【家出少女】PayPay乞食が増殖中【裏アカ女子】音信不通 ブロック

Xにて送金を希望するアカウントが多いと話題だ。

#裏アカ女子 #貢ぎ奴隷 #貢ぎ奴隷募集
#貢ぎ奴隷募集中#貢ぎマゾ #財布奴隷
#ATM奴隷 #PayPayください #PayPay乞食
等のタグをつけて活動するのが特徴的である。

1万円貸してくださる方いませんか?
詐欺みたいな人からしかDM来ないので
本当に助けてくださる人だけお願いします。
#PayPayください #PayPay乞食
#個人融資 #お金貸してください

お前ら返さないじゃん
詐欺じゃねーか


今夜のお宿到着した。
お風呂ためててくれて生き返った
まただれか明日泊めてください。。
明日泊まる所がありません。
#家出中

この人はペイペイ詐欺です
気を付けてください!


泊めてくれる人探してる
野宿してて困ってる….
お礼何でもしますから
#家出 #裏アカ女子 #家出少女

お泊めしますよ

困ってたらDM下さい。
お役に立てると思います。

大阪なら泊めてあげられるよ

変態男ばっかりだな

この方は交通費を
PayPayで先に送れ
言ってくる詐欺師です。
気をつけて。

そりゃそうだよな


家出しちゃいました
家に帰りたくないので
泊めてくれる人いませんか?
お礼はします
DM解放してます
#泊めて #家出女子 #家出少女
#神待ち #拾って
#泊めてください

お泊めしますよ

泊まるところ決まりましたか?
名古屋です

くっそスタイルよくて好きです

女子がクパァなんて言うかよ
オッサンが必至だな

交通費負担してくれる方で
一日でも泊めてくれる方いたら
DMかコメントください
#家出少女 #家出女子
#家出中 #泊めてください

こんなたくさんの
タグ付けてるバカいる
#PayPay
#PayPay配り
#PayPayプレゼント
#PayPay希望
#PayPay企画
#PayPay配布
#PayPay乞食
#PayPayください
#PayPayあげます
#PayPayあげる
#お金配り
#お金に困っています
#お金困ってます
#助けてください

発情した過ぎて
ヒクヒクしてるので
誰か構って!
#家出中

今日だれか泊めてください
本気の人フォローしてDMください
#家出少女 #家出中

家出中でお金ないので
数百円でも良いのでPayPay下さい。
1000円以上送ってくれた方には
エ〇〇な動画を差し上げます。

失せろ!

写真と交換でPayPay
くださる方いませんか
1000円でも2000円でもいいので
どなたか助けてください

今送りましたよ
おーい

本当に困ってます!
1円からでもいいので助けてください
よろしくお願いします!
ってのアイコンで
頑張っている人いたw
本当に困っているのかもしれんw

家出したいけどする場所がない
誰かとめてください
都内JKです…。
#家出女子 #家出少女
#家出中 #家出少女都内

DMしましたー!

僕で良ければ都内です

大金送らされて、
音信不通とか死ぬ…
本気で病む…
お前たち気を付けろよ・・



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    騙す方も騙される方もバカ