技術的な問題が発生したため、リクエストを完了できませんでした。再度お試しください。

アカウントを認証する
あなたが実在の人物であることを確認する必要があります。
ログインできないユーザー、大量発生中!
「名前を変えたら戻れない!」事件!

これやばくない?

みんな困ってるんですけどw

あなたがロボットではない
ことが証明されました。
操作を続けてください。
から続けられないの草ぁ

X(Twitter)を操作中、
(プロフィール等を変更した場合)
アカウントの認証を迫られる場合がある。
(2023/09/07エラー発生確認)

しかしながら、指示に従い進んでも
エラーが出てしまい、元に戻れない場合がある。

質問自体は簡単なものであるが、
指示通り進んでも元のタイムライン表示に戻る事はない。

一度は「あなたがロボット
ではないことが証明されました。
操作を続けてください。」
と表示されるものの、

次の瞬間に再びエラーが出てしまうのである。

技術的な問題が発生したため、
リクエストを完了できませんでした。
再度お試しください。

ここまで来ると
再度お試しくださいをクリックしても何も起こらず、
ログイン状態のページに戻れないエラーが発生してしまうのである。

スポンサーリンク

解決法は?
ユーザーの反応

このエラーはPCで操作した場合に起こったが
アプリでも起こるようである。
タブを閉じても、再起動をしても直る事はなかった。

同じように困っている方も多く、
何もできないので、実質凍結されたようなものである。

おい!名前を変えたら
ロックされたんだけどwww
ふざけんな

名前を変えたらX(旧Twitter)
にログインできなくなりました。
この前は名前を変えても
1発で認証が通ったのですが
今回は名前を変えたら
ログインできなくなりました…
困ってます
どうしたらいいでしょうか?

私も昼に名前を変えてから全く同じ状況です
運営側の問題なのでどうすることも
できないそうなので待つしかないです。

現在、多数の人がログイン
出来なくなっています。
Xサポートに問い合わせをしても
無意味ですので
Xのアップデートが来るまで待とう。
アップデートの頻度はここ最近、
1ヶ月に複数回来てますから
そのうち来ると思います。

まさに私もその状況です
改善されるまでまつしかないですよね
だってどうしようもないのですから。

Twitterにログインができません。
何度やっても問題が発生しました
と表示されてログインできない
困っています。

「Web版から試してみてください。」
私も昨日久しぶりにログインしようとした
アカウントが問題が発生しましたと
エラーの連続で、Web版からなら
ログイン出来ました。
と言う人いたけど
はじめからWEB版でやってんだよ。
なんだよ全くXはさー!

Twitterの名前を変えようとしたら
制限がかかったのでロボット
じゃないことを証明?
的なやつをクリアしたら
これが出てきました。
何回やってもこの画面が出てきます。
ウェブでやったり1回ログアウト
してやってもこれです。
なにか解決方法はありませんか?

X(Twitter)でいつものように
アプリを開いたら画面が出てきて
認証したんですけどその後
エラーが出てツイートを見れません。
どうすればいいですか?
ウェブ版でもこうなります。
悲しいです。

Twitter(X)で
名前を変えた時の画像認証に
失敗してやり直したら、
画像のようになってしまいました。
アプリ版だったのでウェブ版でも
試したのですが無理でした。
なにか対処法はありますでしょうか…

違うパソコンでログインを
試みたけどアカウントで
止められているからもうダメだ
一度入れないと
他のアカウントも使えないじゃん
ひどいなこれ

ちゃんと2つ出てる奴
選んでるじゃん正解じゃン
ふざけんなよ!!

だめだな
クッキー消しても
効果なし。
完全にお手上げ状態。

発生から10時間くらいたつけど
再度挑戦してもダメじゃん
ロックされてるじゃん

名前変えたら
ログインできないから
みんな変えないようにね
名前変更マジ注意!!
名前を変えられないってなんだよ

なんで偶然
エラーが出た日に
名前変えちゃったんだろ・・・
死ぬ。。。

本垢の名前を変えたところ、
認証してもしてもログインできない
ループに陥ってしまいました

これなったら
もう一生ログインできないの?
改悪化進みすぎじゃないかい?

