【キャプテン渡辺】締め切りに間に合わない声が多数 なぜ最後に買い目を出すんだ?斉藤後でいいだろの声

中央競馬は土日に開催があるが、

キャプテン渡辺氏の場合
土曜レース予想は→ウイニング競馬で発表
日曜レース予想は→YouTube配信で発表
というサイクルで買い目を紹介している。

乗りたいのに間に合わない問題

日曜日の予想こそ前日に知ることが出来るが
土曜日の場合は特殊で、締め切り直前に紹介されるので
「乗りたいけど間に合わない」現象に陥りやすい。

番組時間とレース間隔の短さから
我々視聴者が考えて購入する時間は残されてはいない。
そのため、キャプテンが当たった時には
”締め切りで間に合わなかった現象”が起こるのである。

特に、斎藤氏→大久保氏→虎石氏→キャプテン渡辺氏
の順で買い目が発表されるため、
我々の残り時間は残り1分を切っている事が少なくない。

スポンサーリンク

土曜日じゃなく
日曜日に当てての声

キャプテンが当たると知っている方は
土曜日に慌ただしく乗る(購入)するが
毎回1分程度しか余裕が無く、急いで買わないと間に合わない。

折角なら日曜日に当ててくれ

キャプテンのツイッターを観察すると
”毎週土曜日に限って”10~40万配当の的中画像に
「ハァハァ」(興奮している)という一言を添えてつぶやかれていた。

土曜日乗れた方は問題はないが、
多くの方は(動画配信を見て)日曜日に乗りやすいので
”モヤモヤ”が生まれてしまっているファンも少なくないようだ。

日曜日11連敗の例
6/12 函館SS -20,000円
6/12 エプソムカップ -26,000円
6/5 安田記念 -25,000円
6/5 松風月S -22,000円
5/29 日本ダービー -30,000円
5/29 目黒記念 -20,000円
5/22 オークス -25,000円
5/22 韋駄天S -25,000円
5/15 ヴィクトリアM -25,000円
5/15 栗東S -20,000円
5/8 NHKマイルC -25,000円
5/8 新潟大賞典 -25,000円
5/1 天皇賞春 -24,000円
5/1 スイートピーS -20,000円
4/24 フローラS -20,000円
4/24 マイラーズC -25,000円
4/17 皐月賞 -20,000円
4/17 アンタレスS -15,000円
4/10 桜花賞 -25,000円
4/10 春雷S -18,000円
4/3 大阪杯 -20,000円
4/3 美浦S -15,000円
※日曜日丸乗りすると -465000円

もしかしたら、土曜日に乗れなくて
歯がゆい思いをしている方がいるのでは?と調べてみた。

間に合わないの声
おめでとうの声

土曜日予想もTwitterに上げてください
いつも締め切りに間に合わないので

土曜日は間に合わない

事前に買い目を上げてくださいよー
テレビだと買うのが間に合わない

毎週、すごいですね。
最終はもっとすごいことになっていたんですね。
最終なんて放送してねーじゃん。

東北でも放送して欲しい

放送してない地域あんのか
じゃぁ、当たらない日曜日しか乗れないじゃん。

日曜日は世論入れてるから
当たらないんだよな。
森香澄データ&虎石晃予想&ファンの声
混ぜてるから当たらないんだよ
きたねーよ
配信で稼いで視聴者からも回収してどうすんだよ

ジェロボームやばいっす!
おめでとうございます!

今日当てたから
明日日曜日は、外す…。
今日に力入れるなーw

私は虎石さんのおかげ~
ありがとう

土曜日当たって
日曜日当たらんパターン
でありませんように

教えないのズルいよ

散々言われてるだろうけど
土曜の番組でも
もうちょい早く教えて下さい
間に合わない

余計なCM とか斉藤とかの
予想いらないんで
真っ先にキャプテンと
虎ちゃんの予想出してよ
いつも締め切り間に合わないぞ
ウィニング競馬は

俺は間に合わないとムカつくから見なくなった
二度と見ない事にした。
ムカつくだけじゃん。

予想見てからじゃ間に合わないから
早めに予想出してね!!

