【イーロンマスク氏】Twitter(X)「ブロック機能」を削除へ【ブロック大臣どうすんの?】

X(旧ツイッター)のブロック機能廃止へ マスク氏が投稿

ブロック機能なくなるってマジ?
この6281人が逃走中のハンターみたいに
解き放たれるってこと?

宣伝や悪党のツイートが
ブロックできないのは痛いね

ブロック機能が無くなるかも?
みたいな話題がありますけど、
そもそもブロックされたら喜ぶ輩もいるし
ブロックしたところでサブ垢からは
丸見えなので、ウルトラバリヤー
くらいには横がガラ空きなんですよ。
なのでやはり相手にもバレない
ミュートでスルーするのが最善。

ブロック機能は有料にするんじゃね?

AppleやGoogleはブロック機能が
必須であると定めているが、
マスク氏は「意味をなさない」と反論。
なお、XのCEOは「ブロックとミュート
より優れたものを構築する」
と明かしている。

イーロンマスク氏
「ブロック機能廃止する」

Twitter民地獄が始まると嘆く
・粘着アンチの危険性
・アンチによる攻撃(グロ画像リプなど)
・検索結果がBotで埋まる
・誹謗中傷の被害者増大

コミュティノートで
App StoreとGoogle Playストアは
規約でブロック機能が
必須なことが指摘される

イーロン・マスク
「ブロック機能がなくなるのは
イヤだと文句を言う人をブロックするの
楽しい効いてる効いてるww」

キモ

ブロック機能が無くなる事で、
色々な誹謗中傷が来る様になる。

Twitter(X)
ブロック機能廃止宣言!
だがストア規約で不可と指摘
これに対してイーロンは
その規約は意味をなさないと反論
ブロック無くすのはやばいよね
どうなる???

ブロック機能がなくなると、
久しぶりにこの人達の
ツイッターを見れるようになるのかな。

【悲報】ブロックしまくる河野太郎
ツイッターのブロック機能廃止か?

イーロンマスクが旧ツイッターの
ブロック機能を無くすとか
ラジオニュースで流れてたけど
やるなら河野太郎大臣様に
お伺いをたててからの方が
良いと思う…。

ブロック機能なくなったら
ブロック大臣どーすんのかしら?
ミュート機能かしら?

ブロック機能廃止の件だが
現在私は河野某大臣にLGBT法に
対する懸念を投げたら
ブロックされたわけで、
私の投げたツイは某のフォロワーの
目につかなくされた状態。
ブロック廃止となると、
ミュートされたところで
フォロワーの目には私の投げた
ツイが上がるようになる
メリットあるんじゃないか!

直接絡んでいない人まで
エゴサーチしてブロックしまくってきた
「自分が大好き」な河野大臣。
さて今後、どうするか?

俺も許さない
みんな後遺症で困ってるじゃん

ワクチン被害に責任を取らないことを
批判したら河野太郎氏にブロックされた。

もし本当に
ブロック機能がなくなったら
デマ太郎がツイートする度に
責任追及リプします!!

ブロック機能なくなると、
私が現在ブロック中の300余りの野犬が
野に放たれてしまうのですが、
別アカ作ればいくらでも寄って来る
という難点もあり、
イタチごっこなこともあります。
ミュートは平和ですね。
これはあるべき機能だと思います!

イーロンはブロック機能を
意味無いとか言ってるけど
お前は勿論ブロック機能
使ってないんだよな?

今日死ぬほどスパムから
フォローされんだけど何?
これでブロック機能なくすとか正気か?
もうパパ活とかママ活とか
儲かるとか現金プレゼントとか
キモアカウントは見たくないんだよ

ブロック機能消すの
マジでやめて欲しいな…
2度とツイート見たくない人とかいるのに

ブロック機能は見たくないじゃなくて
見てほしくない意図で使ってたからな
あとブロ解はフォローしてほしくない
意図で使ってたのもある
限定公開の鍵と逆の使い方してた

なんかここ最近
また大量に起業だの
お金配りますとか
インチキアカウントの
フォロー増えてきたな。
ブロック機能なくなったら困るな。

ブロック機能、
おすすめTLのせいで
全く意味を成して無かったから
正直どうでもいい気はしてたw



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サービス名の変更とか過去ログ削除とかブロック機能廃止(まだ未実施)とか、ほぼ予告なく独断で実施し続けるこの人に、ユーザーの声など全く耳に入らないのだろうな。自分の会社だから何をやっても良いと。そういう経営者はどこかで躓く。

  2. 匿名 より:

    X(旧ツイッター)のオーナー、イーロン・マスク氏が、Xの「ブロック機能」を廃止すると明らかにしました。これまで、ブロック機能を多用してきた「ブロック太郎」と悪名名高い河野太郎デジタル相はどうするのでしょう?

  3. 匿名 より:

    当面、みんな「X」を使い続けるだろう、
    と思ってたけどブロック機能がなくなるなら、
    引っ越しを真剣に考えないといけなくなる。
    しかし、また一からスレッズで
    やり直すのはあまりにもダルい
    誰かが旧Twitterって言うのはじめてくれないかな?

  4. 匿名 より:

    ブロック機能が廃止されたら河野大臣に聞いてみたい事があります。
    ・心筋炎は軽症
    ・効果は1年もつ
    ・厚労省の詐欺データで効果吹聴
    ・ワクチンで死んだ人0
    ・ワクチンで感染しない
    なんでこんなデマを流したのですか?
    何故今まで逃げ続けたのですか?

  5. 匿名 より:

    ブロック機能が無くなったら困るねぇ。
    誹謗中傷がぜーんぶ目に入っちゃうから。
    メンタル弱い人は出来ないねw

  6. 匿名 より:

    Twitter (X)のブロック機能は、
    Twitter広告にとって不都合な存在なのだろうね
    だって全部表示したいはずだし

  7. パンチョ より:

    俺6000千人ブロックしてるのになぁ
    めんどくせえええ

  8. 匿名 より:

    Twitterの戻せよ
    リツイートじゃなくて
    いつの間にかリポストって名称になってた
    キモイ!!キモイ!

  9. 匿名 より:

    Twitterみたいなサービスないの?

  10. 田村ブロックしすぎ より:

    ブロック機能が廃止される前にイーロンをブロックしておく奴多すぎ

  11. 匿名 より:

    うおおお

  12. 匿名 より:

    異論は届かない

    俵万智

  13. 匿名 より:

    ワカチコワカチコ

  14. 匿名 より:

    ブロックなし楽しみだよな
    クソメガネザマーになって欲しい