【X】女性を名乗るアカウントにフォローされる現象【Instagram】怪しいDM 副業 出会い キモイ

「怪しい奴らにフォローされた」
「なにもつぶやいてないじゃん」
「女じゃないじゃん、男が操作」


XInstagramにて、
積極的にフォローしてくるアカウントが存在する。

特徴としては
・普段のポストが無い(ほとんど発信していない)
・拾った女性画像を利用
・出会いに積極的
・プロフィールみてね→サイト誘導
など、”明らかに怪しい”特徴がある。

また、同一人物と思われる
そっくりなプロフのアカウントが短時間で
複数フォローしてくるのだから怪しすぎるのである。

このような”宣伝タイプ”のアカウントは
・副業で儲かります
・出会いサイトに誘導
などの目的があり、
あなたの事が関心あるのではなく
稼働しているアカウントに片っ端から
エサを巻いているにすぎないのである。

仮に相互フォローしてしまえばDMが来ることになり
ありえないほど積極的な誘いを受ける事になる。

スポンサーリンク

なんかフォローされた
DMが来たw
みんなの声

あれ?フォローされた?
フォロー後に怪しい
DM来て放置しましたがやはり

怪しいアカウントから
フォローされたが女だから許す
って言ってるバカ男が居るから
このような奴(実際は男)が
居なくならないんだよ。
騙される奴が多すぎ

芸能人のニセアカ作ってる
奴もムカつくけど、
出会いサイト勧誘などの
アフィリエイト野郎ばかりで
腹立つ。

じゃんじゃん通報からの

ブロックが基本だよ

最近、変に出会いサイトを
引っ提げてるヤツに
フォローされたり
DMが入って来てるんだけど

フォローされたんで即ブロ
DM送は詐欺出会いサイトに誘導されたり
儲かりますとか副業を勧められる。

XInstagramで一度、エ●垢の
フォローを面白半分で許可して
DMも読んでたら、しばらく後に
詐欺サイトだか出会いサイト
だかのURLが送られてきました
予想通りです。

なんか最近出会い目的の
若い女性からフォロー依頼が来る。
業者のロボットやろうけど
性別位見られないのかな
絶対男だろw

まぁ、オッサンだからな
ネカマよ。

いっぱい来てますよ。
しかも内容はほぼ同じ
「フォローしてくれたらDMします」
DM 来たら、出会いサイトか
有料サイトに誘うのばっかり

わたくしの所にも
似たようなのが来ましたぉ

ぜひフォローして
ド変態DM攻撃してみて下さいw
おそらく課金制の出会いサイト
に誘導されるでしょう

10年前にも
10個くらいサイト登録
させるのあったな
キモいな
まだ続いているんだろうけど
色々と巧妙になっているのかな?

とりあえずラインに
友達登録しろ
が多いよ

いたずらでアカウント作成して
副業」という文字を入れた途端
ワラワラとフォローされ
DMが飛んできてワロタ

わざと
DMに誘われてみたぞ
潜入調査だ!

結果
「フォローとリツイート、
リプしてくれたらこちらからDM」
でまともなのがない。

DMへの返信では
「DMだとスグに制限掛かかって」

「連絡取り合いたいな」

「短縮URL教えてくる」

出会えないエロ出会いサイトへ
と言う流れで誘導してくる。

『男性陣へ』
エ●垢はフォローすると、
DMで出会いサイトへ誘導するが、
甘い言葉に釣られちゃあかんで
無料アプリは相手にインストール
して貰うと、アフィリエイト報酬が
入るからやってるとか、
ただのサクラ詐欺ばっかりだから。

またフォローしていきた
可愛い女の子のアイコンフォロー
しちゃった!
DMで儲け話や出会いサイト
教えてくれる親切な人達www
仕返しすっぞ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    俺にもたくさん来る

  2. 匿名 より:

    フォロー返すと連絡くるから
    そのまま放置してる
    相手にしないと去っていく
    まぁ、所詮捨てアカだからまた作り直すんだろうけど

  3. 匿名 より:

    こんな奴らが増えないように
    300円くらいの有料にしてもいいかもね
    未成年の事件も減るだろうし
    儲からないクソアフィリエイトやる奴も減るでしょ

  4. 匿名 より:

    キモいよね
    ホント迷惑