【あなたは悪くない】パチンコに大負けした人だけが訪れる部屋【懺悔しなさい】

開店前はドキドキワクワクしていたはずが
夕方はグッタリしていたことは無いだろうか?

パチンコにハマれば、当たり前のように訪れる憔悴感。
怒りを越えた後の→無気力状態は”何度”も体験しているはずである。

スポンサーリンク

負けた時の気持ちは不安定

負けた時の精神状態は、余裕がなく
「支払いどうしよう」
「買いたい物を先に買えばよかった」
「どうにでもなれ」
「みんな死ねばいい」
「もう死んでもいいや」
「お金に変えられる物がないかな?」
以上のように、普段では考えられない思考になる事がある。

自分だけ幸せが訪れない理不尽

このような精神不安定な日々を繰り返せば、
いわゆる依存症でありながらの廃人になるのである。

やめられる止められるパチンコ

しかしながら、パチンコというのは
私のように引退することが出来る。

毎日のようにハマっていた私がやめられた理由は
このブログの至る所に書かれているが、
やめる時には驚くくらいあっさりやめられる”ので心配はいらない。

今は、ただパチ屋に洗脳されているだけだ
心配する事はない。

少しでも癒しが欲しい
みんなの叫びを聞いて
気持ちを落ち着かせよう

他人の確変を見せつけられ、
他人の万発を見てガッカリして帰宅する。

悲しくて当たり前だ!
悔しくて当たり前だ!

精神が不安定な時こそ
暖かいぬくもりが必要で
癒されることが最大の治療薬である。

ここには勝った報告が一つもない。
多くの負けた声を聞いて心を落ち着かせてほしい。

マジで金持つとパチンコしてしまう。
店入れば2万発以上出すか、
金全部無くなるか閉店まで打つかの3択。
金持つとパチンコ行くの分かってるのに金持つ。
我慢してる時のふわふわした感じ、
よくないよなーなんて考えながらクルマはパチ屋へ。

【1ヶ月で20マン負けた】
マクロス初当たり無し-130k
デビルマン天井狙い5連
甘エヴァ決戦-30k
クソ大工ノーラッシュ
総計-20万達成!

俺は貯金100万円を
3か月でなくしたことある
確実に減る怖い遊びと感じてやめた

俺は1日15万までと決めてるし全然依存してないわ

おい!

単単スルー2連単
-65k
帰宅

高継続なのに連しない詐欺が多い
何を信頼してパチンコを楽しめばいいのだろう

パチは競馬とか競輪とかと全く性質も違う
賭博でもない。ただ人を騙しお金を摂取するだけの産業

エヴァ15
初打ち1000回転なんにも起こらねえ
最悪のクリスマスだわ

2日打って8回目の当たりで
ようやく入ったのにSTスルー…
今日は1200回して初当たり1・・・

ユニコーン
毎回毎回500以上ハマる
すべて200回転以内に20連、16連、23連、36連した
隣が

北斗9
1発返しとか舐めてるだろ
もう一生打つことはない!

13万ぶりに当たって単発

なんでこんなに打ち手に
都合の悪いことしか起きないの?
確率詐欺横行し過ぎだろ

そら商売だからな
店に都合の悪いことが起きるほうがおかしい

遊タイム残り4回転で牙狼単発
残り7回転で鬼ゴッコ単発

おい!
乃木坂で遊タイム消滅してきたよー
どうにでもなぁ~れー

源さん23万円かけて確変射止めたのに
2連で終わり
あんまりだよ

高継続機打つと露骨だよな。
せかつよ→8連
次に座ったジジイ→30連

パチンコ参加人口、
去年から180万人減の710万人になったって
残った俺たちで売り上げを維持する事に。。

こんな減ってんだな
やめられない俺たち終わってる
1995年2900万
2012年1110万
――――――――――――
2016年940万
2017年900万
2018年950万
2019年890万
2020年710万

パチンコ打つ人は
年間平均200万まけるらしいな

大工は導入当初より全然連しなくなったわ
どうせこれもタイマーとかやってんだろ

超依存してた俺ですら5月にパチンコ辞めた
動画も見なくなったわ
ユーチューバーの養分になってたまるかよ

明らかにスロットコーナーが死んでる
パチンコはわんさかいる。

2400発と2400枚は
規制すべきじゃなかったよね

ガチで今月40万負けてるわ

ノーヒット展開が多い
引いた当たりが消されてるんじゃね?

