【X】関係ないタグを貼り付けてインプレッション数を稼ぐ気持ち悪い人々 完全にスパムじゃないかと話題

トレンドタグと関係ない動画を張り付けて
インプレッション数を稼ぐアカウントが増殖している。

今回の場合は
#多子世帯 #大学無償化
というタグを利用しながらも、
スパム扱いされないように
シャープ(#)を外してある。

ただ、厄介な事にXは#がなくとも検索されてしまう為に
無駄なポストが目に入るため不快になるのである。

例えば、今回の#大学無償化タグの場合、
以下の文章をコピペして動画を張り付けたポストが増殖した。

多子世帯 大学無償化
子ども3人いない家庭は多子世帯の大学授業料を税金で負担して、
自分の子どもは奨学金借りて大学卒業させるんだろうか。
絶対に納得いかない。

それぞれの動画は種類が違うが
いわゆるスパムに該当するため
多くの方の邪魔になってしまうのである。

目的のタブ調べても
変なの湧いてくる気持ち悪い

早く有料化してほしい

多子世帯 大学無償化
子ども3人いない家庭は多子世帯
の大学授業料を税金で負担して、
自分の子どもは奨学金借りて
大学卒業させるんだろうか。
絶対に納得いかない。

なんでこれ貼ってんの?
何人も同じ文章の奴いる

日本のトレンドだから
まだ日本人はわかるけどさ
アラビア語みたいなのもいる

俺もみた

トレンド載せても
誰もフォローしたくないじゃん
きもちわり

もうやめてくれよ
トレンド見れないじゃん
クソかっぱらい動画ばかりで

動物の動画ばかり
なんだよな。
YouTubeの動物動画が
世界共通で通じるから
こんなことするのか?
マジ迷惑

5万人はすごいな
これで、「私はインフルエンサー」
とでも思っているのだろうか?
キモイ
キモすぎる

X(旧Twitter)の
治安を悪くしてるのは
まちがいなくこいつら



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク