【美味しい?】君たちはフェブラリーSでダート初挑戦のガイアフォース買うの?【罠?】

Q.フェブラリーS でダート初挑戦のガイアフォース買いますか?
元々、色で人気になるタイプだから、買うなら初戦しか期待値ないけど?
Q.出走表明のガイアフォースはどうですか?
皆さん買いますか?

いや、いきなり
1人気かもしれんぞ
んな訳ないか。

芝で、ずっと単勝追ってたのに
勝ってくれねぇんだもん。
ここで切ったら来そうだし
どうするんだよ?
買うしかないか・・

フェブラリーステークスさぁ
二刀流のドゥラエレーデや
ダート転向で復調した
ヴィクティファルスはともかく
ダノンスコーピオン、カラテ、
シャンパンカラー、ガイアフォースが
ダートに参戦するせいで
人気になるだろうオメガギネス
除外ピンチになっててワロタ

危なく出れるようだよ。
人気はオメガに任せた♪
なんかすごいメンバーね

どうせジャンポケ斎藤は
「お世話になったシャンパンカラー
本命だろwww

血統的に言えば
むしろダートの方が合いそうですし
これは楽しみですね

で1着取れないから
いいかもよ
試してほしい。

芝でもダメなんだから
結局4.5着だろ
俺にはわかる。
ここでは買えない。
罠だ!!

フェブラリーS
もう本命決まりました。
◉ガイアフォース
もう絶対ガイアフォース
ダートに来るの待ってた。

お前たちさ、
長岡騎手が持ってこれると
思ってんの?
マジでwwwwwww

ガイアフォースをダートで
試したいのはわかるけど、
ダートでコツコツやってきた馬の
枠を大事にしてほしいから
G2G3でやってくれや

よし、みんな
ガイアに流れているようで
俺はドゥラエレーデ
追いかけさせてもらうわ

ドゥラエレーデもダート
よくやってるけど1着に
一度も来てないんだよなw

血統的には母父クロフネで
母ナターレは川崎のダート馬
母系にノーザンテーストもいるし
成長力はある血統
この血統ならダートは走りそう
スガダイさんはどう判断するか

芝が中途半端で
「血統的に適正はあると思うから
とりあえずダート走らせます」
みたいなノリでいきなり
G1来るのって個人的に好かん

レース後に項垂れてる
君たちが見えるよ。

ガイアフォース初ダート楽しみ
正直美味し過ぎる
頭固定で楽勝!!!

長岡買う人面白い
任せたwwwww
1人気にしてね!

ガイアフォースの
ダートはいいんだけど
長岡ってまた…
やる気あるのかないのか
どっちなんだい!

杉山晴調教師
血統背景から見ればむしろダート
じゃぁ、デビューからそうしろ

綺麗なに拘って使ってたはずの
ガイアフォースがいきなり
ダート転向….
買えん!

俺はダート失敗に賭ける
競馬=ルメール

ガイアフォース、血統的に
ダートいいのかもしれないが
これまで西村淳也騎手と
頑張ってきたのにコンビ解消
してまでやるほどなのかな?
秋天で1分55秒台で走破する
スピードがあるんだから
芝マイルがいいと思うんだけど?
迷走してる気がする

ガイアフォースを買う奴は
素人。
白いから買うだけの
素人。

ダートマニアは
買いたくないんだよなw
ダートだけで頑張っている馬を買いがち
だからこそ来る可能性アリ
競馬詳しい人ほど買えない

フェブラリーが初ダっていう馬で
成功例ってあった?
罠っぽいなぁ。。

ガイアフォースの母血統が
ダートってのもわかるし
ウィルソンテソーロのダート転向後
見るとキタサンのダート適正
期待したくもなるんだけど、
芝マイルを4歳春の2戦しか試さず
終わりなの?の気持ちが…強い

杉山晴紀厩舎的には
ルガル
エルトンバローズ
ジャスティンパレス
と芝は各距離にG1狙える馬が揃い
ダートはエンペラーワケアが
G1昇格したさきたま杯狙えるとすると
ダートマイル~中距離を走れる
馬いたら理想ではある

ダートいけるの?
いや応援してる子だし
出るなら問答無用で買うけど

長岡CHANCE

ガイアフォースの本質は
長距離馬!
ガイアの本質は中距離馬
ガイアの本質はマイラー
ガイアの本質は中距離馬
ガイアの本質はダート馬←NEW
もぅ騙されんぞ!!

ガイアフォース
シャンパンカラー
ダノンタッチダウンは
まだダート走ることに気づいてないし
芝スタートだから途中で気づくw

これでフェブラリーSは完全に
混沌の闇の世界と化してしまった。
いったいどの馬を信じ
どの馬を切ればいいものか…。

アルファマム 56.0
ウィルソンテソーロ 58.0
オメガギネス 58.0
ガイアフォース 58.0
カラテ 58.0
キングズソード 58.0
ケンシンコウ 58.0
サンライズアリオン 58.0
サンライズフレイム 58.0
サンライズホーク 58.0
ジャスティンカフェ 58.0
シャマル 58.0
シャンパンカラー 58.0
セキフウ 58.0
タガノビューティー 58.0
ドゥラエレーデ 58.0
ドンフランキー 58.0
ペイシャエス 58.0
ペプチドナイル 58.0
ペリエール 58.0
ベルダーイメル 58.0
レッドルゼル 58.0
レディバグ 56.0
ワールズコライド 58.0
イグナイター 58.0
スピーディキック 56.0
ミックファイア 58.0