なにしても!ログインできない!
みなさま…名前変えるとロックされます
お気をつけて…

9/6あたりから、名前かプロフ
変えるとブロックされて、
ロボ認定のやつ何回やり直しても
ログインできないバグあるらしいです。

今、名前を変えると
システムのエラーで二度と
ログインできないとかいう
恐ろしいバグ
フォロワー返せよ!
有料の金返せよ!

※現在、ユーザー側からは何もできない状況。
X側の対応を待つしかなさそうだ。

※追記※
9/8 再度、認証作業をするとログインできる場合があると判明。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    あなたがロボットではないことが証明されました。
    操作を続けてください。

    アカウントを認証する
    あなたが実在の人物であることを確認する必要があります。
    認証する

  2. 匿名 より:

    Twitterの名前変えて認証のやつやってたんだけど何回やってもこの画面でログインできない

  3. 匿名 より:

    本当にマジでいい加減にしてくれX。
    名前変えただけでいちいち認証させるの本当に何の意味があるん?
    サブ垢ログインできなくなったし、認証チェックしてもずっとこの画面でログインできないしどんどんTwitterより劣悪になっていってるの気づいてくれ

  4. 匿名 より:

    現在、X(旧Twitter)のアカウントがログインできない状態になっております。
    原因は名前変更によるものと思います。
    問い合わせしてる現状です。

  5. 匿名 より:

    今朝、下の本垢の名前を変更し、アカウント認証を完了した後「技術的な問題が発生しました」という表示が出てログインができなくなりました。
    X側がこの問題に対処するまではしばらくログインはできないのでお気をつけください。
    なお、アプリ版でもブラウザ版でも同様のことが起こっているようです。

  6. 匿名 より:

    ヤバいなみんな困ってるね
    私も運悪く9/7この日に名前を変更してしまいました。。。
    終わった

  7. 匿名 より:

    完全にロックされて
    ブラウザのお気に入りのXマークが青い鳥に戻ってる
    明らかにエラーに迷い込んでる雰囲気
    実質凍結ジャンこれ
    直せるのかな??
    折角集めたフォロワー捨てたくないんだが

  8. 匿名 より:

    早くしろイーロン

  9. 匿名 より:

    イーロン余計な事すんな

  10. 匿名 より:

    突然、私がロボット扱いされてログインできないってゆーエラーが

  11. 匿名 より:

    俺たちはもう排除されたのか___???

  12. 匿名 より:

    名前ちゃんと変わってるけどログインできない
    糞がああああああああああああああああ

  13. 匿名 より:

    今名前変えると一生ログインできない状態になる

  14. 匿名 より:

    名前変えてログインできないアカウントを作ってしまった…

  15. 匿名 より:

    こうもXがオウンゴールばかり決めまくってるところに今回のこの騒動では、X離れは一層加速化するのではないかしら。

  16. 匿名 より:

    Twitterブルー申し込んで
    認証マーク付かないだけでなく
    ログインも出来ないなんてひどいやん
    これから一生引き落とされてしまうの?

  17. 匿名 より:

    自分のアカウントが無くなるショックってデカすぎるよね

  18. 匿名 より:

    フッざけんなよ

  19. 匿名 より:

    悲しいよつまんないよ友達返して

  20. 匿名 より:

    普通にログインできませんじゃなくて固まってるからな
    ロボット扱いされて凍結されてるのと変わらないのでは?

  21. 匿名 より:

    とにかくひどいなご愁傷さまです

  22. 匿名 より:

    実在してるっての!w

  23. リチウムイオン電池 より:

    私これ全く同じことになったけど色々試してそうなってから5、6時間くらい経った時にダメ元でやったらたまたまログインできました

  24. 匿名 より:

    ログインできた 泣いた

  25. 匿名 より:

    回復早すぎワロタ

  26. 匿名 より:

    さすが稼ぐ男は違うな
    イーロンすごいわ

  27. 王様 より:

    ユダヤ人は宇宙人。とっくに入り込まれていたんだなあ・・・