【競艇】当たらない増えない二度とやらない奴集合【ボート】

ボートレースは難しい。
たった6艇でありながらも、
当てやすい1号艇からの配当は安く
穴は予想外の出目となり取りにくい。

松井繁「スタートは水もの」とプロが言うくらい、
スタートがバラバラなボートは難しく
勝つことはもちろん、生計を立てる事は困難だ。

多くの方は、1.2年程で(勝てないと理解し)引退するが
2.3割の方はいつまでも買い続けるドツボにハマってしまうのである。

ここでは、辞めたくても止められない
ボートファンの声を掲載している。

スポンサーリンク

引退したいの声

去年6/20テレボート作ってやりはじめて
~2/20までで270万やられた
やめたい。

140万使って70万回収で70万負け
競馬でもこんなに負けんわ
センス無いから解約する

何で君たちやめないの?
配当安いしイライラするレースばかりだろ?
確実に勝つには1.2枠がしっかりしてる場合だが
配当安くてつまらない。
これはやるだけ無駄だと早く気づけよ?
これは忠告だ。

競馬より配当低いから
幾ら当てても意味のない地獄の遊びだよ
俺は2年で自然に辞めてしまったw
今は競馬で勝ってる。

数十万負けで足を洗えれば勝ちに等しい

預金ゼロになって
初めて気付く自分の愚かさ
気付いた時はもう遅い
人生ノックアウトへのカウントダウン

テレボートは地獄ですよね
まだ依存してる人が身近にいて
解約してもすぐに登録できてしまう
と泣いていました。

解約しようと思っても
次の日になったら気持ち変わる
別に解約しなくてもよくね?と
そして入金しまた溶かす
以降ループ。

また笹川様に十万お布施してしまった
依存症はヤバい

また八百長が問題になってるけど
文句言いながら皆辞められないんだろ?
俺は歴20年ほどのベテランだが
一度も勝ち越した年はない
何度もやめた何回も解約もした
がまだ続けている。
助けて

3ヶ月で60万くらい負けて、
このまま続けてたら人生終わるなと
思ってテレボート解約して
口座も凍結してもらった。

ういちや永島や内山みたいに
お金を持ってるわけじゃないんだから
全レース賭けたら糞負けるぞ

とりあえず300万くらいなくなりました

まだまたアマチュア
1,000万負けてからが人生を
賭けたギャンブルのスタートよ。

負けると賭けるの怖くならないか?
俺は競艇全然向いてない。
二度とやらない。
250万は勉強代として
二度とやらない!

テレボートからお歳暮来たわ
半年で200万くらい負けてるからな

暇あるとやってしまうね、
テレボ解約しなきゃ
小銭でチマチマ遊ぶのが吉

明日でやめて2ヶ月だよ。
俺を見習ってくれ
下らん遊びやめとけ

「20年間負けていない」とYouTubeで
豪語する雑誌記者にダマサれて
やり出したが1年でどうにもならん位負けた

いっつも2万くらい入れて
夜には80円くらいになってる
たまにでいいからプラスで終わってくれよ

くじ引きだからね
予想もクソもない
と気づいた人から辞められる

やればやる程
必ず儲かるのは施行者
客はその逆
テレポート再契約して5万負けて
また解約した。。。

昨日で競艇引退したけど
今日復帰した
また運営の養分になるのか・・

インが逃げると思ったら逃げない
逃げないと思ったら逃げる
決まったと思ったら無理矢理
突っ込まれて着順変わったり転覆したり
でこんなクソ競技やってるのが
日本と韓国だけってのがよくわかるわ

ずっと勝ってるヤツなんていないからな
youtubeとかでプラスだと言ってる
ヤツもまあ勝ってない

今日で競艇は引退
もっと早くクソギャンブルだと
気づけばよかった・・
いや早い段階で気づいていたが
気づかないふりをしていた
これからも運営の養分になり続けろよ
さよならお前ら

毎年同じ額負ける
負け続けてしばらく買わないと
次やった時に勝つんだよね。
これでまたやりだしての繰り返し。
パチンコの方がまし。
テレボートは時間なくても買えるし
何場でも賭けれるしヤバイ。

競輪のほうが当たりにくいけど
一発でプラスに持っていける、
競艇は配当低すぎて沼

その通り、豆券小僧は
吸われるだけで還元されない。

14年続けて来たけど
勝てんから今朝解約したw
スッキリした

解約して3ヶ月目!
大分慣れました。
二度と復活しないからな!!
2年で300やられて
200万のローン地獄だけが残った

俺も1年ちょっとで大方500万やられたわ…
これは本当にやめた方がいいと思う!

今日もやらずに済んだ。
休日出勤して、25000円程稼いできた。
地道にコツコツ生きると決めた。

今解約してきました

2年間で560万失った…
厚く張ったレースで進入入れ代わりや
出来たと思ったらキャビって抜かれる…
知り合いに嘘ついて金借りて負ける
疲れたわ

いろんなレース買いすぎて
ハズレまくるから
ストレスたまるんですよね~
誘惑が多すぎるのが競艇
競馬みたくG1とかのみ参加する分には
大した事ないんだけど
なんせ誘惑(レース)が多すぎるので
ついつい手を出す
ハズレてストレス
の繰り返し

負けすぎの人は一度解約してみ
冷静に競艇と向き合えるし、
ストレスなしの毎日だぜ。

たしかに解約して止めると
ストレスは無くなる。
刺激は無いけど平穏な日々がとても幸せ。

年間回収率が80パー超えてると
かなり自分は優秀なギャンブラー
だと勘違いする(負けているのに)
他のパチなどと比べて1ヶ月に
購入する金額が違いすぎて
負け額も1番でかいのがボート!

ボートは勝てないから辞めるべき
配当安いから掛け額がでかくなるし
10万とかあっという間にやられる。
ういちの動画見たら良く分かる。
この競技の危険性が
回収率見てないけど
1日6万近くやられてる計算でも
年間2000万近くやられる。

解約したわ
かなり金使ったけど仕方ない
ここで辞めないとホントにヤバい
競艇さらばだ

テレボート初めて
今日でトータル20万やられた
無理や勝てん
丸〇のせいでぼろぼろや
もう解約や

解約してもすぐ再登録できるの?
加入者番号は変わる?

解約してもすぐ再登録できるよ
加入者番号はその都度変わる
俺はこの20年で数えきれないほど
入会解約を繰り返してるよ
1回登録で50万は負けてるかな・・
種銭無くなると解約するパターン

年間マイナスが300万ですわ
こんなの無理やろ
やらなきゃ良かった

やみくもに買えるから
ついやってしまう
負ける
入金
たまにトリガミ寸前の的中
負けるの繰り返し

人生は有限です
言い訳をやめて今すぐ競艇をやめましょう

テレボはボート中心の生活に
なってしまう危険性があるから
止めた方がいい。
儲かるならまだしも、
更に貧乏になるシナリオ付き
だから一利もない。
ボートで負け癖が付き、
その人の生き方さえ変えてしまうから
本当に怖い。

今年の収支見たら170万も負けてる…

久しぶりのボート
昼からやって8万ストレートで負けた。
もう辞めると誓ったのに…
一生こんな惨めな思いしながら
生きて行くのかな?

皆さん引退できますように



スポンサーリンク

フォローする