【ダルい】土日連続で競馬負けると辛くないですか?【二度とやらない】

俺だけ勝てない?!
二度とやらない?!
大敗するとあなたはどうなりますか?

折角の休日・・・
ワクワクしていた競馬だが
散々な結果に終わる事がよくある。

レース前は、当たった時の気持ちよさを期待するが
実際は「落馬」「前が壁」「不利」「写真判定負け」等、
頭数の多い競馬での”勝利”は遠いものになる。

ただ、テラ銭を取られる公営競技でも、
競馬AIゆまなどの一部の人間は勝っている者が存在する。

当然、勝っている人は買い目を教えはくれない。
我々は幾度となく”常勝”を夢見るが、
何回もズタズタにされ続ける。

そしてパチンコとは違い、
投資金額が青天井である事から
「大きくかけて取り戻す」なんて発想が浮かべば大変だ。
借金を当たり前のように背負いこむことになる。

スポンサーリンク

殆どの方は負けている みんなの声

俺は今月60万くらい負けてる。
上はおらんやろうな。

トレンディーエンジェルの斎藤さん
競馬で負けた額は1000万円と告白してるじゃん
お金持っていても資金があっても
負けるのが競馬なんだよ。
妻からは「どうしようもない」と怒られたことも明かし、
時計2本を売却したと語った。
さぁ、みんなやめようよ。
高額はやめろ

ノブ粗品も下手糞だからな
俺たちも金があったら同じになるだけ

4ヶ月で100万円負け
ちょっと早すぎるペース
ヤバイ。

競輪はキャッシュバック3%あるけど
競馬と競艇は何もない、最悪。

キャプテンに乗って金鯱賞もフィリーズもハズレ
3場最終も荒れ過ぎて的中無し
何やってもハズレ。
キャプテンはマジむかつく。
土曜日はテレビが買い目出すの遅すぎて乗れない
動画配信の日に乗ると負けるし
しっかり買い目をあらかじめツイートしてほしい。
あれはズルい

(*´Д`)ハァハァとツイートされるとムカつくよな
土曜日確かにムカつく時間ないよあれ。
Twitter解除した

100円ケチって18万取り損ねたことある。
今日はマイナス10万円・・・しにたい、、

土日で45万負け…
競馬辞めたい

ギャンブル依存症は治らないからな
一人で苦しむしかない

俺は解約したことがあるが
何回も再登録している。
ネット投票がある時代は地獄よ・・・

嬉しいのや気持ちよいのはほぼその日だけ
ある程度大きく勝った後は、その後全く当たらなくなる。
あれがほんといや。
土日待てず、地方競馬や競輪競艇全部当たらず
4日間で55万円ノーヒットだよ
1つも当たらないんだよ。

興奮を買ってるから
俺たちはこうなってしまうんだよ

3日開催地獄だった
当たりゼロ
取り敢えず即パットが視界に入らないようにした
解約はしてない……

16万負けた支払いできない

負けたおまえらのおかげで
JRA 騎手は平均年収4000万で
セック◎しまくりの最高ライフで
キャプテンやジャンポケ斎藤も
ギャラで負けが無しになるし
俺たち一般人がやっぱり負け組という事実。

予想に時間かけるのは大切ではなくて
無駄なんだと知った

メインで負けて最終で取り戻そうとして
更に傷口広げるアホの負け方をやってしまった

競馬AIゆまってムカつくよな
ゆまキッズが「ありがとう!」とか言ってるけど
印通りで買って、当たる時は激安だし
抜けばっかりで絶対負けるじゃん。

そりゃそうだよ
買い目は教えてないからね
あんなの乗ってる奴らは100%負け組なんだわ
100円や3連複で4300円になって感激してるバカたちなんだよ。

おじさんになると
賭け事しか楽しみが無いんだよな

わかる
温泉行くのもいいけどめんどくさいし
もう女の子と遊ぶのめんどくさいし風俗で良くなるし
結局ギャンブルに落ち着く

俺は5万以上負けると頭が重くなり
何もしたくなくなる。
とにかく気絶という言葉がふさわしい
何もしたくなくなる。
そのまま数時間寝たきりになる状態。
パチンコも負けるとこうなる。

