P魔法少女まどか☆マギカ3 LM3 (京楽)初打ち報告 コンプリート みんなの感想 ラッキートリガーの威力

P魔法少女まどか☆マギカ3 LM3 (京楽)

・確率
通常時 1/199.9
RUSH中 1/62.2

・賞球 1&1&1&3&5&5&10&15
・カウント 10C

・RUSH
突入 約55%
継続 約65%
回数 60回+残保留4個

・ラッキートリガー
ワルプルギスの夜勝利で突入 ※勝率約55%
継続 約87%
回数 120回+残保留4個

大当り詳細

・通常時
1% 10R 約1500個 LT
54% 4R 約400個 RUSH
45% 4R 約400個

・RUSH中
50% 10R 約1500個 ワルプルギスの夜
50% 10R 約1500個 RUSH

・LT中
100% 10R 約1500個 LT
※残保留での当選時は下位RUSH中の振り分け

LT2回目引いて3万発超えた

また駆け抜け
隣の人は連チャン

心折れてやめてきた
初当たり7回
ラッシュ5回 スルー4
面白いとは思う

16時近くでコンプ
してる奴いたんだが….

スペック的に仕置人、バイオ、
座頭市と類似品がいっぱいあるが
これが一番人気のようだな

ストーリー外れまくる

ラッシュめっちゃおもろいな

私が辞めたあと
3万発出されてた…

LT9連で終わってしまうんだけど
なんで?

平均が7連だからね

コンプネキいた
すごい
おめ

深追いはするなよ
ハマった上に通常を引くと
マジ吐き気するから
おれのようにはなるなよ

秋葉原すごいじゃん!
出てる。

初打ちしてきて帰宅
LT12連と15連だった

10万持っていっても
1回LT見れたら御の字じゃね?
北斗より負けるきがするんだが

結構まどマギのLT機の
65%継続批判的な人多いけど
199で1500発貰えるなら
全然いいやろ
CR機も65%やったやん

まどマギ3
初打ちでラッキートリガー入り
17連でした。
LT機でオモロいの
源さんとまどマギだと思う

友達まどマギで15万稼いでて草
やはり時代はLTか

LT引けないと
お話にならないです

助六700ハマってたw

まどマギ
初打ち全回転1パーセントキタ!
先バレの虹バレ

隣がLT駆け抜けてて
即帰っていった
そりゃ恥ずかしいわな!

199っていっても
半分はゴミ出玉時短無しだから
1/390ぐらいを引いてようやく
スタートライン。
そこから65%を通して更に
3割くらいを通してようやく
まともなラッシュ!
但し87%といっても残保込みのため
純粋なLTループ確率は85%程度
87%といっても所詮平均7連
余裕で駆け抜けるし
たいして続かないし夢なんてない
リゼロやエヴァのほうがマシ

初打ちで通常時全回転は気持ちいい
LT直通からの3万発Over

引きによって
雲泥の差だな!!
こえーよ

45000発出た
脳焼かれました・・

ふらっと来た人が
LT入れて万発だもんな
爆発力は半端ない

15k投資130k回収

保留
ありがとう

朝から打ち続けてLTゼロ
下位ラッシュもほぼ駆け抜け
なのに初回400ぽっちなのがキツすぎる

11連単の私もいるので
みなさん頑張ってください

俺の5万発童貞を
この台に捧げてしまった
はうっ

みなさんのお金が無くなるのは
大の責任ではありません。
ホールの厳しい釘のせいです!

単 単 単 2連
単 スルー スルー

アリアライトミドルとまどか
どっちも宝くじ
キツさは変わらない

下位ラッシュで9連したのに
ワルプル3回しか来なかったし
LT入らんし…

金保留で外れたんだけど?
なんで?

初心者かな?
北斗もマクロスも
平気で外してただろ

通常LT初ラッシュひいて
単発で終わらしたのは
俺だけだろ。

まどマギさぁ……
通常時面白いのは
よく分かったからさぁ
頼むから、
駆け抜けてもいいから
50%くらい取らせてくれない?

まどマギLTに
40k使って初当たり1回
駆け抜け….
帰ります。

PまどマギLT初日見に行くも
回り厳しかった
16~18/K
ボーダー-1ぐらい
俺の地域厳しい・・・

甘いじゃねーか

ラッキートリガー大増台!
P魔法少女まどか☆マギカLT
P北斗の拳 強敵LT(増台)
P魔王学院の不適合者LT
Pうる星やつらLT
Pギルティクラウン2LT
P頭文字D2ndLT
PF三国戦騎7500
PToLOVEるダークネス
Pクィーンズブレイド4

まどマギLT入って
1000発で終わった
糞が!

キュウべえバレ
6回全部ハズレ

意地になって連日回して
7回目のLTでやっと3万発出た!
みんな諦めないで!!

