【ドゥラエレーデ】俺たちのムルザバエフが戻ってきたぞ!信者集合【チャンピオンズC】

バウルジャン・ムルザバエフが短距離免許で戻ってきた。

俺たちのムルザバエフが戻ってきた。
ホープフルで勝利した者の多くが、
ムルザバエフ信者となったのは記憶に新しい。

単勝9,060円(14人気)3連単2,466,010円(2046番人気)
「新外国人騎手」+「超高配当」の衝撃は大きく、
ムルザ教”なる信者が増殖したのである。

日本では、過去にペリエやルメールなどの「”常勝”外国人騎手」が定期的に訪れ
令和にはモレイラ、ムーア、マーカンド…素晴らしい騎手達が集まるようになった。
だが、旬はムルザバエフだ。

昨年12月に初めてJRAの短期免許を取得し、
G1ホープフルSを14番人気ドゥラエレーデで制した
B・ムルザバエフ騎手(31)が、今冬も来日し、
短期免許を取得することが分かった。
期間は12月3~30日の予定。

特に今回は、12/3のチャンピオンズCに
相棒のドゥラエレーデとタッグを組むだけに
信者は早くも「いきなりCHANCEではないか?」と鼻息が荒くなっている。

スポンサーリンク

ムルザバエフ信者の声

今は40倍くらい付いているけど
当日は18倍くらいだろうな
頼むみんな買わないでくれ。

ムルザバエフで
ホープフルの再現
あるんじゃないの?
お前たちは当然買うよな?

もちろん買います!!
単勝&複勝で儲けさせてもらった
むしろ人気が無いレースこそ買います

ムーアが怪我して代わりに
ホープフルでコンビ組んだ
ムルザバエフが鞍上になった
ことにを感じるよね。
感動の再会だ

ムルザバエフ
「日本での最初のG1勝った馬
なので思い入れがあります」
との事。
夢の続きの始まりです。

ドゥラエレーデの結果が極端で好き
これぞギャンブラー馬
2勝(未勝利戦ダート 格上G1)
2着(東京スポーツ杯 宝塚記念)
落馬

レースが近いのにドゥラの
記事が出ないのはいいね。
俺たちの秘密さ。

迷走しててなんだか
馬が可哀想だよな。
ドゥラエレーデ適性が知りたい

今年のG1は全てノーザンが
勝ってるらしいな!
セラフィックコールが人気だけど
こっちが勝つ結末は十分に考えられる

チャンピオンズに限らず
全レースムルザ単勝
100%超えると思うよ。
実験してみるわ。

ムルザ様くるのね。
外人騎手で最も好きな騎手!

俺たちのムルザならやってくれる

エーデ君は、
今流行りの
2刀流だからね

ムルザ神(1.0.0.0)
ダート(1.1.0.0)
G1馬だし◎本命だよね?
疑いようがない。

ムルザバエフ様を信じ
ドゥラエレーデを信じるのみ
ムルザ様を信じるのです。

デルマソトガケには離されたけど
2着だぜw
クラウンプライドとは
いい勝負できそうだけどな

バレないうちに
「ダート先行馬」
×
「外枠」
×
「ムルザバエフ」
で沢山稼いでおきたい。
先行意識マジで高いしマジで追える。

ムルザバエフ専用動詞
「ドゥラエレーデする」

意味⇒適正不明の馬で
大穴を空けること。
また、レース結果を大荒れさせる
ことも示す。

第24回チャンピオンズカップ(G1)
3着来たじゃん
すげえ

複勝890円は激熱

ありがとうムルザ様
お前たちは当然
複勝は買ってるよな?

やっぱりムルザ様ですよ
チャンピオンズカップ
ありがとうございます!

ムルザ様ナイス騎乗
ありがとうございました

ワイド一点勝負
ありがとうムルザ神

デカい馬+ムルザ=買い
ドゥラエレーデ
ムルザバエフ騎手
ワイドいただきました
ありがとう感動しました

中日新聞杯G3
さてどうする?