(怒りが沸くのはまだ甘いよね)
怒り→脱力が本当の負け組。

週末だけならまだしも
地方競馬も手を出して終わってる。
全然当たらないし、オート競輪と比べても
一番回収率が悪い、絶対やってはいけないジャンルだと分かる。

笠松競馬10レース
なんで8と6が来るのかわからない
もうやらない
笠松は二度とやらない八百長はわからないわ

地方競馬は激安レースが多いから
確実に吸い取られていくよ
穴なんて八百長くらいしか出ないから
八百長を読むことが出来ない。
つまり、俺たちには勝てないシステム。

ホントに、
いやマジで空き缶集める方が
期待値高いと思わされる週末
何回こんな思いを繰り返しているのか

土曜 93000円負け
日曜 50000円負け
何もやる気にならない

払い出しゼロの日
マジでつらい

土日で125300円負けた
どうやったら当たるのかわからない

キャプテンに乗って5万負けた
買いにくい土曜日に勝ちました報告されてムカつく
タイミングが合わないイライラする

もうお前たちは
一発逆転ファイナルレースだけやっとけよ
色々賭けるな!!

土曜日95000円
日曜日56800円負けた
何度も口座が空になるって
わかっているのにこのザマ

ネットフリックスしか毎日見てないかも
プロ野球も飽きた。
あれだけジャイアンツ好きだったのに
たまに面白そうなyoutube見て
土日はメイン競馬のみ
性欲も無い
何の為に生きてるんだかわからなくなってきた

勝ってもさぁ
1週間くらいしか幸せな気分持たないよな
あとは(負ける)不幸がしっかり待っている

20万負けましたしにたい。。
また来週頑張りましょうね

どうしても色々レースを買ってしまう
どうにか土日で2レース程度で済ませたい
どうしたらいいんだ?

紙馬券だけ買いに行けよ
そのうち「どうせ負けるからめんどくさい」になる。

あんなインタビューしてる
人間失格岩田が金持ちなんだぜ
俺たちも考えよう

やっぱりというか
しっかり10マン負けた
中央競馬は極悪だよね!
競輪&競艇&オート&地方競馬なら
最低3%ポイントくれる
中央はやるだけ損する
二度とやらない。

地方競馬はまじで二度とやらない
それでもやろうとしてたら誰か止めてください

複勝に何万とか
貧乏勢も単勝&複勝勝っている人言えるけど
凄くハイリスクに思えるんだけど?
3連単の方が良くね?
投資が少なくて済むから結局パンクしにくい

1週目負けて死にたくなる
2週目負けて死にたくなる
3週目勝ってウキウキ覚醒
4週目負けて死にたくなる
せめて1/4で勝ててれば精神持つけど
1ヶ月どん底だと辛くてたまらん!

取り返そうとして借金してやるのはほんとダメ
一回でも成功してるとさらにダメ
いつかは借金が当たり前の体になってしまう。

オッサンなんて
平日仕事終わったらビール飲みながら野球みて
休日はゴロゴロしてるか競馬かパチンコだろう?

一緒に競馬場いく友達作りたい

俺は友達が欲しい
ギャンブル関係なく
毎日寂しいんや!

競馬で人生狂ったやつを何人も知っている。
もう80超えてるのにタブレット詳しいなぁと思ったら
競馬買うから自然に詳しくなったらしいw
そして負けすぎてタブレットも手放してたwwww
競馬最悪だな。

もう妻とも会話ないし友達もいないから、
会社の同期と仕事の話する以外、人と話す機会がない

地方競馬は二度とやらない
これだけで随分違うぞ
もう一度思いだしてみ?
なぜ負け額が増え始めたか?

