【Twitter】いちいち絡んできて否定してくるリプ野郎がウザい説

Twitterは自身の日常や考え方をつぶやける場所であるが、
全く関係のない人間が、あなたの呟きを否定してくる場合がある。

双方にとって気分が悪くなる行為であるが、
相手を不愉快にさせるリプ(返信)を嫌う者は多い。

Q 自分はその人を知りません。
無関心なのにめっちゃ否定してくるやつムカつきます。
Q 上から目線で自分の意見の方が正しいと
押し付けてくる人は何なのですか?

絡まれて否定される例

A さん
緊急事態宣言が発令されましたが
巣鴨地蔵や武蔵小杉商店街にいっぱい人がいますね。
もう少し危機感を持ってほしい。
B さん
へぇ~、それではあなたは
一切外出しなくて自宅に居るんですね!
へぇ~!!

なぜケンカを売ってくるのか?!

スポンサーリンク

いちいちリプするなの声

フォローしてるならまだしも
FF外からリプ送ってくるのは
気持ち悪すぎるでしょw
わざわざ絡んでくるなよって感じ!
動画が気に入らないなら無視すれば良いし、
勝手にそう思ってれば良いのに、何故わざわざリプ送る?
お前の考え方に興味はない!お前自身にもな!
いちいち会った事もない奴の否定をして自論を展開する暇あったら、
お前の考え方をお前のアカウントで発信してファンを増やしてオ〇ニーしろよ
くそ暇人がいちいち絡んでくるな!!!
承認欲求はお前のアカウントでやれ!!
気持ち悪いと思ってリプした奴見に行ったら
プロフに引きこもりって書いてあったw
ツイッターを警備&監視中だって。。。。気持ち悪すぎる。
社会不適合者じゃん。

自民党や安倍を批判していると
すっとんでくるから気持ち悪すぎる。。。。
お前の意見を押し付けるなよ・・
俺はN国推しなんだよ。
アンタと関わりたくないシんでくれ。
「FF外からのいいねやめろよ」
「フォロワー10000人以下は絡んでくるな」
「リプするなら一言DMよこせ」
「俺に敬語使えない奴Twitterやめろよ」
相手のツイートのスクショ晒しまでして失せろだの言う必要って何なんだろうね。
すごく気持ちが悪い。見知らぬ相手と戦って何が楽しいのか?!
あ、バカなんですね。バカは相手しないのでさようなら。。
自分の納得する答えじゃないと
全力で否定してくるよな…あいつら…
わざわざリプで否定してくる必要性は?
それも自分の価値観だけで。
最初に押し付けたのお前だからお前が悪いんだよ。
普通は~と言われると自分の中の価値観を否定された気がして悲しいし、
何を以て普通なのか本当にわかりません。
説明されても同じ気持ちになれない。
ニュースとかにコメントしてると
頭悪いリプしてくる人が増えたなと思う。
私はTwitterで争いたい訳ではないから反対意見
とかをわざわざリプしようと思わないので、
そういう人達って多分構って欲しいんだろうな。
なんかお気の毒。
誰かのツイートに対して、的外れな意見とか
攻撃的な意見をリプしてる人はどういう思いでしてるんだろうなぁ…。
傍から見たら、妬み・僻み・押し付けにしか見えない…。



スポンサーリンク

フォローする

コメントの入力は終了しました。