【競馬】noteで予想売ってる奴何なの?BOOKERS【競輪 競艇 オートレース】ノート 不快 腹立つ 迷惑

世には、ネット競馬をはじめ
様々な有料予想が存在する。

もちろん、買う買わないは各自自由であり
買う方はマナーを守り(ハズレた時の)逆切れなどは慎むべきだ。

また、最近では有料予想をパクリ
そのまま転売するという手口も増えている。

更には、X(旧ツイッター)に有料予想屋が増えすぎて
見たくないのに目に入り”目障り”に感じてしまう場合もある。

丁寧な仕事をしている人が多い中、
(予想に至った経緯など多くの文章で熱量が伝わってくる本物も存在)
宣伝に比重を置かれると、どうしてもイメージは悪くなってしまう。

ここではnote有料予想で不快になった声を集めてある。

スポンサーリンク

無理やり絡んでくる
Twitterの場合

公営競技は自分が予想したからこそ”楽しめる”部分がある。

しかしながら、稼ぎたい一心で
無差別にフォロー&DMしてくる人間が存在する。

当然、相手は”予想を買ってほしい”からこそのフォローであるが
これは正直嬉しいものではなく、むしろ迷惑に感じる方も少なくないのだ。

noteで予想売ってる奴何なの?

売るのは勝手だけど、
こっちに入ってくるなよ!
フォロー迷惑だ!!

ギャンブルやってる人が
みんな予想に乗ると思ってんのか?

LOTO6とかナンバーズ
有料予想noteとかあるんやな笑
片っ端からフォローをする宣伝方法は、
スパムにもなる事を相手は解っていない。
俺の5アカウントが、
全てフォローされた時にはイラっとした。

買うやつさ
流石に切羽詰まりすぎやろ

noteの予想とか買う奴はアホ
売る奴は金儲けしたいだけ
有料で予想を売る奴は死ねよ
フォローしてくるな気持ち悪い

くそつまらん予想noteで売ってるやつ全員くたばれ

競馬予想してる奴らのnote記事の有料率は異常
こいつら馬券買って予想するより
適当に妄想書いて金儲けしたいのか?

全然知らねえの有料予想note
買うやついるわけねーだろw
多くはネカマだし

まさかとは思うが、
巧みな口車に乗せられて競輪予想のnote
買うやつなんかいないよな。
予想より予想の仕方を勉強できる
参考書を買った方が10000倍賢い。
予想は買うものじゃなく考えるもの。
買うべきは予想して考えた車券。違うか?

ドバイ開催でここぞとばかりに
noteで競馬予想売るゴミ連中滅びて欲しいね。
絶対買わないけど、100円とかならまだしも、
700円とかで予想売ってる奴◯んでどうぞ。
それを買うやつもね。

予想で有料note書いてる人いて笑った。
買うやついるのか?

noteで予想売り出したら人間終わり
買うやつはもっと終わってる

前日予想とかでnote売るやつらおかしいし
買う俺も頭おかしいと思う

有料note買うやつなんか
実際は、誰の予想でもええんやろな
当たりゃよし、外れりゃ誰かのせい。
投資に見せかけた、純度の高いギャンブルなだけやろ。
何かのせいにしたり、逃げ道作る奴は
質の悪いギャンブラーしかいない。

朝から全垢にフォローされキレそう!
当たらない予想はやめろって(笑)
ギャンブルに絶対はないし、
金取るなら絶対当てろよ詐欺師!
そもそも買うやつは他人の予想で競馬して楽しいか?
いい加減note買ってるやつ気づけよ(笑)

なんかTwitterで色気で勝負して
競馬予想をnoteで売ってる女腹立つな

重賞がある日にTwitter検索すると
noteで予想売ってる奴いるけど
大体本命を3.4番人気くらいの馬にして
ヒモは1.2番人気と誰でも考えれるような穴馬にしてるよな
あんなもんに金出すなら単複に突っ込んだ方が
よっぽど良いと思うわ。
あとツイート絵文字が腹立つ

まじでクソみたいな競馬予想を
noteで上げて金だけ取るくせに
外れても返金一切しないやつ腹立つわ

まあnoteで競馬予想売ってる人たちは
やたら自信満々で腹立つけど
あれくらいやらなきゃ多分集客が見込めないんだろうな

人の予想パクってドヤ顔するだけならまだしも、
note売って金儲けしてる奴とかマジで死ねばいいのに

予想屋のnote買って外れたら
死ねって言っていいよ

とにかく絵文字改行が多くて
アピールしてんだよな。

自分は19歳の学生です
競馬予想家から被害を受けました。

最近他の予想屋に騙されたという
問い合わせが多いのみなさん気をつけてください
インスタ、Twitterフォロワー数を見て
高額のnoteを購入する人は要注意!
フォロワー見るとだいたい外人でフォロワーを買った可能性が高い。

