(X)Twitterでトレンドタグを使い無関係な文章や画像を載せてる奴なんなの?

トレンドトピック:
#ペッパーランチ
#りんたろー逮捕へ
#ラヴィット

最近は、誤解されるようなタグが浮上することがある。
また、タグとは全く関係のない画像や動画で
多くの表示を狙うアカウントも存在する。

スポンサーリンク

迷惑なタグ乱用
無関係なタグ
アクセス目的のタグ

特に目立つのが、
・女性を名乗ったアカウント
・女性の色気を匂わすアカウント
・動物の動画をアピールするアカウント
・白髪の外国人をアピールするアカウント
・楽天やAmazonのアフィリエイトアカウント

などであり、
本来のトレンドタグ”に関係する
情報を(X)ユーザーが辿り着きにくい状況が生まれてしまう。

このようなタグ乱用が増えてしまうと
大切な情報が埋もれてしまう事になり
多くの方に迷惑がかかる。

困っているみんなの声

なんでこんなタグを
ズルく使うの?
きもい

15万も表示されているのに
いいねが少ないから
多くの方が迷惑している証拠

りんたろー逮捕へ
というタグがトレンドに
上がってたのでクリックしたら
ネコの動画や女の子がダンスしてる
動画ばっかり出てきて、肝心の
知りたい情報がまるでわからない。
Xはもう終わりなのかもしれない

昔はバカッター
って言ったけど
Xになって何ていえばいいんだろう?

何が目的なの?
フォロワー増加?

臭いアカウントしか
出てこないんだけど、
確かに有料化にした方が良いね。
もうまともに機能してないわ
このSNS

しかも全部
かっぱらってきた
動画や画像なんだよな
りんたろー。関係ないじゃん

タグたくさん使ってる
実は#を付けなくても
普通に検索されるんだよね
悪知恵働く奴はよく知ってる

男を誘惑して
商材買わせたり
出会いサイトに入会させたり
変なアカ多い。
当然中身は男

白髪の外国人ばかり流れてくる
なんかつらい
誰なの?

外国人がマイク持って
話してる動画とか
なんなんだよ。
誰なんだよ。
一番ツイートで見てるんですけどw

白髪の外国人ばっかり出てくるけど
この人はだれですか?
なんで毎日、タグいっぱいつけて
ポストしてるの?

通報する方法を教えてくれ
外人ばっかり出てきてつらい
誰なんだよ!!!
wwwwwwwwwwwww

俺はこのようなポストには
絶対に通報するようにしている。

ポストさんを報告

報告を開始する

全てのXユーザー

スパム

ハッシュタグの乱用
(無関係なハッシュタグや
大量のハッシュタグなど)

送信

完了

Xが有料化になったら
他サービスに移行しようかな
度重なるアプデは改悪が多いし
インプレ稼ぎでポストに
親和性の無いハッシュタグ乱用
したり有名人のポストに
閲覧数稼ぎでリプする外人も
急増してるから無法地帯と
化してる。

関係のないタグ使ってるから
多分アナリティクス稼ぎかな
外国人がタグ乱用して
他人の投稿パクってるのよく見る

ハッシュタグ乱用したせいか
外国人からめちゃくちゃDMきて
Are you Japanese actress?
って聞かれてたから
Yes‼︎って言っといた

#宇宙人の遺体
#妊娠中ユーチューバー
#総理大臣補佐官
#阪神優勝
#コロナ感染
#プリプリエビプリオ
節操無いよな
滅茶苦茶や

#心霊番組
#日本で一番コワイ夜
#真夏の絶恐映像
#ホラー番組
#心霊写真
#異空間
#怖い話
#ゾッとする話
#都市伝説
#女子映像劇団
#きさらぎ駅
#拡散希望
まださ、このように
関連性があるならいいんだよな。
酷いのは、兎に角、
アクセスが多いタグ
載せている外国人
↓こんな感じの奴むかつく
#りんたろー逮捕へ
#滝沢秀明
#iPhone発売日
#ジャニーズ性加害問題
#当事者の会代表
これで関係のない動画載せてるんだよ

ダンス関係ないじゃん
何も関係ないじゃん
ジャニーズ関係ないじゃん!

なんだよこれ
バスってりゃ
何でもいいのかよ
外人はりんたろー。
しらねーだろw



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    チョコプラ松尾の声で再生される

    「誰なんだよ!!誰なんだよ!!!」

  2. 匿名 より:

    いつも演説してるんだよな

  3. 匿名 より:

    トレンドの意味w

  4. 匿名 より:

    みんな舐めてるやつばっかりだよな
    平和ボケ

  5. 匿名 より:

    まさしくこれだよ
    むかつくよな

  6. 匿名 より:

    トレンドトピック:
    声優逮捕
    モンハン新作
    ペッパーランチ

    政治 · トレンド
    ガーシー
    12,133 posts
    政治 · トレンド
    ANN世論調査
    17,059 posts
    エンターテインメント · トレンド

    声優交代
    トレンドトピック:
    契約解除、所属事務所
    日本のトレンド
    配信停止