【俺たちの東スポ】全レースコメント付きでパワーアップ!競馬新聞いらなくね?と話題に【180円に値上げ】

東スポ160円→180円に値上げも
競馬を嗜む方にとっては朗報だ。

なんと全「レースコメント掲載」
「全レース大型馬柱」の大改革が行われ
東スポファンから歓喜の声が聞こえてくる。

東スポいつのまに180円になってたの?

大スポが
160円が180円に値上がり

ま、それでも
この情報量で安くね?

180円は激安ですわ

4月3日発行からの購読料改定されましたね

東スポと言えば、独自のプロレス多めの猪木特集や
UFO特集、時にはくだらなさを全面的に押し出すセンスの良さが光る。

ストレスを抱えたおじさんをニヤリさせる作りは、
週末の癒しになっているのだ。

スポンサーリンク

みんなの声

もはや専門紙と同レベルじゃん。
もう鬼に金棒だわ

虎石さん渡辺さんいるから
東スポ以外考えられない。

コメント欄が増えたところで
調子いい馬が来るとは限らんし
馬柱が増えたところで成績いい馬が
今日走るとは限らん

いやいや、キャプテンも言ってるが
今は逆張りの時代。
予想が上手い人が増えているから
調子の悪い発言をしている中から
勝馬を探すのが妙味なんだぞ。

これで180円ならむしろ安い

結局、
ツチノコは見つからなかったなw

ツチノコ宇宙人はガチ

プロレスと風俗と飛ばしを
楽しめないと東スポを評価できない

センスある人は東スポを読んでる。
従って読者は笑いのセンスも高いんだよな。

もう男センでAV嬢に予想させろw

読み始めたころは120円だったな

虎石の給料上がると思うと腹立たしいわwww

好きなくせにぃ♪

実は街頭淫タビュー目当てで
買ってるのは内緒だぞ

まぁまだ専門紙よりは安いので許容範囲
専門誌は高すぎだよな。

東スポの矢印馬に
何度助けられたことか・・

相手に迷ったらVサインの馬を選べ!

松浪w虎石w藤井w田原www
もう最高じゃ

昔は90円だったなあ
東スポ本紙渡辺だったかな?

当時、本誌渡辺さんの
◎ハーツクライには参ったわ
勝つわけないじゃんって思ってて
本当にすいませんでした!!

東スポ180円に値上げするなら
北海道での発売を再開して欲しい

東スポは今でも
時々UFOネタ1面に持ってくるから
楽しいんだよな。
あと岡本記者のバカバカしい茶番記事とか
ああいうの紙で読みたいのよ

夕刊フジは3月から180円
ゲンダイだけ160円だけど
値上げだろうな

東スポの読者層はまだ解る
ゲンダイとかいうチラシはどんな層が
金出してまで買ってるんだよ?w

え?両方買ってるけど?
週末の楽しみだよ

競馬ブームの頃は90円
あの薄い青紫みたいな競馬欄が好きだった

小橋の特訓シリーズ
蝶野の「黒い◯◯」
カシンの中西イジり
内藤の食い逃げ
外人選手の翻訳の口調がドロンパ
東スポと言ったらプロレス欄だよな

東スポの懸賞はガチだよ
正月のAVビデオプレゼント当たったことある
丁寧に「お楽しみくださいね」って
書いてあってワロタ。
マジ好き

明神、難波田、あと闘龍石川が好きだった
見やすいし東スポで印の付いていない
馬を買うのが楽しいんだよ

街角淫タビューとか
4コマ漫画まだやってるの?

日刊スポーツ取ってるが
宅配は4月から値上げだ

朝日新聞が値上げ
「報道の質を維持し安定発行するため」
読売「少なくとも1年見送り」

大スポはリバティ◎
東スポはハーパー◎

すっごいワクワクするんだけどw
値上げなのに競馬欄が充実するなら
大歓迎だわ。

土日だけ宅配してくれないかな。
2000円までなら購読する

街頭淫タビューを
カットすれば
値下げ出来るだろ!!

