予想的中【キャプテン渡辺】12週ぶりの日曜日勝利【368,300円】すげーの声

キャプテンが完全的中させてしまう

競馬予想師 キャプテン渡辺氏が
12週ぶりに勝利を収めた。

キャプテン渡辺氏は、毎週土曜日に
”日曜日レースの予想”をYouTubeにて発表
するが、
11連敗という事もあってファンは心配していた。
※日曜日11連敗の間に土曜日は6連勝を記録(現在記録はストップ)

第27回 マーメイドS

今回、的中したのは、
荒れると評判のマーメイドステークスであり
人気も割れており、何が勝っても驚けない状況であった。


出典:JRA


キャプテン渡辺氏の買い目
単勝7 ウインマイティー1万円
馬連 7-11  7-12 各3000円
ワイド 7-11  7-12 各3000円

キャプテン渡辺氏の結果
投資金額:22000円
回収:368300円
スポンサーリンク

ファンの感想

キャプテン!マーメイド
おめでとうございます!
私もいただきました

キャプテン!
マーメイドS大的中おめでとうございます

久しぶりに日曜日来たな!
俺は信じてたぉ

ウインマイティーはキャプテン渡辺と
カブってたので強気で行きました。
久々に爆勝ちしたので、ステーキ
の有名店に今から行きます。

マーメイド的中おめでとう

マーメイドS 2022年
キャプテン渡辺
馬券が上手すぎる。

キャプテンさん!久々に
YouTubeでタコ踊りですね!!
私もキャプテンさんのおかげで
ウインマイティー取れました
ありがとうございます

おめでとうございます!!
キャプテンすごい!!
買った全部の馬券当たりとか
とんでもねぇよ

おめでとうございます!!
自分は、連敗止まらない(泣

キャプテンさんありがとう!
これからもよろしくお願いします!
13万円勝ちました

だから、土曜日当てなければ
日曜日当たるんですよ!

ネ申です!!

キャップのおかげで取れました。

キャプテン全然当たらないから
11 クラヴェルと
12 マリアエレーナの単勝
1万ずつ買ってたわ
最悪

キャプテン、じゃいの件もあって
当たり馬券UPしないなwwwww

何で7買えるんだよ
すげーわ
いつもの自慢ツイート来なくて草
ビビってるじゃんwww

完璧な位置取りでした
4角抜けてからで早くも安心感がありました
TAROさんとキャプテン渡辺さんが珍しく同じ本命
相手にも12を上げてらして自信を持って買えました。
単勝馬連ワイドありがとうございました

キャプテン当たりました!
ありがとうございます

わからなかったので、
キャプテンに乗っかって大正解でした

11週外れても
乗り続けるファン凄いわ
おれは今日で乗るのやめたら来ちゃった

キャプテン渡辺の本命予想と
粗品の呪いの解放を合わせれば
1着2着買えたのか…いや買えんわ

キャプテンだけ
買う額が違いすぎる

キャプテン渡辺
マジでありがとう!
パーフェクト予想でした

嬉しいけど
俺は余計なものもたくさんかって
大して浮いてないや・・・

彼女



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    キャプテン有難う御座いました!久々のタコオドリ最高!!!全ノリして正解です!追い続けて良かったです!配信お疲れ様です!天心でゆっくり楽しんで下さい

  2. 匿名 より:

    信じていて良かった。

  3. 匿名 より:

    絞って当てるとか凄い
    競馬新聞の予想家より信頼できる

  4. 匿名 より:

    自分が当たったわけでもないのにキャプテンが当たると嬉しくなる

  5. 匿名 より:

    丸乗りしたら40万か羨ましい

  6. 匿名 より:

    おれは1/5にもならなかった。。。
    散々外し続けたから違うのも買うよね

  7. 匿名 より:

    馬連2点で的中凄いです。おめでとう

  8. 匿名 より:

    キャプテンさん、ありがとうございます!
    おかげで的中出来ました!!

  9. 匿名 より:

    タコ踊り~~~!!

  10. 匿名 より:

    宝塚記念に向けて勢い付いたな
    これでキャプは収支100%超えたのかすげーな

  11. 匿名 より:

    俺は回収率13%

  12. 匿名 より:

    ウインマイティ―成績から買えねぇよすげーな

  13. 匿名 より:

    マーメイドS 2022【来ないデータ】
    ーーーーーーー
    前走 新潟コース(0-0-0-12)
    アイコンテーラー

    前走 4角1番手(0-1-0-12)
    ウインマイティー

    前走 G3で二桁着順(0-0-0-10)
    ゴルトベルク
    ハギノリュクス
    ラヴユーライヴ

    前走 中山2000m以上(0-0-0-5)
    スルーセブンシーズ

    凄いな!跳ねのけた

  14. 匿名 より:

    トウシンモンブラン
    粗品大外れ

  15. Twitter民の下手糞予想がこちら より:

    ◎マリアエレーナ
    〇ホウオウエミーズ
    ▲ヴェルトハイム
    △ルビーカサブランカ
    △スルーセブンシーズ

    ◎クラヴェル
    〇スティブルアスク
    ▲マリアエレーナ
    △ソフトフルート・アイコンテーラー・ヴェルトハイム
    穴ゴルドベルグ

    ◎ホウオウエミーズ
    ○ラヴユーライヴ
    △クラヴェル
    △マリアエレーナ
    △ヴェルトハイム
    △アイコンテーラー

  16. 匿名 より:

    スティブルアスク単勝5万円/(^o^)\

  17. 和田騎手 より:

    「斤量の軽い馬が行ったので控える形でしたが
    手応え良く進んでいってくれましたね
    状態の良さもあるでしょうし
    追ってからは手応え通りの伸び
    このあとはメンバーが強くなると思いますが
    今日の内容なら自信を持っていけそうです

  18. 匿名 より:

    当たり馬券見せなくなったなwwwwwwwwwwww

  19. 匿名 より:

    なお粗品は本命ペイシャエスを1着好走したのに買ってなかった模様。
    (マーメイドS全力)

  20. 匿名 より:

    キャプテン渡辺「マーメイドSの戦利品は高級電気シェーバーにしました。」
    との事。
    38万馬券の写真UPせず

  21. 匿名 より:

    森澄香ちゃんにプレゼントあげるのかな

  22. 匿名 より:

    オリジン弁当のネタ面白いよな

  23. 匿名 より:

    原宿で見かけた

  24. 匿名 より:

    あかん、キャプテンがどんどん男前になってしまう

  25. 匿名 より:

    中西徹もウインマイティー推してたよ

  26. 匿名 より:

    みんな乗ってて羨ましい

  27. 匿名 より:

    宝塚記念
    パンサラッサ超抜調教らしいな◎

  28. 匿名 より:

    次回も期待や

  29. 虎石 より:

    もう土曜日は当てないでくれ頼む