【競馬】負け組の買い方はこれだ【勝てない人がやってしまう買い方とは?】

3連系馬券しか買わないやつは
周り見ても全員負けてるよ。
俺も含めw

え?単勝でもズタボロだけど?
清々しい大敗したよ

ジャンポケ斎藤みたいな
闇雲な穴狙った複勝は典型負け組。
配当低くても確実性が無ければ無駄金になる。

ゆま信者は100%負け組
ゆまは買い目教えてくれないのに
「ありがとう!」とかリプしている奴ら
100%負け組

あいつら3連複100円買って
1000円浮いて喜ぶ層なんだよな

ゆまの◎や「軸」から脳死で買うのがよい

ゆま予想って印振ってるだけで
買い目も晒してないのに
どうやって当たるって判断してるのか謎だよな?

あれは信者だからね。
答え合わせしても
印回せてないレース多い。
自分で予想する事を放棄している負け組

◎や○じゃないところに
紐だの軸だの書いてあるし
いくらでもこじつけられるだろあれ。

あれは中の人だけ勝ってて
信者含め見ている人が負け組だと思う
といいつつフォローしてるけど

ゆまのせいで
地方競馬のオッズが
ガクッと下がってしまうのが悲しんよ
直前の単勝10倍4.3倍になってて
愕然としたことあるわ

馬券の種類関係なく点数広げて買う奴はバカ
俺はG1でも2~4点しか買わん
そして外れる。
競輪もバカな解説者ばかりだよ
見てみ↓


これで外すんだからね
しかも7車立てねw
買い目で負け組ってわかるわ

自分の本命が無印だと
躊躇する奴は負け組

1日の収支をやたら気にして
最終レースに張る額が一番大きい奴は負け組
俺です。

何も当たらなくて
悔しくて最後まで賭け続ける奴は
120%負け組だろ
だって俺だもん。
悔しくてたまらん!!
逆に、勝ってると守りに入り
買うレースが極端に減る。

オッズに振り回され
買い目がちょこちょこ変わると
まず当たらない。

日和って複勝
そして1着

自分の馬券スタイルがない奴は勝てない
また、確立しても勝つ馬を見つけられないでは意味が無い
キャプテン渡辺の真似して虎石が
馬連-ワイド買っているが当たらないのが良い例

俺も三連系は基本買わない。
馬連と合わせて3連複2.3点買う事はあるが、
3連単は2年近く買ってない
これでかなりプラス

そもそも金がない奴負け組
収入と馬券購入金のバランスがおかしくなってる

自分の事だから
みんな 詳しく解ってるな

外れたら騎手のせいにして
自分の予想の下手さを反省しない奴が一番アカン!
「なぜあの馬が来たのか」
「なぜハズレたのか」を振り返らない奴

外れたら振り返らねーよ
騎手のせいで負けたと思った方が
気休めになるんだよ。

人間 勝てない奴ほど
あれこれ考え、年を取り
能書きだけ立派になる
ギャンブル特有の短気糞ジジイの出来上がり

36レース全部買う奴
もれなく負け組
レースを増やすほど負ける
俺です

負けまくっている俺だが
自己分析すると、
・穴馬は複勝しか買わない→結果1着
・連単流しても→軸が2着3着
・保険をかけて枠連に変更→当たるが安い
・本命が人気薄だと購入額を減らす
※ヘタレは負ける

勝つ時って
通常より多くかけたり、
普段の状況では買えない目だったりする。
それだけ勉強が足らない

複勝の予想の上手い奴を
数人ピックアップしといて
じっくり予想するのが俺のやり方
誰にも言うなよ

勝組
→馬券は競馬を楽しむための
出費だと理解している人
負組
→いくら勝った負けただので
感情揺らいでる人

馬券を買う=負け組
これを分かっていない人が多い
勝てるなんてまず無理。
同級生が「競馬で生活する」
「勝ち方が必ずある!」と豪語して
日々研究していたが、
いま彼は空き缶を集めている

退くタイミングが下手だと負ける。
一時的に勝っていても深追いして大負けする。

本命ぶっ込み型
常に破産と隣り合わせ。
ソダシ50万とか馬鹿がやる事

ウマ娘から来た新規は養分」と
言ってる奴がいるが
てめぇのほうが確実に負け額が上なんだよw

基本全レース買う奴は負けてる

障害メインで買っている俺は
レースが少なくて助かっている

そもそも馬券でプラス収支の
やつなんているのか?
じゃぃキャプテンゆまの運営だけだろ?
負組は自分だけは勝てると思ってる馬鹿だろ

「この投票券は的中していません」
「この投票券は的中していません」
「この投票券は的中していません」
と、はずれ馬券を何枚も
払い戻しにぶち込んでる奴は負け組

↓これが負け組

キタサンブラックやアーモンドアイなど
意地になって絶対買わない!って
毎回外す奴いた。
そいつはしびれを切らして買うも、
そういう時に限って飛んで
やっぱり外すw

