X【Twitter】〇〇さんがいいねしましたがウザい件 なぜフォローしていないツイートを表示させるのか?

Twitterを利用していると、
自分のタイムラインが”〇〇さんがいいねしました”で埋まっている場合がある。

◎◎さんのツイートは気になるが
いいねした相手のツイートまで乗せてしまう仕様が不満だ。

友達の友達のことまで知りたくない!
と考えている人は少なくないはずだ。

見たい情報が殆ど隠れてしまい、
いいねしましたのオンパレードに・・・

興味のない人のツイートが表示されてしまう強制仕様は必要だろうか?

もちろん、以前と違い
興味ない”を選択するなどが出来るようになったが、
一時的には”いいねの表示がすくなくなります。”と安心させるものの
時が経てば元通りになっているのだから歯がゆく怒りを覚える。

スポンサーリンク

いいねしましたに不満の声

〇〇さんがいいねしました反対さん
タイムラインは簡潔にしてほしい
知らん人のいいねしましたとかもいらん
〇〇さんがいいねしました反対さん
「〇〇さんがいいねしました」
だらけになる点はTwitterタイムラインの見づらいところ
〇〇さんがいいねしました反対さん
誰かのリツイートやら○○さんがいいねしましたやらで
興味ないのにあまりにもタイムラインに出てき過ぎて
ウザいからブロックするってのは結構ある。
その人に罪が無いがそれしか方法がない。
〇〇さんがいいねしました反対さん
表示ウザい
ウザすぎる
芸能人はいっぱいいいねするし
本当にウザくなる。
Twitterバカだろ
何のためのフォローだよ。
どうしたら非表示される?
〇〇さんがいいねしました反対さん
Twitterのタイムラインで
「〇〇さんがいいねしました」みたいなのが見たくない人、
右上のキラキラマーククリックして、
表示を「トップツイート」から
「最新ツイート表示」に切り替えると良いですよ。
〇〇さんがいいねしました反対さん
だが、それも戻っちゃうんだぞw
糞過ぎるよな
〇〇さんがいいねしました反対さん
タイムラインに流れてくる
○○さんがいいねしました機能世界一いらん
〇〇さんがいいねしました反対さん
Twitterはいい加減タイムラインに
RTと~がいいねしましたを非表示にする機能追加して欲しい
〇〇さんがいいねしました反対さん
これ、知ってる人もいるかもしれないんですが
○○さんがいいねしましたっていうのを非表示にしたい場合、
ミュートするキーワードに
suggest_activity_tweet
と入力すると非表示になります。
いいねしましたでタイムライン
埋まっちゃう事もあると思うので、ぜひ!

suggest_activity_tweetをコピペしたい方はこちらから
〇〇さんがフォローしていますも除去!

〇〇さんがいいねしました反対さん
『〇〇さんがいいねしました』がガンガン表示されるのと、
何よりワードミュートが全然機能してないという理由で、
自衛の意味合いであんまりタイムライン追えないのが悔しい…
タイムライン追いたい…ワードミュート仕事して
〇〇さんがいいねしました反対さん
死亡や死去をミュートしてるのに
消せないニュースに表示されるムカつく
〇〇さんがいいねしました反対さん
久しぶりにツイッター来たら…
タイムラインがカオス…
フォロワーさんじゃない人のも入り交じってて、
なんだこれ…イイねしました!はいいから、
フォロワーさんのツイート表示してよ
〇〇さんがいいねしました反対さん
運営が日本人ならこんなことしないよな
どうせ外人が考えたんだろ。
〇〇さんがいいねしました反対さん
フォローしている人が
アイドルにいいねしまくって気持ち悪いからフォロー外したw
〇〇さんがいいねしました反対さん
タイムラインに出てくるエ◯画像は大体
『友人がいいねしました』って出てますw
趣味ばれるからやめろよ!
○○さんがいいねしましたsuggest_activity_tweet
○○さんがフォローしていますsuggest_pyle_tweet
○○さんがフォローsuggest_sc_tweet
ハッシュタグのおすすめsuggest_grouped_tweet_hashtag
おすすめユーザーを消すsuggest_who_to_follow
最近のハイライトsuggest_recap
ハイライトsuggest_recycled_tweet
おすすめのツイートsuggest_activity
おすすめユーザーwho_to_follow_entry

ミュートタグをコピーしたい方はこちらの最下部から



スポンサーリンク

フォローする