数10万~100万くらいの借金が1番病む
億借金抱えた人はもう今日生きてるだけで勝ちと思うようになる
君たちはこっちに来るなよ

もう風俗以外で女と普通にエッチできる可能性はゼロと思うと
とんでもない絶望感に襲われる。

ドウセ外れるなら完全外れがいいよな
3着抜けとか1.2着裏目とかになると苦しくなる

俺たちにに与えられた最大の権利は買うレースを選べる点!
実際これを理解できてないやつが多い
マジで自信のあるレースだけ買ってるか?
俺にはできない。

ツイートされてる本命馬券
(特に単勝50万円購入とか)
そのほとんどは外しているよね?
ソダシとかさ。
好きだからとか思い込みはマジでヤバイ。

オジュウチョウサンの単勝を20万円買ってしまった
取り返そうと思って未勝利馬の単勝を10万買ってしまった
今週-30万。

退職金もローンで消えるだろうし
後は死を待つのみ

土日はゴロゴロして朝から競馬中継観てることが多い
たまに好きな歌手のライブに行ったり
ソープ行ったりはするからマシかな

外し続けていると
同じ騎手や同じ馬を買い続けている方が
勝率が高いのでは?と思うようになってきた。

結局負けるだろうけど
余り予想に時間を使わないので
落ち込み度はかなり軽減されるだろうね

穴を狙って100倍以内に収まるとむかつく

週に6日は全レースハズレ
すげーむかつく!ふざけんなよ
そしていつも腹立って単勝全通りする。
ただ、当然当てるだけなので虚しさだけが残る。

競馬は他人との金の奪い合いだよ
他人と同じ予想じゃ勝てない
しかも勝っている人は教えてくれない

負けまくっているのに
「当たった」と嘘ついている奴にはなりたくない
YouTubeのコメントに必ずいるよな
何が楽しいんだろ?

ギャンブルなんて負けて当たり前なんだから
買うレース選んで少額で楽しむのが健全だぞ
今週-25万

土日で-28万
去年-753万
一昨年-908万
バカだよ馬鹿!!!

ハズレるのは当然として
爆穴に少し賭けるのが一番いいんだよな。
小金を勝つと1レースで1~2万とか入れてしまう

競馬なんてクソ!
二度とやらない!
来週は絶対に勝つ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    増えないし当たらない
    いくらなんでも負けすぎたまには当ててほしい

  2. 匿名 より:

    ファイナルレースで逆転したことない
    安い配当のときはもう一回走れや

  3. 匿名 より:

    負けて死にたくなる

  4. 匿名 より:

    結局負けるんだよなぁたまに当たってもさあ

  5. 匿名 より:

    みんな俺かよ

  6. 匿名 より:

    また負けた腹立つ

  7. 匿名 より:

    いやがらせのようにすり抜けてバスれる

    1単勝
    1-2 馬単
    1-2 馬連
    5-全-1
    1-全-5
    521
    152

    251でハズレ

  8. 匿名 より:

    土日で五万負けた
    腹立つ

  9. 匿名 より:

    ストレスで競馬競輪ボートオートやっても一個も当たらない腹立つ

  10. 匿名 より:

    当たるやつの予想買っても
    当たらないときだけ買ってるんだよな
    ふざけてる

  11. 匿名 より:

    お金がない

  12. 匿名 より:

    負けてラーメン食ったら落ち着きのないおっさんで辛い、水こぼされた

  13. 匿名 より:

    また負けた俺の買い目を避けてゴールしやがる

  14. 匿名 より:

    辛い最悪だまた負けた
    きつい
    買わなかったファイナルれーすはきた
    最悪だ

  15. 匿名 より:

    日曜日の夕方まじキツイ
    中途半端な時間にメインやるなよどこにも出かけられねーよ
    夏なんか暑いんだから朝か夜にやれよバカ

  16. 匿名 より:

    日曜負けると平日まで引きずるキッツいあー今月曜日キッツいかねない!

  17. 匿名 より:

    三浦逃げろよ!なにスタートミスって外回ってんだよ!くそくそバラジ

  18. 匿名 より:

    負けたよ気絶毎週この苦しさ
    気絶からの深い眠り
    あーやだやだたまにはかたしてくれ
    しにたい

  19. 匿名 より:

    有馬記念当てたい
    wbcの時は武豊か池添しか勝ってないらしいぞ
    あとは分かるな