他人の予想に流されたりはしないが、
全レース買うものとしてダラダラやってる
負ける原因は解ってる。
だが豆だと被害が少ない
回収率は見事に75%になってる。

私情願望で買う人は負け組
まあ楽しいんだけどさ。

しか買わない奴いるよな
一途で素晴らしいけど

ディープインパクト避け続け、
頭で買った唯一のレースがハーツの有馬記念だった。
俺はへたくそwwwwww

俺が買ったら来ない
俺が買わなかったら来る
そのような「馬」が出来てしまったら
その馬が出ているレースは買わない事。

自分のカネで買うのは負け組
俺はいつも祖母の財布で勝負してる。
月に2回までなら金を抜いてもバレない。

最低

朝から競馬場に行って2レースやって
今日はダメだと思ったら午前中でも
帰れる奴は競馬を楽しめてる。
なかなか出来ないんだよなぁ

よく保険とか言って買い目増やしてるバカ
それ掛け捨てだからwwwwww

カッとなって
残りのレースも手を出して負ける
この癖をやめたい。

馬券は入れ込んだら負け
冷静に。冷静に。

・競馬に絶対があると思っている奴
・負けたら熱くなる奴
・軍資金管理が全くできてない奴
出来てるやつほぼいない。
これ意識して年間通して負けなくなったぞ!

1番人気ってだけで嫌うやつは勝てない
俺なんだけどw

単勝複勝にドカンは、
今一時の勝負には良いかもしれんが
長く続けるもんじゃない。
斎藤の真似するとやばい。

ジャンポケ斎藤、2022年
前半戦108%らしいな。
すげーな

キャプテン135%らしいじゃん

競馬はやり方次第で勝てるものだと思っている
現に、馬連だけの奴もいるし
じゃぃみたいに3連単メインの奴もいる

プロは馬単で勝負
これ以外と知られていない

平場は父だけ見て買ったらプラスになる
3歳未勝利ダートのシニミニとか
新馬のエピファとか
G1はレース映像見て
「強そうだなー」って馬と
その日の馬場傾向を組み合わせれば当たる

君はバカそうだから負け組

予想して買ってるつもりが
いつの間にか願望になってる
あるある

粗品と本命が殆ど被る俺はどうしようもない。
かといって、違う馬買うのも
予想に反するし楽しくないし

賭けないとプラマイゼロ
はとても感じる。
要は買うレースを減らすんだけど
予想だけしてレース見てると
殆どのレースが助かるw
これは投資を減らすために必要な事だ。

法則見つけるといいよ
例えば安田記念だけど
ここ数年岩田康誠の隣が勝ってるとか

たまに勝って調子に乗って
口座にたくさんあると
無駄に買ってしまう。
溶かすどころか余計に負ける
口座は2つ作るべき

「金持ちは単勝複勝を買う」
「馬券巧者は馬単馬連を買う」
「貧乏人は三連単三連複を買う」
って負け組が偉そうに言ってた

負け組ゆま信が大量に捨てた金で
美味しい配当をいただくのが至高

ゆまの予想外れると
配当が凄い付くよな

自分でオッズ解析システムを
組んでるからわかるんだけど、
優秀なAIはオッズ解析型で、
数値が異常に高いのはヤラズ情報が回ってて
購入バランスがおかしいときに起こる
異常に高いのはヤラズ、異常に低いのは
インサイダー投票が眠ってる可能性があって
それでいて最終オッズへは予測勝率に基づいて
推移するから面白い

5年で130万負けた俺の定番の買い方
5頭ボックスワイド 1000円
三連複1頭軸相手4頭 600円

30年で1000万くらいまけてる俺は
単勝しか買っていない
まぁ、2頭買ってるからだけどwww

〇-〇-全が正解だったかとか言う奴
それ結果論だからさ
そんな買ってたら負けるわ!

サインで馬券買う奴は負ける
まともに予想しても当たらないから
自分で予想することを放棄してる
単なる偶然の一致に期待して金賭けて勝てるわけがない

だけど、サインとか
気楽に買った馬券程熱くならないので
追い銭もないんやで。
あんたの方が負けてるはず。

空き缶持ってウロウロしている
底辺人生だけは送りたくねぇ



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    地方競馬に手を出したら終わり

  2. 匿名 より:

    平日もやってる人は投票サイトの成績を見るがよい
    どれだけ無駄金使ってるか一目瞭然だから
    つづけるほど破産する

  3. 匿名 より:

    なんとか4日間我慢してるが、減らないって異様な安心感あるわ