ウイニング競馬、
予想見てから
馬券間に合わない。
もう少し早く予想出してください!

PCだと何とか間に合うが
スマホだ間に合わないんじゃね?

高額的中
ヤフーニュースに乗ってた
凄いな

もうええてw
後出しするくらいなら出すなって

土曜日参考にします。
購入に間に合わないので
ツイートしてくださいよ。

買い目を間に合わないように
番組進行しているね

ムカつくわ
バカにしやがって
日曜日一個も当たらない間に
土曜日だけ〇〇〇万勝ってるじゃん
ふざけんなよ、つぶやかれてもムカつくだけだよ
日曜日だけ乗っている者に苦しみを与えるな

もう少し早めに買い目
出していただけると嬉しいです…
時間ギリギリなので間に合わないかも…
と思ってのれませんでした

キャプテンが当たると嬉しいけど、
発表された買い目が間に合わないとき
(その馬券が当たると)胸が
つぶれるような思いがします
かなりの人が同じ思いかもしれない。
何年も前から変わらない

キャプテンの土曜メインの買い目が
オンエアで間に合わない
これはウイニング競馬のスタッフに
真剣に考えてほしい。
虎石さんのは金曜に東スポで発表してるから
後にしてほしい。

変える気が無いのだから
そう言う事だよ

またやりやがったな!
11連敗!!
22レースハズレじゃねーか!
毎週乗ってんだぞ

みんな落ち着けよ
買えないのは諦めて
買えるのだけ買えばOK
特にウイニング競馬延長戦
ゆっくり買える
キャプテンみたいに沢山買えないけれど
楽しんだもの勝ち

土曜の番組はキャプテン渡辺さん
の予想参考にしたいですけど、
いつもギリギリなので番組見るの
辞めちゃいましたわ

キャプテンの予想を参考にしたくて
番組見てるのに、最近は予想発表が
発走ギリギリでイライラしてる。
もうちょっと時間配分を考えて欲しい。

ウイニング競馬で、
締め切り後に買い目を出し
的中してXで自慢
これがあるから応援できない
ファンの事を何も考えていない
乗れなかったファンが
祝福できると思うか?
相手の気持ちになれないのは
悲しいね。

あの番組のやり口は汚い
乗ろうと思っても
買えない時が多すぎる。

時間があるなら祝福できるが
乗れない馬券で自慢されると引く
恨まれるレベル

その呪いがあって
絶対に”翌日の
日曜日当たらないに繋がるんだよな。
このパターンで連勝したことは
一度もない。
神様はいるよ。

何故土曜日は間に合わないのか?

事前に発表する事は十分出来るが、
土曜日の番組に出演する以上
ネタバレしてしまえば番組を見てくれなくなる可能性がある。

できるだけウイニング競馬に視聴者を集めるには
予想は番組内で発表するのが理想だろう。
そして、キャプテン自身にとっても、
オッズが下がる事を抑えてくれる。

また、YouTubeの場合は
見てくれることで広告料が発生し
その対価として予想を頂ける仕組みと考えればよいだろう。
(当たっていないが・・・)

ただ、最近の日曜日予想は
様々な周りの意見も取り込む姿勢が表れているため
「本来のキャプテンの予想で出して」くれとの声もある。

日曜日の連敗はいつ止まるのか?
注目したい。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    間に合わない

  2. 匿名 より:

    土曜の方がレース数多いから当たる確率高いの分かるが
    もう少し土日均等に当ててほしい

  3. 匿名 より:

    はい8連敗
    悪質だよね
    土曜日買わさず日曜日回収ふざけてる

  4. 匿名 より:

    何がパーソナルハイダヨザケンナ

  5. 匿名 より:

    買いたくても買えなくて
    後からドヤ馬券見せられると腹立つ

  6. 匿名 より:

    日曜日全く当たらなくてひもじい

  7. 匿名 より:

    日曜日しか買えないので毎週土曜日に自慢されて辛い乗れない

  8. 匿名 より:

