Q.なぜ川田騎手は、不利をアピールするように立ち上がるのですか?きさらぎ賞

Q.なぜ川田騎手は、不利を
アピールするように立ち上がるのですか?
なんか言い訳みたいでこちらが恥ずかしいです。
Q.川田騎手は負けた時に、
よくミーアキャットみたいに立ち上がります。
「不利があったから負けたよ」という事を
みんなに知らせたいのでしょうか?
人気馬に乗っているので3着まで届くように
頑張るのが騎手だと思うのですが?
ガッカリです。
Q.そのまま走っていたら3~4着なのに
なぜ、アピールして8着まで落とすのですか?
馬主と購入者が可哀想じゃありませんか?

スポンサーリンク

またやりやがったな!の声

きさらぎ賞
川田アピール入りました!

凄い着順下げたね

恫喝して前あかなくて
スタンディング
いつものことよ
何回も見てる。
詰まるのは仕方がないのに
他人の責任にしたいのかな?

保身100%の不利アピール
見苦しいからやめろ

大袈裟にアピールしてたのかよ
川田しょうがwwww
毎回恥ずかしい

ファーヴェントの川田騎手、
挟まれて立ち上がるのは
過剰なアピールをしているように
見えてしまう。
今のルール上あれで降着はないから
JCのダノンベルーガも同じ
もう少しうまくやり過ごせば
5着は狙えるように思えしまう。

川田の騎乗、あれ何?
そもそも四角で閉められるような
位置に居る事がアカンのやって
しかも左右開いてるじゃん。。

川田のアピールくそ気持ち悪いw

パトロール見たけど、
ファーヴェントは左右から
寄られてはいたものの
あのタイミングなら
突っ込んでもよかった。
突っ込める脚がなかったかも知れないが
立ち上がって不利をアピールする
川田騎手は相変わらずだなと。

川田さんゴール前進路塞がれて
不利受けましたアピールしてて草
何回見た事か

川田はネイマールだし
長距離全然乗れないし
こういう所がルメールと違って
絶対的な支持を得られないところ

脚残ってないスペースも無いのに
誰になんのアピールしてるの?
素人でも無駄なことやらないで
最後まで追えよってなるのに
自分の馬中心に見てる
厩舎関係者や馬主はなおさらでしょ

ミーアキャットwwww
愛称・ミーアにしたい

普通にやれば
3着はあったかもしれないのに
こうやることで馬を潰すことにもなる
インティとかはまさにそれだった

川田 わざと立ち上がって
オーバーリアクション
不利アピールかよ、、、
で、着順落とされたら
馬主もたまらんよな

てか川田の不利アピール、
サッカーの痛いンゴみたいで
ほんまに嫌い

不利受けましたアピール
きしょいねん
最後まで追えや

ウォーターリヒト号の騎手幸英明は
最後の直線コースで外側に
斜行したことについて
過怠金10000円。
シヴァース号の騎手M.デムーロは
最後の直線コースで内側に
斜行したことについて戒告。

アピールして2人が被害に
これで満足か?

この10000円が毎度気になる
幸から取るのはわかる
じゃ誰のものに?ってなったとき
不利を受けた騎手、
馬の馬主、陣営関係者
及びそれを買ったファンに
与えられるべきと思うのに
どこ行ってんのこの金?
JRAがポッケないないして
いい理由ないよな?

伸びないことをわかったうえで
自ら狭いところに入っていって
詰まったのに、相手に
制裁を与えるとは、
なかなかの策士ね。

アピール芸人

川田そういうのやめろって
最後の直線で2頭の真ん中
なんて割れないだろ
不利アピールすんな

自分が悪いという発想は
1ミリも無いんですね…

こんな彼氏やだ。
岩田パパの方がかっこいい

ギャンブルに向いているタイプ向かないタイプチェック

AI予想を買ってるバカw

日曜日の最終レースが終わった後の脱力感は異常



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    毎回これ思ってた
    不利アリバイ作りほんと嫌い
    男としてカッコ悪すぎる
    これなら正面向かって怒鳴った方が全然いい
    ファン含めみんなにアピールしてる感
    保身感がイヤ

  2. 匿名 より:

    インザモーメント 57.0
    ヴェロキラプトル 57.0
    ウォーターリヒト 57.0
    シヴァース 57.0
    ジャスティンアース 57.0
    テイエムリステット 57.0
    ナムラエイハブ 57.0
    ピエナオルフェ 57.0
    ビザンチンドリーム 57.0
    ファーヴェント 57.0
    ブエナオンダ 57.0
    レガーロデルシエロ 57.0

  3. 匿名 より:

    金がかかってんのに
    しかも人気馬なのに
    なぜ少しでも着を上げようとしないのか

  4. 匿名 より:

    パトロールビデオ見ても前が塞がってるだけでそこまで立ち上がる必要なくない?って感じなんだけど

  5. 匿名 より:

    川田が直線で立ち上がるとは夢にも思いませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. 匿名 より:

    川田さん偶にやる直線でダサいよな。大体自責だし

  7. 匿名 より:

    川田不利受けそうなところに突っ込んで立ち上がるって擁護出来ん

  8. 匿名 より:

    お得意の詰まって立ち上がるパフォーマンス炸裂

  9. 匿名 より:

    恥ずかしい男よ

  10. 匿名 より:

    ダノンベルーガ
    残り400の位置取りは完璧!!!
    一瞬「突き抜ける」か??

    右鞭連打で、ゴチャつき、
    ベルーガ不得手な馬力必要馬場に突っ込み
    最後は脚色衰え進路も無くなり
    川田が立ち上がる

  11. 匿名 より:

    でた、パフォーマンス

  12. 匿名 より:

    俺は悪くない「馬は頑張っています。不利受けたんで仕方ないです」

  13. 匿名 より:

    もうやだこれ
    オカマだよ

  14. 匿名 より:

    恥ずかしい

  15. 匿名 より:

    怒るし保身するしアスペルガー尊大型じゃね?

  16. 悲しい週末 より:

    俺の馬券が

  17. 匿名 より:

    三着なら当たったのによふざけんなや

  18. 匿名 より:

    俺は悪くない
    頑固発達障害の典型

  19. 匿名 より:

    土日負けたから川田のせい

  20. 匿名 より:

    5着暗いかと思ったら8着でワロタ

    賞金変わるし
    馬の今後にも影響する
    馬券以外にも苦しむ人が増えるのに

    保身のためにここまでやるのは男として応援できない

  21. 匿名 より:

    これやられると思うと
    人気では買えないわ

  22. 匿名 より:

    とうとう出たね。。。