楽勝?【有馬記念】データ通りならばドウデュースかスルーセブンシーズが勝つ【サイン馬券】

競馬界では、よくサイン馬券が話題になる。

2023年有馬記念の場合は…

WBCが開催した年の有馬記念は
武豊池添謙一しか勝っていない。
クリスマスイブの有馬記念は
武豊しか勝っていない。。。

この傾向がまだ継続するならば
勝利する馬は、ドウデュース又はスルーセブンシーズという事になる。

【クリスマスイブの吉兆データ】
2001年以降に12月24日に有馬記念が行われたのはたった2回。
その2回はディープインパクト(06年)とキタサンブラック(17年)が勝っている。
いずれも武豊がコンビを組んだだけに今回も激熱だ。

スポンサーリンク

ドウデュース
スルーセブンシーズ
競馬ファンの声

もう貰ったろ
2頭の単勝をオッズ考えて
買えば爆勝ちじゃん。

いやいや、
私は軽視されてる3歳を買うわ

普段からサインは軽視するが
有馬だけは別なんだよな
乗るわ。

もうルメール飽きたよ
いい馬ばかり乗りやがって
最後くらいは日本人が勝ってほしい

有馬の池添
復活の武豊
あると思います。
2年連続ズンコの大負けも
あると思います。

スルーセブンシーズいいけどさ
やはり凱旋門の後は怖すぎるよ。
更に調教が良すぎるのも
罠に感じてきた。。。

レース後に、
「牝馬だから…」
「ほら凱旋門出た馬は..」
ってなってそうな気もする。

俺はめっちゃ強いと思ってるけど
あんな感動の有馬男だぞ
勝つる

スターズオンアース
ジャスティンパレス
スルーセブンシーズ
結局ルメールが乗ってる(た)馬で
決まるんでしょ

ルメールが
インタビューでボロってたけど
ルメ「ライバルワ…
ドウデュース
タイトルホルダー
ソールオリエンスデス..」
って言っちゃったからな
武に絞るわ

ルメ=武の馬連1点

今年は牝馬の有馬になるかも
なんだかんだでここまで
調教の良いニュース出てると
7倍くらいまで下がりそうだな。

むしろここで買わないで
いつ買うんだ池添

長距離+有馬に弱い川田
もう予想オッズから人気ないね
ソールは10倍かな。
池添お願い♪

ソールオリエンスは切れる
川田だし、どうせ道中
位置取ろうとガチャガチャして
脚なくすはず。

安定のジャスティンパレスから
この2頭に流せば選ぶ必要ない
俺天才

枠順発表前の支持率が
1位スターズオンアース
2位ジャスティンパレス
3位スルーセブンシーズ
4位タスティエーラ
5位ドウデュース

スルーセブンシーズの複勝に
ガッツリ行けば儲かるレース

マツリダゴッホの時みたいになる
今年のマツリダゴッホ的存在は
スルーセブンシーズ
中山芝4.1.3.0

ムーアは元々東京向きであって
中山向きではないのかな
何年も乗ってる魔境中山
日本人が有利!

ハーパーも侮れないな
内からスルスル3着なら十分ある
3着固定も面白い。

出遅れ率高いタスティエーラとか
後方一気しかできない
スルーセブン買うやつは負け組
今回は確実に前残り
この面子ならタイトルホルダー
すら来そうだね

アイアンバローズの夢をもう一度

◎スルーセブンシーズは
リスグラシュークラスの馬
3馬身千切って勝つだろう
って言ってる俺は
今年184万負け

有馬を、
年最後のレースに戻すべき

なんだ11Rなんだな。
9Rじゃないのかぃ

ドウデュースでも
タイトルホルダーでも
シャフリヤールでも
オッズつきそうだし
好きな馬がいて
夢を見るならいいメンバー
好きなのを買いなさい

池添を買いたくなる話



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    そろそろ凱旋門賞出場した馬が
    弱くならない結果が見たい

  2. 匿名 より:

    凱旋門賞出た馬は…うまくいかないでしょ・・
    罠だと思う

  3. 匿名 より:

    ルメの馬、人気すぎだと思うんだけど

  4. 匿名 より:

    巷では、大谷(オオタニサン)がドジャースだから

    ドウ

    ジャスティンパレスのジャ

    アース

    を組み合わせて
    ドジャースでサインとしてる。

    でもみんな書いているのでこれは間違えたサインなんだろうね

  5. 匿名 より:

    ドジャース
    とドジャーズを間違えている無能もいるからなw

  6. 匿名 より:

    復活がテーマなら
    シャフリもタイトルも合致する

  7. 匿名 より:

    川田「馬はよく頑張っています」


    どうせこれ

  8. 匿名 より:

    まずは8枠を消してからだね。

  9. 匿名 より:

    あの少年だって
    また池添を応援してくれているはずだよ
    勝ってくれ

  10. 匿名 より:

    イクイノックスいないだけで楽しめるね
    良かった良かった

  11. 匿名 より:

    割れるから300倍くらいつきそうだな
    手を広げても行ける

  12. 匿名 より:

    枠ゲーだからな
    実力は横一線よ

  13. 匿名 より:

    全全ハーパー
    全パレス全
    これであたるはず 

  14. 匿名 より:

    武豊は前走エコロヴァルツで練習したから
    また同じように届かないで終わるでしょうね
    頭まではうまくいかないでしょ
    外人もいるし

  15. 匿名 より:

    ここまでムルザバエフなし

  16. 女性は信用できない より:

    寒くなったから牝馬怖いよ
    調教良くても18日から寒くなったからね
    これはやばいって!
    冬毛とお母さんになりたがってるで来ない
    絶対罠だって自信ある

  17. 匿名 より:

    ルメールに逆らったら負けますよ

  18. 匿名 より:

    ルメールが他の馬捨ててまで乗るんだから二着には来そう

  19. 匿名 より:

    お金がない

  20. 匿名 より:

    お好きなのを買いなさい
    運命を選択するのです。

    アイアンバローズ
    ウインマリリン
    ジャスティンパレス
    シャフリヤール
    スターズオンアース
    スルーセブンシーズ
    ソールオリエンス
    タイトルホルダー
    タスティエーラ
    ディアスティマ
    ディープボンド
    ドウデュース
    ドゥラエレーデ
    ハーパー
    ヒートオンビート
    プラダリア
    ブローザホーン
    ホウオウエミーズ
    マテンロウレオ
    ライラック

  21. 匿名 より:

    俺は外れる自信がある
    いつも当たらない

  22. 匿名 より:

    ルメール負けそう
    「キョリガナガカッタデス、オカアサントイッショデシタネ」

  23. 匿名 より:

    牝馬は寒かろう
    タフな馬はドイツだ?

  24. 匿名 より:

    軽く参加するにはいいかもしれん
    いちまんずっこ

  25. 匿名 より:

    データの通りでした
    ありがとうございます

  26. 匿名 より:

    ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

  27. 匿名 より:

    すげえ
    当たってるじゃねーかよ
    早く見たかったー

  28. 匿名 より:

    データには逆らえない
    勝つ馬が二頭に絞れるなんて
    毎回これができれば!

  29. 匿名 より:

    モグラがハーパーでくそ負けしたの面白い