    【オークス】1番人気サークルオブライフ12着、平地G1の1番人気は10連敗
    1番人気のサークルオブライフは出遅れ、直線でも伸びを欠いた。
    昨年最後のG1だったホープフルSでコマンドラインが12着に敗れて以降、
    JRAの平地G1では1番人気の連敗が続いている。

  9. 匿名 より:

    1位入線 18 スターズオンアース 3人気
    2位入線 2 スタニングローズ 10人気
    3位入線 8 ナミュール 4人気

  10. 匿名 より:

    スターズオンアースではなく
    アートハウスに騎乗する理由

    川田「お母さんのパールコードで秋華賞2着、エリ女4着、その後も重賞すら勝たせてあげられなかった。お母さんの代わりにこの馬をG1馬にしてあげたい。僕のパールコードへの思いを優先させて頂いた」

    漢の中の漢じゃないか…

  11. 匿名 より:

    三十万以上負けていますいつ当たるのか

    乗るのやめたら来るからドツボ

  12. 匿名 より:

    はい、10連敗達成

  13. 匿名 より:

    いい加減当てろや

  14. 匿名 より:

    アフリカンゴールドの時は良かったんだが
    もう金が無くなるどころか糞マイナス

  15. 匿名 より:

    結局はなにも買わない方がいい
    ほんとおまいらきをつけろよ

  16. 匿名 より:

    キャプテン土曜日当てちゃうと
    日曜ほぼ望み薄くなる
    もうこのサイクルヤダ嫌いになりそう

  17. 匿名 より:

    間に合わないよズルいよ

  18. 匿名 より:

    土曜日当てると
    日曜日、いつも当たらないじゃん

  19. 匿名 より:

    こいつに騙され残高ゼロになった

  20. 匿名 より:

    こいつまた土曜だけ当ててるやん捕まれや
    日曜日に何万にん騙してるんだよ
    じゃいよりこっちの方が悪質や

  21. 匿名 より:

    またやりやがった土曜七連勝

  22. 匿名 より:

    たのむから日曜日当てて下さい

  23. 匿名 より:

    来週頑張れ!

  24. 匿名 より:

    俺たちやじゃいの方が辛いんだぞ頑張れよ

  25. 匿名 より:

    来週に切り替えていく

  26. 匿名 より:

    土曜の当たり止まった!
    やっと日曜日くるか?
    ジャンポケ斎藤何十マンか当てたようだな
    捕まれ

  27. 匿名 より:

    キャプテン何百マンも増やしてる間
    日曜日のみの私は回収率ゼロです

  28. 6月18 より:

    今日はぐふとか
    嬉し泣き絵文字こないな

  29. 匿名 より:

    おまいら頼らないで自分で考えろよ

  30. 匿名 より:

    連敗呪縛を打ち破ったな!キャプテンヽ(^。^)ノ

  31. 匿名 より:

    連敗とまったでー(給料日前で乗れませんでした)(´;ω;`)ウゥゥ

  32. 匿名 より:

    他のカスたちの話が長く
    なぜかいつもキャプテンが最後

    今日は締め切ってからの買い目発表
    (6/25/阪神天保山S)バカだろ
    バカにするのもいい加減にしろ
    こんなことしたら当てた出演者祝福できない

  33. 匿名 より:

    定文

    Q
    ウィニング競馬での疑問ですが
    毎回毎回思いますが、どうして
    あんなにギリギリに買い目を言うんですか?
    渡辺さん筆頭に皆さんは教えたくないんですか?
    教えるとオッズが下がりますし旨味が減りますもんね
    ウィニング競馬内での買い目は教える気はありますか?
    是非とも教えて欲しいです

    A
    買い目教えて、オメーのせいでハズレたじゃねぇか!
    ってクレーム絶対来るからねぇ。
    それと、虎石さんは東スポで公表してるから、
    買って確認するといいですよ!