たまに予想屋に騙されたとか
云々言ってる人いますが、
その予想に乗るのも予想屋から
noteとやら物を購入するのも全て自己責任。
分からないから人任せ、その予想に
乗って負けたから腹いせに拡散。
つまり馬鹿同士の取引き。

自分の先輩が騙されたと嘆いてたけど、
よくあるパターンがnoteだと
三車単6~24点で300円~1000円とかで、
詐欺サイトと呼ばれるところだと
三車単20~60点で5000円~24000円とか書いてるみたいです。
なんかすごいのだと50万円払うと
1000万円払い戻しの予想買えるのとかあるとか(笑)



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    悪質な競馬・競輪予想で騙されたと思ったら返金してもらいましょう
    noteでの予想や悪質予想サイトの被害にあったご相談が非常に多いです

  2. 匿名 より:

    買っちゃう奴wwwww

  3. 匿名 より:

    買い目しか書いてない奴は手抜き

  4. 匿名 より:

    今後絶対買わないと心に決めてる予想
    note

  5. 匿名 より:

    一旗揚げたいけど、くすぶっている若者!!
    騙されたと思って、ブログでもnoteでも
    103日くらい連続投稿してみてください。
    平均2000文字くらいで大丈夫です。
    やってみてください。
    何かが起きます。
    ちなみに文章ヘタクソな僕でも
    予想の10倍くらいのことが起きました。

    だってさ
    当たるか当たらないかは関係ないんだよなww

  6. 匿名 より:

    有料予想を買って騙されたとか騒ぐ馬鹿な人たちへと
    仕返しツイート書いてる販売者もいるw

  7. 匿名 より:

    note近々販売するので買ってください。
    自信はあります。
    騙されたと思って一度購入してください

  8. 匿名 より:

    みんな当たってたら苦労しない
    自力で予想できない人は人生にいおいても
    活路を見出すことができない
    言われたことしかできない人間

  9. 匿名 より:

    勝率がすごいっていうから参加したら
    複勝110円だった

  10. 匿名 より:

    いくつも垢作って
    「ありがとうございました!」
    「乗ったら増えました!!!」
    とかステマってんだよな!!!!!
    糞野郎ども

  11. 匿名 より:

    朝起きて糞ノート野郎からのフォローがあるとムカついて仕方がないしねしねしねしね

  12. 匿名 より:

    こいつらにフォローされたら
    報告しまくるといいぞ!おれは全垢で報告してる
    凍結させよう!

  13. 匿名 より:

    不快に感じると分かっていないのだから
    (相手の気持ちも読めない)仕事ができない人間で有る事が分かってしまう。

    結局予想も」その程度」と分かってしまう。

  14. 匿名 より:

    有料を誘う方はフォローしないでね。迷惑です。

  15. 匿名 より:

    note売って金儲けしてる奴マジでしねばいい

  16. 匿名 より:

    流石に買い目だけ出して
    当たりました外れましたじゃだめよ
    見解かいとけやクズ!

  17. 匿名 より:

    5車立てで16点だしてんじゃねーよ
    ハッチャンかよ

  18. 匿名 より:

    顔も知らない人の予想買うとかありえないんだけど・・・・
    どうせ売れてないんだろうなぁ

  19. 匿名 より:

    勝負レース無しに全レースの予想出すのは負けている人と分かるね

  20. 匿名 より:

    1レース100円の乞食とか
    月6000円のバカもいる

  21. 匿名 より:

    ネカマして女と思わせる奴はそもそも間違っている
    女の予想などもっと乗りたくないわwwwwwww

  22. 匿名 より:

    売ってる人ホント気持ち悪い

  23. 匿名 より:

    普通に働くほうが稼げるのに馬鹿だよな
    買うやつがいるからなくなんないんだろうけど。
    競馬サイトでも一レース五百円で売ってるやついるんだよな
    それならあなの単勝買っとくわ
    馬鹿だろ

  24. 匿名 より:

    無料予想してた人が有料予想も出し始めた
    元々当たらないのに馬鹿だと思った

  25. 匿名 より:

    愛知マンとはさみぶちょーが売り出したな
    コメントやツイートは宣伝としか思えなくなるから嫌いになった

  26. 匿名 より:

    売るやつもおかしいが
    買うやつも頭おかしい
    永遠の負け組

  27. 匿名 より:

    無料だから苛つかないのにな
    有料のやつが勝ち組とは限らないのにね

  28. 匿名 より:

    俺は勝ってるから逆に売らないよ配当さがるの困るわ

  29. 匿名 より:

    ヒデカズも売り出したから嫌いになった

  30. 匿名 より:

    スキな競輪予想家がnote初めてしまい解除した、がっかりだ
    下手くそなのに

  31. 匿名 より:

    自信あるなら予想教えないよね
    おれは旨いから教えない

  32. 匿名 より:

    売ってる人軽蔑するよね

  33. 匿名 より:

    リアルな知り合いがやってたら口聞かなくなる自信ある