俺の後ろが朝ラッシュ入って
50連出してるバケモンいましたw
まどマギのLT入った時の
破壊力パなくてたのしい!w

ラッキートリガーって
言葉に騙されて
みんなお金が減っていくのさ

俺が打つとこれ
何なんだよ!!!


ガロハンマーオジサンって3代目までいるってマジ?

資金管理できないパチンカス要注意?

お前たちはどうしてパチンコにハマったの?きっかけは?

パチ屋で財布を落としても監視カメラは基本見せない理由

下位ラッシュ2連続スルーしたら
LT入っててもスルーして負けてた
って思えるからこの台優しい

エアバイブ依存症治したい

マイホ、毎日コンプ
出てるんだけど…
俺に順番が回ってこない

マイホは今日8台
全部マイナスで
マイナス7万発
ヤバくね?

田舎だと
17~18回るんでしょ?
ずるくない?
都内は10回転だよ

1回もLT入らず最高2連で
3日で11万負けた

負けてイライラしたら
どんな仕返しをホールにしてる?



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    1k15回転で750通160通60通ようやく500でLT込みの9連

  2. 匿名 より:

    400玉で45%引いたり、65%ラッシュスルーしたら地獄
    結局はMAXと変わらない

  3. 匿名 より:

    コンプリートして翌日は3万発
    相性良いです

  4. 匿名 より:

    色々なホールのデータ見てみたけど1度も右で当てれない台は-4万発まで綺麗な直線を描いてる

  5. 匿名 より:

    マイホは全台死亡
    平均3万発マイナス

  6. 匿名 より:

    今は怖くて大量導入する店減ったよね
    ホールもきついのかな

  7. 匿名 より:

    データ見たら稼働率高いがほとんど大負けしてる

  8. ホール より:

    全台収支マイナスでも今日も朝から埋まる
    儲かります

  9. 匿名 より:

    ただでさえラッシュ高速化で運がいいやつだけが爆勝ちする状況にラッキートリガーでそれがさらに顕著になってる。

  10. 負け請負人 より:

    仕置人のLT版とどっちの方がいい?

  11. カラクリすごいな1/4だぞ騙されるなよ より:

    ラッシュ中LT
    単純に1/4とせずに
    1/2でワルプル演出行って
    行った次点でLT1/2なんだ
    この見せ方だとなんか次こそ行けそうってなる
    うめぇ

  12. 匿名 より:

    実際には
    下位ラッシュスルー
    ラッシュ中当たって「ワルプルギスが現れればバトル突入!?」→いない
    ワルプルギスいた!→負け
    こんな感じ

  13. 匿名 より:

    まどかの雰囲気怖いです。
    内容知らないけど
    魔法使いになる代わりに
    なにかあるんだろ?

  14. 匿名 より:

    LTっていうデカい人参ぶら下げて、かなりキツいスペック

  15. 匿名 より:

    海打っとけよ
    結果は変わらんから

  16. 匿名 より:

    下位ラッシュスルーばっかりになるよね
    運良く当たってもLT突入率は25%だしまあキツイわ

  17. 匿名 より:

    運が悪い奴は
    更に引けない台と化すんだよな
    引きが弱い人には向かない

  18. 匿名 より:

    普通に27%と書かない時点で
    日本政府と変わらない
    ワクチンマイナンバー
    国民が何一つ得しない事やって
    何もケアしないのと同じ。
    1/4という狭き門を教えないスタイル腹立つ

  19. 匿名 より:

    入っても転落あるんだからひどいわな
    5.6回保証がないと話になんない

  20. 匿名 より:

    もうお金がないんだよ
    キュウベェ助けて!

  21. 匿名 より:

    負けました
    二度と打たない
    俺だけ出ない不公平

  22. 匿名 より:

    三日に一回6万発以上一回出て後はゴミ連単発
    現状一番5万発到達しやすい台
    1万発ですらショボ連って感覚麻痺してくる

  23. 匿名 より:

    LTはノーマルが一番

  24. 匿名 より:

    199のくせに分母内にはまず当たらんし600以上平気で行く
    ハマって通常だった後に、また次の当たりを目指すのが苦痛すぎる
    毎回ハマった後、「そろそろ、たまには軽めに当たるやろ」と期待してはみるものの、毎回きっちり400以上ハマる

  25. 匿名 より:

    速報
    助六78000円から一撃27連でまくる

    • 匿名 より:

      ワロタwwwwww
      顔と声まで想像できるwww
      動画見なくても分かるww
      見ない

  26. 匿名 より:

    ワルプルギスの夜ボーナス
    ボタン押したら、ランプが光って
    期待度の示唆をしてくれてるけど
    赤ランプでもバカスカ外れるのずるくない?

  27. 匿名 より:

    7割ぐらいの信頼度だとポコポコ外す

  28. 匿名 より:

    まどマギ初代のスロットが無いから
    仕方なく打ってる奴多すぎ

  29. ワルプルギスの夜 より:

    -63K

    帰ります