【A・ルメートル】ガチ上手いフランスの実力者 年明けから短期免許で初来日

オーレリアン・ルメートル
1月6日から2月末まで国内で騎乗
するってよ!!!
フランス生まれの34歳

両方実力者だし
名前は似てるわで
アナ泣かせだな

ルメール騎手とルメートル騎手で
絶対間違って買う人出てきそうやなぁ
偽ルメとか絶対呼ばれる

紛らわしい名前

外人ばっかりだなw
俺はムルザバモレイラ
優先するよ

もう日本人買わない方が
期待値高いでしょ?

フランスからルメートル騎手が
来日します。
ルメールとルメートル…
ややこしいのでクリストフさんが
年始毎年バカンスでいない
間だけにしてね

1月から短期免許で来る
ルメートル騎手、めっちゃ
ルメールに名前似てて
絶対見間違う自信ある

両方上手いから
別に間違えてもいいな

ルメールって名前は
フランスで多いよな
どのくらいいるんだろ?

調べてみたよ

ルメールという姓の由来は、
フランス語で「市長」を意味する
「le maire」からきている
と考えられます。
フランスでルメールという姓の人口は、
約2万8千人で全国で第101位の頻度です。

ルメートル騎手、モリス騎手
短期免許で来てくれるのか!!

ルメール騎手とルメートル騎手の違いは
山本直也アナと山本直アナと
同じぐらい違います。

日本競馬に馴染むかはわからんが
腕はあるから騎乗馬被ったら
ルメールの代用で重宝されそう

短期の外人さんには
それなりの馬が用意されてるからな

武さん心配だな…

夢のルメルメ馬券が買える

ルメートル騎手も先日発表された
ルーク・モリス騎手も
関西圏で騎乗するらしい

アントニオ猪木
アントキの猪木
くらい違う

フランスで今年G1を5勝してるって
すごくね?

ルメートル??
ルメール???
言いにくいなぁwww
ルメートル騎手の成績
M.ヴェロン騎手も成績いい
どんどん外国人騎手が
やってくるわけだが
そうなると馬券の買い方
分からんことになりそう

外人多すぎて迷うわ~
困った悩みだ。

WINSのジジイ共の
買い間違いが多発する

年明けに来る外人は
イマイチなイメージがある

予め、推し外国人
決めておかないと
どっちつかずになりそうだな!

A.ルメートル
C.ルメール

ルメートルの方が格上ってマジ?

マジ

どっちがのルメか
とことんやり合いなさい。

Aルメートル騎手、
京都を拠点に騎乗するとのこと。

来年ルメートル騎手来るとか
横文字苦手な人絶対ルメールと
間違えるやんwww
Aだからまだ良いけどCならやばかった

ルメートル騎手がフォローをしてくれた
こんなどこの誰かもわからないような
奴なのにありがとう!!
全レース応援するよ!!!

ムルザの2022年
ホープフルのドゥラエレーデ

2023年チャンピオンズCの
ドゥラエレーデの両方買えなかったから
私はムルザバエフと相性悪い…。
という事で、ルメートルを
新たな恋人として推していきます♪

外国人へたくそでワロタ
なんか外人一気に増えたな

モリスとかキングとか
なんか増えたな。
【JRA】今週から短期免許で
外人騎手が5人参戦!!
モリス、ルメートル、キングス
ピーヒュレク、キング!!

まぁ、いきなり中山で
上手く走れるわけないよwww
俺は外国人外して成功したわ

オレリアン・ルメートル騎手(34)
仏:2月25日まで
身元引受調教師は栗東・斉藤崇史
契約馬主はフジイ興産(株)

ルーク・モリス騎手(35)
英:2月25日まで
身元引受調教師は栗東・友道康夫
契約馬主は吉田和美氏

リチャード・キングスコート騎手(37)
英:2月29日
身元引受調教師は美浦・木村哲也、
契約馬主は(有)サンデーレーシング

レネ・ピーヒュレク騎手(36)
独:3月3日まで
身元引受調教師は美浦・栗田徹、
契約馬主は(有)シルクレーシング

レイチェル・キング騎手(33)
英国出身でオーストラリア拠点
3月5日まで
身元引受調教師は美浦・堀宣行
契約馬主は(株)ダノックス

まぁ、でも慣れたら
日本人より上手いからなwww
中山で外回したら無理だよ

追えるマーカンドで騙されたが
追えるキングには期待している

無名呼ぶなよ
顔馴染みのFベリー、ボウマン、
Cウィリアムズ、バルザローナ
Sウィリアムスとか呼べ

ピーヒュレクが言いにくい

キング二人いてややこしい

俺のムルザいないじゃん
帰っちゃったの??
ふざけんな

ムルザはまたすぐ来るよ

毎年のように
1月のルメールは
本命から外すべき
バカンス後の立ち上がりが悪い

金杯Day、外人狙ってたら
坂井の日だったな

SS級
マーフィー
S級
ルメール
ムルザバエフ
モレイラ
レーン
A級
ムーア
ビュイック
Cデム
ヒューイットソン
B級
ドイル
デムーロ
C級
マーカンド

とりあえず
ルメートル勝ったな

R.キング2勝してるじゃん
当たり外人を早く見極めたい



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    嬉しいわ〜
    ゴーグル投げ入れ期待してます

  2. 匿名 より:

    バカンス明けのルメールには二度と騙されね~から

  3. 匿名 より:

    新入り外国人を中山で買うの怖すぎる

  4. 匿名 より:

    まずはキング買えば良さそうだな!!!!

  5. 匿名 より:

    キングも2人いてややこしい
    はじめはコートじゃないキング買ってみるわ
    慣れてきたらどうなるか

  6. 匿名 より:

    下手くそでワロタ
    みんな下手だな
    なかなか慣れないし

  7. 匿名 より:

    ムーア、モレイラと日本に順応できる騎手はいいけど
    流石にやばいだろ

  8. 匿名 より:

    ルメートルとキングでたくさん損したわ
    一個も取れないクソやん

  9. 匿名 より:

    そら川田勝つよキングほんとムカつく!

  10. 匿名 より:

    しかも人気馬も持って来れないからもやもやする

  11. 匿名 より:

    慣れてくれよ
    なんでダートでスタート出てジリジリ下げてるんだよ頭悪いだろk

  12. 匿名 より:

    松山や津村のほうが日本では上だよ

  13. 匿名 より:

    馬質も良くないんだろうけど
    4コーナーになると下がっていくのなんなんだよ
    毎回だよ

  14. 匿名 より:

    全く追えないし枠も活かせない
    名前にてるだけて人気出て強いのかと錯覚する

  15. 匿名 より:

    カンタにはかなわんだろ