  34. 匿名 より:

    7/9土曜日に三つ当てるなよー
    日曜日だめやん悪い流れにすぐ戻った

    七夕賞プロキオン共にかすりもしなかったな

  35. 匿名 より:

    キャップの予想が最後ってひどいよなぁ
    先にだしてよ

  36. 匿名 より:

    ホントに間に合わねーよ
    復帰初戦乗ろうとしたら締め切り20秒前で間に合わず当たり
    なんやねん

  37. 間に合わない より:

    ムカつく

  38. 匿名 より:

    斎藤の予想なんて最後でいいんだよむかつくなぁ

  39. 匿名 より:

    買い目を聞いても投票時間に間に合わない

  40. 匿名 より:

    もう少し早く出していただけませんでしょうか・・・

  41. 匿名 より:

    放送ギリギリで買えません

  42. 匿名 より:

    好調騎手なんていらねーんだよ
    〇つける時間もったいねーよ!!!

  43. 匿名 より:

    間に合うのだけ外れたよ
    せめて選択権くれよ
    あたるのだけ買えないとか何なんだよ

  44. 匿名 より:

    5秒前では間に合わない

  45. 匿名 より:

    また11連敗じゃん
    全然当たらないな
    84%って下手じゃん

  46. 匿名 より:

    キャプテンは展開予想できないからね
    スタートの位置だけで、田原やキーンさんや
    他のユーチューバーのように途中の展開を読めない
    当たらなくて当然
    人気から少しずらした穴目で運良ければだけ
    根拠に乏しい

  47. 匿名 より:

    キャプテンに乗らずに大障害、有馬、ホープフル、大賞典全部とれた。
    やっぱり自分で考えないとダメよ

  48. 匿名 より:

    当たる当たらない関係なく点数少ないから偉いと思う
    他の素人は1万使って当たっても3万とか負けるかけ方してるやつが多すぎる
    ネットであたり馬券晒してるやつが買い方下手すぎて
    その時当てても
    あ、あ負け組だなってわかる

  49. 匿名 より:

    齋藤の闇雲複勝すき
    当てる気ないのすき

  50. 匿名 より:

    斎藤が金杯当てたのは複勝ならでは
    まともにかんがえたらあたらない

  51. 匿名 より:

    大久保アイのサングラスw w w

  52. 匿名 より:

    森香澄は卒業させないでほしい
    虎石も文無しもそのままがいい

  53. 虎息モード より:

    文句言いながらみんな好きなんだろ?

  54. 匿名 より:

    日曜は無理だけど土曜の番組はすき

  55. 匿名 より:

    百万取れたからセーフ

  56. 匿名 より:

    ユーチューバーで酷いのは馬を6頭くらい出してかいめをださなくて当たった当たったうるさい爺

  57. 匿名 より:

    サロンに誘導するやつマジむかつくよな
    馬鹿にしやがってよ

  58. 匿名 より:

    アフリカンゴールドは最高だった

  59. 匿名 より:

    逃げ馬を買わなくなってきたよなw
    後追いのユニコーンライオンでハズレ
    ホープフルのムルザバエフ買えず外れ

  60. ウイニング競馬 より:

    勝った騎手に丸つけるのだけはやめてくれ
    くだらないし時間の無駄

  61. 匿名 より:

    ドゥラエレーデマジありがとう

  62. 匿名 より:

    大久保さんマジ

  63. 匿名 より:

    ダイゴと細江要らない

  64. 匿名 より:

    ちゃんと展開予想してるのか?テキトーじゃね?

  65. 匿名 より:

    12月は全部逆らって買ったら当たりまくった

  66. 匿名 より:

    トラちゃーん!の声が不快

  67. 匿名 より:

    今はクソ不調中だから
    締め切りすぎてるときはある意味助かってる
    11月ー1月一度も日曜に当たらないな
    土曜もさっぱり当たらなくなってる
    早く戻るといいねえ

  68. 匿名 より:

    好調騎手のコーナーいらん

  69. 匿名 より:

    メンバー替えないで続けてほしい
    今のメンバー最強
    大久保はんも虎ちゃんもそのままで頼む

  70. 匿名 より:

    メインだけの配信ではなく
    激アツレースピックアップしてほしい

  71. 匿名 より:

    有料にしないから神だよ

  72. 匿名 より:

    15週連続ハズレ中?
    そろそろパーフェクト的中来るやろ

  73. 匿名 より:

    メイン間に合わないってなんだよ無駄話してんじゃねーよ
    好調騎手なんていらねーんだよ

  74. 匿名 より:

    相変わらず間に合わない
    大久保を最後にしろ

  75. 匿名 より:

    間に合わなくて助かったレースも多い

  76. 匿名 より:

    間に合わなかったら来ちゃった・・・クソテレビ東京!!

