洋経済オンラインとか時事メディカルとかブロックしても右側のトレンド欄に出てくる

  6. 匿名 より:

    嫌いなニュースサイトをブロックしてるんだけど、PCの「いまどうしてる?」の欄にずっと表示されんの
    ハフポスト
    朝日新聞デジタル
    全部ブロックしてんのに出るなよ糞が!!!

  7. 匿名 より:

    おすすめトピックといまどうしてる?を消したい

  8. 匿名 より:

    アラブ首長国連邦にしたが
    糞ニュースの宣伝は消えない

  9. 匿名 より:

    全米オープンや不倫ネタ興味ないのに出てくんなよ

  10. 匿名 より:

    BuzzFeedしつこくて嫌いになった

  11. 匿名 より:

    作った方にノーベル賞を!!!!!!!!!!!

  12. 匿名 より:

    全消しwww

  13. 匿名 より:

    ありがとう御座いました

  14. 匿名 より:

    PC版は何もなしスッキリで
    スマホは国を変えてだいぶ楽になりました

  15. 匿名 より:

    ワクチン打てと推してたニュースは消します

  16. 匿名 より:

    非表示ですっきり

  17. 匿名 より:

    拡張機能便利だねありがとうスッキリ

  18. 匿名 より:

    ムカつくのはおすすめのユーザーだよな
    同じジャンルでも嫌いな人が居るのは当たり前なのに
    いつも嫌いな奴が表示されてる
    むかつく