2ヶ月で50万負けてる

今月頭にスロットで15万負けして、
無理ゲー過ぎて、
5年ぶりくらいにパチ復帰。
復帰して1週間たたずに、
北斗9で単3連続、スルー、
牙狼犬などであっという間に-15万。
計-30万。
パチンコって引き弱には、
スタートラインにも立てないの忘れてて
イライラがやばい

今月5回しか通ってないのに
合計21万負けてた

ボーナス出たけど
ストレートで10万負けた

319回して、初当たり1回
単発450玉とか勝ち目がない

甘デジの当たり出玉が
200発以下になってて悲しくなった
なんだこれ

2400発あるドラドラ天国打て

そんなことより120分の1とかの台が甘扱いのが問題

甘だろうが当たったら500発はよこせ

ホールへの報復
向こうがそのつもりならこちらもそのつもりで
やられたらやり返す!倍返しだ!

しばらく辞めていると
「ちょっとぐらいいいんじゃない?
もう中毒じゃないし軽く遊べるでしょ」って思いがち。
でも一回打つと中毒はぶり返す

おととい2万でノーヒット
昨日3万でノーヒット
今日は行かなかった。
脳汁が出なくて辛い。
禁断症状や。
耐えなきゃ

パチンコ屋で過ごすクリスマス最高
周りは俺と同じ孤独な仲間だ
パチ屋にくるカップルはくたばれ

連休に入った時に暇で仕方ない!
部屋でゴロゴロしてるだけなんて
時間の無駄じゃないか?
何かしなきゃ!
の、何かしなきゃ!
のほとんどがパチ屋になるよね
答えは「何もするな」だよね
何かしようとするからダメだよね

俺の日程
12/28 パチンコ
12/29 パチンコ
12/30 パチンコ
12/31 パチンコ
1/1 パチンコ
1/2 パチンコ
1/3 パチンコ
1/4 パチンコ
1/5 パチンコ
1/6 パチンコ
1/7 パチンコ
1/8 パチンコ
1/9 パチンコ
1/10 パチンコ
1/11 パチンコ

パチンコなんてやらない方がいいね

去年の有馬記念の日は
友達が5人来て有馬記念やって
その後みんなパチンコ行こうぜーって行ってて
自分だけいってらっしゃーい!って言ってたら
全員になんだお前?って
すんげーバッシングされた
付き合い悪いなとかノリ悪いなとか
言われたけどそれはいい
でも、
「だいの大人がパチ屋で4万5万負けて
金無いだのなんだのグダグダ言って
恥ずかしくないのか?そんなに金に
余裕無いことを恥ずかしく思え」
って説教されたのが一番腹立った

そんな奴とは長く付き合うな
人生が終わる

5万円負けてしまった
意思の弱い自分を〇したい

意志が弱いんじゃないよ
パチンコ洗脳マシーンでそうなっただけ
まだ助かる

パチンコ辞めて2年
辞めても時間の使い道山ほどある
それに気づけば打つなんて選択肢は無くなる



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    勝つまで打つぞ!

  2. 匿名 より:

    ひげ原人がとにかくブチコんで台を困らせろって言ってた

  3. 匿名 より:

    1円いいで~
    もう4円なんてアホらしくて打てんわ

  4. 匿名 より:

    髪切る
    女抱く
    これで流れ変えてる