  77. 匿名 より:

    メイショウフウジンきちゃったじゃねーかよ間に合わないクソクソクソ

  78. 匿名 より:

    アルデバランステークス

    早春ステークス

    連続で間に合わない
    ひどい

  79. キャプテンドレイク2着 より:

    東京阪神メイン配信で外したのに
    小倉メイン取ったとツイートされると腹立つのはおれだけかな?
    後出し許せない
    全く配慮がない最低

  80. 匿名 より:

    斎藤と大久保の目を後にしろや

  81. 匿名 より:

    モリアーナやめないで

  82. 匿名 より:

    ムカつくよこいつ
    またテレビは全レース外して
    12R当たりましたのツイート。
    ケンカ売ってるじゃんふざけんなよ
    何で相手の気持ちになれないの?おかしいだろ
    もう応援しないわ

  83. 匿名 より:

    延長戦やってない時ばかり当てるのずるい

  84. 匿名 より:

    一文無し隼人マジ好き

  85. 匿名 より:

    ハヤトのデス目は貴重

    キャップ「犯人はハヤト」は草

  86. 匿名 より:

    キャプテンオーシャンステークス凄いの当てたのに
    締め切られてしまった。。。
    ギリギリすぎるんだよ
    悲しいです。

  87. 匿名 より:

    俺も間に合わない・・・
    ひでぇ

  88. 腹たつ より:

    普通に負けるより
    締め切りで買えないのが一番胸が苦しくなる

    苦しい

  89. 匿名 より:

    150万円配当乗る予定が締め切りでした。。。。
    なんでつまらない大喜利挟んで買い目出すの遅いの?おかしくない?

  90. 匿名 より:

    早めに出すDAIGOは偉いよな
    番組ではプラス収支で
    リアルでは糞負けている事だろう
    マジいい奴。

  91. 匿名 より:

    井崎流石だよ大勝ちした後は本命サイドを2500円だけ
    偉いわ。
    細江の転がせ発言はスルーwww
    ◎タスティエーラ

  92. 匿名 より:

    ワイドしか間に合わなかった
    せめて一分前には教えてほしい
    常に全部買ってるのに当たる時だけ買えないのは悲しい

  93. 匿名 より:

    弥生賞細江の乱れ打ち馬券

    馬連6-8
    3連複68-12479-12479
    ワイド1-4

  94. 匿名 より:

    ウイニング競馬はモリアーナ辞めたら寂しいけど
    もう男だけでいいね

  95. 匿名 より:

    トミーかわいい
    おれはすきやで

  96. 匿名 より:

    また間に合わなかった
    なんでわざと一分切ってから買い目見せるの?
    まにあわねーやん

  97. 匿名 より:

    さいとうの目を最後にしろよあほだろ

  98. 匿名 より:

    今日は自分の仕込んだ目とキャプテンの全く同じだった
    俺が当たらない日に当ててくれよね

  99. ずるい 間に合わない より:

    7/8又間に合わなかった
    唯一間に合わないレースだけ当てたズルいわ
    これではノリ損
    マレーシアカップ
    これでは祝福が出来ない

  100. 匿名 より:

    みんな間に合わなかったか・・・・
    7-12 打ち込んでる時にはもう締め切りだわ
    どうやっても間に合わない

  101. 匿名 より:

    チャットでもみんな悲しいコメしてるじゃん
    ほらみろ

    キャプテンの予想あと30秒早ければ買えたのに

    放送中のキャプテンの予想もう少し早くだしてね

    ほんとだよね、キャプテンの予想もっと早く出してほしいよね

    予想は間に合うようにだしてよ

    予想早めがいいな!次週からお願いします!