みんな欠点もあるから
むずいよね。
ガイアもドゥラも勝ちきれないし
テソーロは原の先行まぐれ。
勝ちきれるドンキは距離不安
シャンパンカラーは
ドゥラメンテの魅力もレベルが不安
後ろからのスピーディやセキフウ
が届くとも思えない。
ミックの復活か結局ルメール
考えはまとまらない。

松山はしっかり飛ばしそうw

ドゥラエレーデは
ムルザバエフが乗らないと
動かない馬
日本人では動かせない
しかも実は3着が精一杯。
よって軸が見当たらない。

セキフウの取捨だけ迷ってる
前が垂れてチャンスあるかも

オメガギネスがどれだけ
人気吸ってくれるか。
ガイア来るよ。

レモンポップもウシュバテソーロも
いないならウィルソンテソーロ
だろって、よく考えたら
当然の結果になりそう

おれはペリエと佑介の
3着付けを狙っている。

ガイアはとりあえず
前に行って引っかかって
ドンキとかドゥラとか
前目の馬は全部潰してくれるだろ

フェブラリーSは
過去10年で16番人気
15番人気の馬が連対しているよ
これヒントな
人気で選んだら取れない。

松山、岩田望、横山武、
坂井を1番人気で買う人はバカ

今回難しい。。。
ウィルソンもオメガギネスも
圧倒的じゃないからね
中央重賞を勝っていない馬が
1番人気と2番人気…
どちらもいかにも飛びそう

簡単すぎる
ウィルソンテソーロしかない
ガイアホース買う奴は
競馬辞めた方がいい

ガイアフォースは
突き抜けるのは想像できんけど
枠外目引いて先行できたら
3~5着になら粘り込める

会見聞いたけど
シャンパンカラーは
ゲート出てくれないと
嘆いてたな。

シャンパンはジャンポケが
良い思い出があるから
また買うでしょ。
あいつにじゃんじゃん買わせとけ

困ったらルメールで
いいんだぞ?!
ルメールーペリエで
結構付くぞ!!!

優先 キングズソード
優先 ウィルソンテソーロ
優先 ガイアフォース
優先 ジャスティンカフェ→放牧

27990万 レッドルゼル
26360万 イグナイター
21250万 ミックファイア
20400万 シャンパンカラー
16500万 カラテ
13600万 タガノビューティー
13140万 ドンフランキー
10400万 ペプチドナイル
10100万 シャマル→かきつばたへ
10020万 ドゥラエレーデ
09810万 スピーディキック
08670万 セキフウ

08400万 サンライズホーク→かきつばたへ
08100万 アルファマム
08000万 オメガギネス
—出走可能ライン—
07620万 レディバグ
07000万 ペリエール
06800万 サンライズフレイム
06600万 ペイシャエス
06600万 ベルダーイメル
05050万 ケンシンコウ
04800万 ワールズコライド
03300万 サンライズアリオン

キタサン丼で勝てますか?

俺がカラテ買うから
君たちは買わないでね。

イグナイターは
地方マニアに任せておこう
売れてて有難い。
ガイアモロタ

とりあえず、
期待値的には
ここのガイアの単勝は熱い
先物買い。

東京ダートはキタサンブラックよ

君たちは下手なんだから
ルメールと外国人を買っとけ。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    しょせん善戦マンよ

    メイショウドトウもステイゴールドが
    1着取れないのと同じよ

  2. 匿名 より:

    美味しくいただきますね
    5倍つきますように

  3. 匿名 より:

    なんかサウジに人気取られてるから
    盛り上がるのは嬉しいね
    今はもう海外の方が金ある時代だからね

  4. 岸田やめろ より:

    もう日本は裕福ではない

  5. 匿名 より:

    ガイア馬鹿だから芝だと思って走るから勝つよって言ってる人いた

  6. 匿名 より:

    ドゥラ君と四着争いっぽい

  7. 匿名 より:

    レモンポップもいないし勝つだろ

  8. 匿名 より:

    俺のハピはもぅ

  9. 匿名 より:

    長岡今年は10クラのみやん

  10. 匿名 より:

    岩田乗せろ

  11. 匿名 より:

    買うに決まってんだろ

  12. 匿名 より:

    ガイアは芦毛?白毛?

  13. 匿名 より:

    おれはわかってる。
    ここはあっさり負けて、しれっと芝に戻ってきて勝つ。

    なのでここは見!

    これがプロ

  14. 匿名 より:

    サンライズとペリエール消えたね
    佑介残念
    いれば一頭消せたのに

  15. 匿名 より:

    おまいら買うなよ
    俺が介してるから

  16. 匿名 より:

    5.14-7 いっぱい買います
    ごちそうさま

  17. 匿名 より:

    来たじゃねーか!!!!

  18. 匿名 より:

    マジかよ信じて軸にすりゃよかった

  19. 匿名 より:

    あー信じきれんかった
    反省しかないわ
    また来週!

  20. 匿名 より:

    この記事何度も見てたのに
    サイン貰ってたのになぁ
    悔しいなぁ
    馬連で27000円はすごいよねぇ
    千円で27万円ですぜ

  21. 匿名 より:

    ああああああああかえたやつ

  22. 匿名 より:

    スガダイ信じればよかった

  23. 匿名 より:

    はぁ~

    悔やみきれないくらい悔しい

  24. 匿名 より:

    直線長すぎるって!!!!!!
    東京怖すぎる