いやいや
あれば無くしちゃダメ

やっぱり紙がいいんだよね
全体的に馬柱見れるし
段々とペンで汚すのが醍醐味。

井馬渡辺の◎が一致したらだいたい来る
和田だけ◎であと無印の馬は月に1回くる
虎石はまずハズレ。

キャプテン渡辺のおかげで
虎さん売れて嬉しい♪

タカアンドトシが競馬やるのかと思ったら
虎石さんだった。

競馬、プロレス、風俗が
好きな俺には最高の新聞
200円でもいいぞ

家以外で新聞紙広げて読んでる人は
賭場でしか見たことねーわ
電車で読んだら迷惑だから大半が
スマホかタブレットで見てるだろ

仕事終わって家で
のんびり新聞広げた瞬間
一番の幸せなんだよ。
ガチニュースなんて、疲れたオッサンは
見飽きてるんだよ。
東スポでいいんだよ。

みこすり半劇場

東スポしか見てないから
他紙の馬柱だと見ずらい

分かる

競馬にプロレス野球エロ
ロマンの塊やwwww

500円でも買うぜ

【昔】
タバコ220
コーヒー110
牛丼280
東スポ120
→730

【今】
タバコ600
コーヒー130
牛丼450
東スポ180
→1360

クッソくだらない一面と
中身がもう最高なんだよね
「またやってる」で癒される。

燃えるお兄さんって漫画で
見た目汚い人たちの読む新聞
みたいなこと描いてたけど、
自分がそっち側の人間になると
思ってなかったわwww

みんなくっさいくっさい
オッサンになるのさ

ネットと比較するのがナンセンス
俺はネットも見る新聞も見る
楽しんだ者が人生の勝者

街頭淫タビューって
やらせだろ?
うそだろ?

街頭淫タビューで
彼女の浮気を知ったときは呆然となった

というかオレが浮気相手だった・・

wwww

Suicaで買ってるから160円に
なってたのをつい最近知った
180円とはな・・まぁ買うけど

自分は競馬の時だけ買うから
全レースの馬柱に180円なんて安いもんさ

金曜日夕方のワクワク感たらないぜ
マジ楽しみしかない

ちょっと厚めで
カラーの部分もあってリッチじゃん
勝った気分だぜ

朝まで読んでた。
Vサインや矢印コメント
そして馬柱は弄ってないのは流石や
競馬ファンの気持ちを分かっている。
高校からの付き合いなので
これからもよろしく

馬匠の俺が大好きな
(元)本誌担当の渡辺薫氏の
動画もあるって贅沢すぎる。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    男子専用新聞

  2. 匿名 より:

    高校の頃から愛読しているので
    マジでいつまでも続いてほしい

  3. 匿名 より:

    1000円でも余裕

  4. 匿名 より:

    土日だけ買ってます

  5. 匿名 より:

    虎ちゃ~ん

  6. 匿名 より:

    桜花賞負けた

  7. 匿名 より:

    馬匠渡辺薫ニキが桜花賞当ててたな!本誌に戻せ!

  8. 匿名 より:

    じゃいハズレ
    なん連敗だろ
    有料だときついな

  9. 匿名 より:

    森から富田へ応援します

  10. 匿名 より:

    俺たちの田原

  11. 匿名 より:

    あれなくてつまんなかったわ

  12. 匿名 より:

    無意識で読める東スポは大人たちの絵本や

  13. 清水成駿 より:

    ◎はボールドエンペラーとする。
    皐月賞をテープが擦り切れるまで見たところ
    味のある競馬をしている馬がいた。
    ボールドエンペラーだ。
    ダービーにおいてここまで評価が落ちるのは
    評論家、トラックマンの責任もある。
    皐月賞一戦で見限るのは早計、穴は過去のレースの
    本質を見抜いた者のみが与えられる神からのギフト。
    きさらぎ賞ではダービーの主役スペシャルウィークの2着。
    地力はある。

    対抗はスペシャルウィークで鉄板。
    ダービーくらい一点でしとめたいものである。
    たまには女房に帯の札束を渡すのも悪くはあるまい。