【10分1100円】東京駅八重洲口クイックマッサージが凄い便利【ファスト整体スタンドCHARGE(チャージ)】

マッサージと温泉が不可欠な私であるが、
とても忙しく、ここ4ヶ月間通えず体はガチガチになってしまった。

今回、初体験したのが
東京駅八重洲地下街(ヤエチカ)の一角にある
クイックマッサージ店である。

例えれば、床屋のQBハウスのマッサージバージョンである。
10分→1100円20分→2200円のコースが用意されており
(30分も可能)希望すればヘッドマッサージも可能だ。

マッサージできる範囲は、頭~背中までで
(腰のマッサージは出来ない)
開始前にスタッフと相談することが出来る。

前払い制

支払い方法は、QBハウスと同じで前払い制で
券売機にてチケットを購入する。
(ペイペイも可能)

空いていればすぐに案内され、
待つようであれば、おおよその待ち時間が
タブレットに表示されているので安心だ。

今回お世話になったスタッフさんは
とても優しい方で、丁寧に隅々まで案内してくれた。

他店舗の紹介、マッサージのコース、こちらの質問等
ニコニコとそれはそれは素晴らしい応対で、
チップをあげたくなるほどであった。

今回は”スタンダードコース”というノーマルコースを選んだが、

その流れは・・・・
肩→背中→首の指圧後に→今流行りの
BODYPIXELボディピクセルマッスルガンにて仕上げてくれる。

「あれ?もう20分?」と思うほどの速さで
寂しいほどに”気持ち良いTIME”が終了してしまった。
それだけ腕があり、素晴らしい技術であった。

当然ながら、スタッフの腕により評価は分かれるかもしれないが
忙しいビジネスマンの休憩時間に立ち寄れる
クイックマッサージはとても便利だと感じた。

今後、何度も利用する事になりそうだ。

スポンサーリンク

利用者の感想

YouTubeで見て用事ついでに寄りました。
気持ち良くて居眠りしてしまいました。
参りました。

10分コースで若い女性の方に
施術してもらいました。
痛気持ちいい丁度いい強さで、
だいぶ楽になりました。

肩、背中のみで20分コースに挑戦!
頭のマッサージも希望すればやってくれます
自分好みの強めでグイグイ来るので
終わった後はスッキリしました。
店員さんの接客も丁寧で気分が良いです。

何回か通っている
指名制度あればいいのに。

肩凝りに悩まされてるので
都内に用事がある時は
また利用したいと思います。

本当に助かりました。
S木さんの神施術に感謝
東京駅の女神です。

圧力が良く20分で
完全に熟睡
これは癖になります。
2時間コースが欲しいw

PayPay払いもできました
(店内で精算)

結構強もみで楽になりました!
paypayを使う場合はチケット購入
せずに並び、案内されてから
paypayで支払いになります

自分でも凝っていると思っていたが
やっぱりプロに聞いても「ガチガチ」
という事で、日頃のメンテナンスを
していないことが確認できました。
オッサンになったら必須のお店です。

旭川ラーメン番外地

ファスト整体スタンドCHARGEのには
旭川ラーメン番外地があり、セットにすると最高の癒しになる。

番外地も、マッサージ同様に”前金制”なので
まず入口にて注文と会計を行う。

一人で気楽に座れるカウンターがあるので
気楽に入店する事が可能だ!

昔ながらの旭川ラーメンが非常に美味しく、
煮干し風味が癖になる。

マッサージ20分(2200円)

醤油ラーメン(780円)

計35分(2980円)
オッサンのクイック癒しコースは最強だ!!

アクセス

ファスト整体スタンドチャージ ヤエチカ店
所在地:〒104-0028 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街北1号
営業時間:
月曜日 10時00分~20時00分
火曜日 10時00分~20時00分
水曜日 10時00分~20時00分
木曜日 10時00分~20時00分
金曜日 10時00分~20時00分
土曜日 11時00分~19時00分
日曜日 11時00分~19時00分



スポンサーリンク

フォローする