    さっきの34分に出されても買えないさ

    おじいちゃんが喋るの遅いねん

    いつも締め切り時間

    予想早く出さないと買えない

    馬券買うの間に合わないから、も少し早く予想上げて頂けると一緒

  102. 匿名 より:

    当たったレース以外
    全部間に合うんだからムカついて当然でしょうね
    番組開始から張り付いても
    当たるレースだけ買えないのですから

  103. 匿名 より:

    齋藤後回しにしても間に合わないんだよなwwww

  104. 匿名 より:

    テレビと配信全部乗って全部外れて

    放送していない12Rが当たりましたって自慢されるとムカつくよ
    ふざけんなよ
    なんなんだよ
    こっちは祝福できねーよ

  105. 匿名 より:

    齋藤ちょうしいいね

  106. 匿名 より:

    虎石さんだけ常に乗らない方がいいのは知ってるw

  107. 匿名 より:

    展開考察をせずに当てるプロ
    勘のプロ
    以下に競馬は予想不要かが分かる
    予想に長時間必要なし
    競馬はセンス

  108. 匿名 より:

    お前らに教えとくと
    土曜日は乗らないが正解。

  109. 匿名 より:

    齋藤の好調騎手のコーナーなんていらねーんだよ
    そんなの気にしてる奴いねーだろ

  110. 匿名 より:

    騎手なんてどうでもいい買い目見せた後の時間調節に使え

  111. 匿名 より:

    今日もやられたよ
    レース遅れで放送できないのだけ当たりだってさ
    単勝20倍当てたとの事。
    乗ろうとしても日本で誰も乗れないのはひどい

  112. 匿名 より:

    日曜日当ててくれよ
    全く当たらないなー

  113. 匿名 より:

    10週くらい当たりなしか

  114. 匿名 より:

    斉藤やめなくていいのか
    良かった

  115. 匿名 より:

    今日も外れたなー頑張れー
    運が斎藤さんに行ってるw

  116. 匿名 より:

    クズ競馬予想会の
    早く終わりたい時など
    たまに不機嫌になり
    文無しさんを即否定したり「ハイハイ」
    「違います」と不快なので
    直してほしい
    なんか怖い

  117. 匿名 より:

    散々乗ってて当たらないのに凱旋門賞後出しされてて解除した
    見損なった

  118. 匿名 より:

    敵を増やしたよな
    一緒にタコ踊りしてこそなのに
    フォロー外したきらい

  119. 匿名 より:

    がっかりあたらない

  120. 匿名 より:

    ストレスで眠れない
    自慢されると眠れないほんとひどい

  121. 匿名 より:

    森カスはどこ行った

  122. 匿名 より:

    斎藤に乗れ

  123. 匿名 より:

    凱旋門賞後出しで反感買ってしまったな
    日曜日にずっと乗って外れてたからきついわ

  124. 匿名 より:

    大ファンでこれまで信じで
    外れてもたくさん乗ってきたが
    急に後出し報告されて信じられなくなった
    彼は優しさや気遣いを持っていないのかもしれない
    信じていただけにすごくショックだった。
    夜眠れなかった。苦しい。
    もう二度と見ないし解除しました。

    みなさん気分悪くなりましたね

    二度と見ねえ

    その程度の男です。

    過去のライブ配信
    キーンランドカップ予想集会4:30にて
    「後出しで実は当たってましたーは最も反感、
    この世の反感の中でも上位に入る反感ですから」
    と言ってたのに
    視聴者煽ってんのか?