キラーアビリティにムルザ様
◎鉄板です

どんどん追いかけるよ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    帰っちゃう時に
    「買えばよかった」ってならないようにしたいな

  2. 匿名 より:

    他の外人に人気が流れて
    喜ぶのは俺たち

  3. 匿名 より:

    ムルザ持ってるね内枠きた。
    レモンポップ大外で草

  4. 匿名 より:

    アイコンテーラー内なら大チャンスあったのにこれはもうムルザの流れじゃん

  5. 匿名 より:

    人気馬みんな外か…これはおもろい

  6. 匿名 より:

    ①メイクアリープ 幸
    ②メイショウハリオ 浜中
    ③ジオグリフ ビュイック
    ④テーオーケインズ 松山
    ⑤ドゥラエレーデ ムルザバエフ
    ⑥グロリアムンディ ルメール
    ⑦ウィルソンテソーロ 原
    ⑧アーテルアストレア 横山武
    ⑨クラウンプライド 川田
    ⑩ノットゥルノ 松若
    ⑪ハギノアレグリアス 岩田望
    ⑫セラフィックコール デムーロ
    ⑬ケイアイシェルビー 藤懸
    ⑭アイコンテーラー モレイラ
    ⑮レモンポップ 坂井

  7. 匿名 より:

    セラフィックコールはデムーロが
    「変に内より外でいい」って言ってたから

    ムルザ―デムのワイドに行く

  8. 匿名 より:

    無駄足使うアイコンとレモンは一歩後退

  9. 匿名 より:

    混戦だな

  10. 匿名 より:

    そうやってドゥラ君は出遅れるのを知ってる俺だが

    買うよ

  11. 匿名 より:

    ムルザが人気してしまう(TT)
    単勝30倍残してくれよ

  12. 匿名 より:

    8枠は弱いけど
    7枠は普通に勝ってるんだよな

    なのでデムは切れない
    普通に頭

  13. 匿名 より:

    グロリアムンディひっそりと好枠なんだよな
    成績良いしルメールだし

  14. 匿名 より:

    今回負けじゃなくて毎回応援する

  15. 匿名 より:

    信頼されてるから乗鞍多くて金が持たねえ

  16. 匿名 より:

    外国人だらけでバレてないから
    結構美味しいね

  17. 匿名 より:

    ムルザ凄いじゃん3着

  18. 匿名 より:

    複勝取れても2着が穴過ぎるんだよ

  19. 匿名 より:

    レモンー全ームルザじゃないと取れない

  20. 匿名 より:

    複勝来ただけ凄いって
    買わない俺が悪いわ

  21. 匿名 より:

    今回もひどい馬ばかりに乗せられてるけど
    よく頑張っているよ。
    ムルザの腕をみんな知っているのでムルザオッズで
    10倍を切る事が増えた。
    そんな中。18倍の単勝を引っ張ってきたのには驚いた
    マジですごい。

  22. 匿名 より:

    単勝だけでプラスだからな
    今からでも遅くないだろ

  23. 匿名 より:

    ジオフロント持ってきたのすごいわ
    ダメなレースも多いけど駄馬ばかりだからホント可哀想だよ
    ありがとう!ムルザ様

    • 匿名 より:

      ジオフロント-ホウオウサンデー-オウケンボルト
      ムルザ田辺菅原の変態騎手でくるとは..
      ムーア(シャインユニバンス)が飛んだ…

  24. 匿名 より:

    慣れてきたから単だけ十分だな

  25. 第40回ホープフルステークスGⅠ より:

    お前たち、2023ラストムルザは全部買うんだろ?

    B.ムルザバエフ(バウルジャン ムルザバエフ)

    2R5トーセンレスター5.9
    5R8ダノンホイットニー8.8
    7R9レッドバレンティア6.5
    9R2ヒューゴ16.7
    10R5エレガントムーン9
    11R6シンエンペラー4.2
    12R1ニシノスーベニア9.1

  26. 匿名 より:

    ワイドや複勝ニキには完璧だが
    単勝ニキは全て悔しい敗戦となる
    大賞典も番手で期待したが3着…
    せめてウィルソンテソーロは抜いてほしかった。。。

  27. 匿名 より:

    俺は全部単勝で吐き気が止まらない

  28. 匿名 より:

    2着はまだ馬連系取れるからいいけど
    3着はやめてくれよ

  29. 匿名 より:

    ムルザ頭で12/28-29で12マン負けてる

  30. 匿名 より:

    お前たちフェブラリーのために乗りにくる
    ムルザバエフ様にかけるんだろ?
    馬券内に来て外したくないから
    複勝をたんまり買います

  31. 匿名 より:

    二番人気になりそうだな
    困るわ

  32. 匿名 より:

    俺は単勝で初めて5万勝負する

  33. 匿名 より:

    ワイドも買っとけ