不幸を引用リツイートする奴気持ち悪い説 サイコパスなの?芸能人死亡死去拡散楽しいの?

誰々が死にました車壊れました
不幸なツイート&リツイートが嫌いな人集合

誰かが事故起こしてしまったという
ツイートに対してリツイートする人の
気持ちがわからない
そんな不幸な事を全世界に
拡散する必要ある

お前ら人の不幸をリツイートするな!

人の不幸まで自分たちの話題作りに
利用しようとするな!って思います
結局リツイートして何が言いたいのか
全くわからないです

人の挑戦を嘲笑して、
人の不幸を晒すツイートを
喜んでリツイートする人は
性格悪いと思います。

闘病してる方のアカウントの
不幸の報告だけリツイートする人なんなん
闘ってる頃のツイートが
TLに来たこともないんだけど

ブーメランって知ってる?
普通の人はそんな事しないよ。
わざわざ引用リツイートまでして
自分の愚かさを見せてくれてありがとう。

誹謗中傷する人達は
人の不幸は蜜の味っていうように、
相手が嫌がることをするのが好きなんだよね

わざわざ死亡引用リツイートする人
って何を求めてるんですか?
関わらないで下さい。
お互い不幸になるだけですよ

リツイートする人にマジ言いたい。
人の不幸はわざわざリツイートしないで!
不愉快な気持ちになるし。
リツイートした人はミュートしています。

関係者ならまだしも
全く関係ない人の不幸は
ツイートしないで貰いたい
そんなの見て喜ぶ人いる?
ニコ生やYouTubeライブでも
我先にと【速報】〇〇が死亡!65才!
とか手柄のように言ってくるのキモい

リツイートだとキーワード
ミュートしててもすり抜けてくるんだよね
あー、気分悪い。

「車壊れた」リツイートされたんだが、
する意味何?
どこの誰かもわからない奴の
情報知りたい奴いんのか?

それが原因で精神病んだりするし
関わった人のほとんどを不幸にする

不幸ツイートと自慢ツイート
はほんといらない。
死んだニュースで喜ぶと思ってんのか?
おまえば競馬で10万当てても
周りは喜ぶと思ってんのか?
気持ち悪い。

他人の不幸を願ったり喜んだりする
報告ツイートとかがシンプルに
不快で嫌いなんやけど

「あの子が君の悪口言ってたよ」は
芸能人の不倫の記事をリツイートする
のとなんら変わりない。
「人の不幸で飯食って」とか言う資格無い

「不倫をリツイートしてる人たちは
その瞬間少しずつ不幸になっていく」

芸能人の不幸に安っぽい綺麗事を並べて
イイネやリツイートを
稼ごうとする乞食ツイッター

たくさんの芸能人の死去のリツイート
ありがとうございました。
ハイ!あなたはブロックです。

せめて世話になった人や
知り合いだけにしておけよ
片っ端から死亡報告してんじゃねーよ

「〇〇死去」っていうニュースの
ツイートを拡散する時にリツイート
だけじゃなくて”いいね”を押す人の
考えがわからない。

Twitterで死ぬほどリツイートする
フォロワーって居ません?

不幸アピールする人の
心境って何なんでしょうか?
ツイッターやフェイスブック等もです。

有名人でもないのに、
Twitterに家族が亡くなった事を
ツイートする人はなんでなんですか?

有名人が亡くなったときに、
インスタのストーリーやTwitterで
「信じられない…ご冥福をお祈りします」
とか「好きだったのに亅といった
投稿をするのはどういう
意思があるのでしょうか?

俺が早く死亡ニュースを目にしたから
死亡自慢したいのでしょうね?
「俺が持ってきたニュースだぞ」って

なにか不運なことがあったとしても
そういう気持ちは呟いても
当人からすれば余計なお世話じゃないか?
失礼じゃないか?と考えてしまい
心に留めるので、正直そういった人達の
気持ちがわかりません。

それで誰かの不幸が未然に防げるなら
俺もリツイートするけど
ただ不幸を垂れ流しする奴はブロックだ

やめろ人の不幸を拡散するんじゃない!

引用リツイートは
リツイート非表示にしても見えちゃうんだよ
お前が死ねばよかったのに

事故や病気で何回か救急車で
運ばれた私からすると、
中の様子まで撮影するのは非常識すぎる!
「人の不幸=ネタ」という
意識がどこかあるんだろうな。

著名人や有名人のスキャンダルとか
道端の不幸や涙や事故や事件とかを
軽々しくリツイートしたり
適当な第3者目線で薄っぺらい
ツイートする人はさ、
あんたがそうなった時に
同じことやってやるよ?

人の不幸をニヤニヤして
リツイートするゴミカスマジで滅びろ
さっさと離婚して子供も放されて
金も持って行かれろよ

リツイートといいねだけを
ミュートできるシステム頼む
不幸ツイートにだけそういう
アクションする人いて鬱病治らん

不幸のツイートが流れてきた
次からはリツイートした人も
ブロックすると宣言し、
本日残念ながらツイート主と
リツイートした人をブロック。
やってることはグ〇画像流してる人
と変わりないから。

人の不幸でリツイート稼ごうと
するやつがあまりにも多すぎて
イラつくわ



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    【速報】〇〇〇〇さん死亡!!!

  2. 匿名 より:

    俺が号外
    持ってきたデーって感覚なのかな

  3. 匿名 より:

    死亡大好きな人いるからね
    誰が死んでもリツイートする人は案外多い

  4. 匿名 より:

    ニコ生やYou Tube見てると得意げに速報言ってくるやつなんなの?
    番組と関係ないやん

  5. 匿名 より:

    速報ニキムカつくよな
    しかも既に速報ニキ湧いてるのに遅報何だよな
    不幸を被せてくる馬鹿

  6. 匿名 より:

    Xのみならず
    速報!タレントの◎◎さん死亡!
    と誇らしげにかきこむやつ腹立つ

  7. 匿名 より:

    お前が死ねって感じ

  8. 匿名 より:

    サイコパスは少なからず存在するからな
    嬉しそうに話すんだよ