    この後出し的中はそこら辺の
    アイドル崩れとやっていること変わらないよ?
    今まで構築してきた馬券スタイルを
    無下にする買い目、視聴者と読者を
    嘲笑うかの様なタコ踊り。
    普段あれほど男の絞り馬券的中!とか
    絞らないと勝てない!とかやっておいて
    実際のプライベート馬券なんてこんなんもんなの?
    あなたを信用して絞り馬券に乗ってた人や
    あなたの本を読んで買い方を参考にしてきた人が
    本当に可哀想ですし悔しい

    後出し良くない

    買い目出してないなら当たっても
    いちいち報告してこないでください

    キャプテンの買い目に乗ってる人は
    絶対良い気分しないやろな

    配信で予想してそれが当たるから
    タコ踊りも見てて面白いのであって、これは違います

    内密にしていてほしかった。
    買い目出してないレースの報告は要らん。

    あのー
    後出しは少し残念です。
    いつもキャプテンを頼りに買っていたので、

    競馬ユーチューバーの質さげるのやめなよ、
    そこそこ名前売れてるんだから

    配信するのは外れ
    しないのは当たり

    1番嫌われるタイプ

    誰が幸せになるの?

    今までこのチャンネル見て
    丸乗りしてきた人可哀想すぎて草
    視聴者減りそう

    配信予想しないところでばかり当てるのはズルイ

    ノルノラナイは自己責任、
    でも買い目をどこにも出さずにこんな動画出されたら、
    当たらずとも信じてノリ続けてきたファンを
    馬鹿にしてんの?と思われてもしかたない動画だな
    この当たりは大袈裟かもしれないけど、
    墓場まで持って行く!くらいの
    心遣いがあっても良かったのでは?
    悔しさも嬉しさも一緒に共有したかったよ・・

    これはいかんよ、キャプテン
    ずっと配信見て乗っかった人達考えて
    出すなら配信予想して下さい。
    失礼ですよ

    こんな夜中に変な物みせつけられた

    後出しは反感買います

    後出し的中はこの世で最も反感を買う行為、
    ってキャプテンさん、自分で言ってましたよね…?

    ずっとあたらない予想を見せられて、
    後出しタコ踊りは最大の煽り運転

    キャプテンが時々デカいの当てるので
    それを聞きつけて色んな人が見に来て
    毎週当たらないもんだからそのうち
    キャプテンの推奨馬にケチつける人が
    出てきたけど(昨日のオールワットアンスのように)
    そこへ買い目未公開の凱旋門賞的中動画
    upということは間違いなく視聴者をふるいにかけてますな。
    ハズレライブ配信続けているのも
    実はそれが狙いなのかとさえ思えてしまった、、、

    2年前の新潟記念でマイネルファンロン
    本命にしたキャプテンをみてファンになりましたが、
    今日は私がファンを引退する日のようです

    ウイニング競馬も観ていて思うんですけど、
    視聴者が予想にのれない(発売締め切りで)
    予想家って意味ないですよね?

    昨日のアーカイブ見てみたら
    買い目も出してないじゃん。
    後出しだしこのタコ踊りは
    違うと思ってしまいました。
    配信した予想で
    タコ踊りを見せてください

  125. 匿名 より:

    うおおおおおおおな

  126. 匿名 より:

    俺たちは養分なんだよ

  127. 匿名 より:

    運は良く出来てるよ
    調子に乗ったり自慢したり
    後出しして反感買えば当たらなくなる
    ようになっている

    斎藤が不倫したときも当たらなくなり
    キャプが後出ししたら全く当たらなく
    予想もおかしくなってる

    常に自分のスイングをすることの難しさを物語っている

  128. 匿名 より:

    人を当てにするより自分の予想をベースにしないと後悔するぞ

  129. 匿名 より:

    キャプ本で勉強して
    自力で予想できるようになって
    キャプより当たるようになった
    本当に感謝している

  130. 匿名 より:

    ヒドイ間に合わなかった
    間に合わないのにタコおどり見せられてもムカつくだけ

  131. 匿名 より:

    土曜日に締め切りで買わせずに当てた場合は

    自慢ツイート

    になって視聴者はイライラする。
    何のために見ているのか腹立たしい

    こんな自慢をすると
    運から見放されるので

    日曜日は絶対当たらないからわかりやすい

  132. 匿名 より:

    自慢したら罰が当たるざまあ

  133. 匿名 より:

    好調騎手や大久保より先に出せよバカ
    これはスタッフが美味しい思いしたいから
    わざと遅らせてるんだよな

  134. 匿名 より:

    きたねぇよ